プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月10日(水)

目がまわるぅ~!

小猪~えらいねぇ。
牧草サン、もぐもぐしてるんだねっ。

P1000858.jpg

はいっ! わたしはウサギさんですからっ!










お~なんて頼もしいお言葉!
・・・・っと、おめめがチョットこわくなってきた・・よ・・・?

P1000860.jpg

ん~!! この奥の草が食べたいんですっ!












え~い! こうしてやるぅ~!

20081209-221333-65250500.gif












う~ん、はりきりすぎたです・・・。 おめめが・・・。

P1010192.jpg

ねぇねぇ小猪~だいじょぶぅ?













だいじょぶじゃないですぅ・・・。

!!! でもだいじょぶになる方法を思いついたですっ!
ちゃいさん、れいのモノをお願いしますっ!


P1010196.jpg






れいのモノって???    to be continue!   待続!    明日に続く!


banner2.gif   ←ランキング参加中ですぅ。


 

Comment


    
 

こんにちは、小猪ちゃん牧草ボールぐるぐる回してますね~
そりゃ~おめめも回るわ~v-405
うちのはそんなに回してくれなかった・・・
今は遊び部屋に転がって主にPちゃんが遊んでおります。
ちゃいさん例の物ってなに?気になるなぁ。凸!

2008/12/10(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

う~ん 小猪ちゃん すごいパワーv-91
グルングルンですね。
例のモノ? なんだろう???
大好きなオ・ヤ・ツ???
早く知りたいな。

2008/12/10(Wed) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

小猪ちゃんぐるぐるまわして楽しそうですねe-454
うさぎさんの遊んでいる姿って本当にカワイイ!!
れいのモノとは・・・?気になりますっ。

2008/12/10(Wed) | だんだんだんぼ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

うん、みてましたよぉv-410
同じのだぁ~って。

遊んでくれるのはいいけど、牧草ぜ~んぶ落ちちゃって、
「あの~食べてほしいんですけど・・・」って感じです^^;


v-16ぴぺ丸さん

お昼寝前の運動みたいですぅ。
最近、頻度は減ってきたけど、決まってお昼寝前なんですよね…^^;


v-16だんだんだんぼさん

まっ食いしん坊の小猪の考えてることですので・・・^^;
最後の写真、口半開きだしぃ~よだれが・・v-411

2008/12/10(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん、グルグル元気いっぱいですね~♪
牧草もモリモリ食べて、いい子だぁi-178

例のもの、ってなんだろう???
とっても気になりますよ~!!

2008/12/11(Thu) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

牧草情報ありがとございました^^
ももはなちゃんのように、モリモリとはいきませんが、
モリッとがんばって食べてくれますっv-344
で、これはちっちゃい頃からずっとなんですが、
我が家には牧草食べるときの応援歌があるんですよぉ♪
いつか、ご披露を^^


2008/12/11(Thu) | ちゃい | URL | Edit