プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月28日(土)

愛屋及烏(屋烏の愛)

ウサギさんのあんなトコがすき。

こんなトコがすき。

いろいろあって、挙げだしたらキリがありませんが、







けっこーすきなんです・・・



P1070806.jpg

ウサギさんの影。












P1070830.jpg



もぉ、ほとんどビョーキ^^;







                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                     こちらのうらんちゃんの影も とってもステキっ♪







 

Comment


    
 

「屋鳥の愛」・・・初めて見た言葉です。どんな意味なんでしょう?

うさぎの影、わかりますー!
小猪ちゃんのシルエットにも、かわいさが滲み出てますし。
ま、ビョーキということは否定しませんが♪

2009/11/28(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんにちは!
ほとんどビョーキ・・・わたくしもビョーキです^^
影まで好き!わかる!わかる!分かりますよ~!!
耳の形もちゃ~んと影になってて可愛いよね。
ぽち!

2009/11/28(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

うんうん・・可愛いよねぇ、チョコン っと影があるのって。
それで お耳がピョコっとか動いたら もうたまんないわよねっ^^
ちゃいさんちのベランダって広いのね~。
小猪ちゃんが ポツン って(笑)

さっき届きました~、ありがとう^^

2009/11/28(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

そうですよね~♪
ウサギさんの影って可愛いですよね~♪
ウサギさんの全てが好きっ♪なんですよね^^*
分かりますよ~♪
ちゃいさんだけじゃないですっ♪

2009/11/28(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

分かる分かる分かります!!
ワタシも影大好きです~♪
ほんっと言い出したらキリがない
くらい好きなとこあります!!
ワタシも相当重症ですぅ(;^ω^)
うらんも紹介してくれてありがとうです☆
ぽち♪

2009/11/28(Sat) | marity | URL | Edit
 

おひさぁ~*^^*

わぁ~お これはとても良い写真。
立ち耳だから うさぎちゃんってわかっちゃうけど・・・。
きっと我が家・・・影はわんちゃん!?

でも なんでもかんでも好きになる・・・すご~くわかるぅ~。

2009/11/28(Sat) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

週末のご訪問&影好きご賛同ありがとですっ♪
影、撮りたいんだけど、ベランダではこれが限界~^^;
障害物があれやこれやあって、スッキリしないんですけど、今までの最高傑作です^^


もみむぎさん★ワタシもこれ、中国語を先に覚えて「へぇ~日本語にもあるんだぁ」って^^;
         ヒトを愛すればその家の上のカラスまでも好きになるように、その関係する
         すべてのモノに愛情が及ぶことーだそうですっ(^^ゞ でも、モウチョウフンはまだダメだわっ。

あめちゃんさん★いつもありがとですっv-354 ウサ飼いさんの発病率って、
           けっこう他の動物より高い気がしません?^^

ゆーしゃんさん★この写真、たしかにっ!広く見えますね~^^・・・ってか、小猪、孤独ってる?^^;
           さすが、近いですねっ。予想より早かった~。破損とかしてませんでした?

みーままさん★おっ、ここにも重症患者さんが~^^ あったかくなって、ウサんぽ行ったら、
          みーまんくんの「影」もお願いしますね~♪

marityさん★いつもありがとですっv-354 勝手にお名前出してごめんなさいね^^;
         marityさんの写真大好きなので、みなさんにも見てもらいたくって♪

たかぽん118さん★あっ!そっかー^^ でも、やっぱり、ぴょん吉くんの「影」ってわかるんですよね、
             きっと! ウンウン。

2009/11/28(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

わかります!!!
うさぎさんのシルエットってかわいいですよね。
座ってても、たっちしてても、はねてても・・・・

だから、うさぎさんモチーフのグッズもかわいいんですよね~!

2009/11/28(Sat) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

いいですよね~。癒されますよね~♪
ヒトだったら、「影がかわいい~」なんて言われても
「え゛っ?」て感じなんですけどねっ^^;

2009/11/29(Sun) | ちゃい | URL | Edit