プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月27日(金)

餓死了(ひもじいですぅ)

止まらない円高・・・。

我が家のドルチェック、紙くずと化しそう^^;

鳩山さん、なんとかなりませんかぁー!



******************************************



飼い主的には、『日光浴』と『運動』が目的のべらんぽ。



でも、お嬢サマは、この行為が好きなようで^^;





「おなかがへってるですぅ~」編   46秒デス。

(下部に広告が入るようになっちゃいました。最初に閉じてもらえるとありがたいです。ペコリ。)





人聞きの悪い^^;





ベランポ中、

『4割ー縁台の下。4割ーかじかじ。1割ー日向ぼっこ。1割ージャンプ&ダッシュ。』

の小猪なのです^^;






               ↓元気くださーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                    まっ、本人が楽しいならイイんですけどね^^;







 

Comment


    
 

小猪ちゃん 夢中でカジカジしてますね~☆
辛そうな体勢にも見えるのにね?!
う~たんも 色んなものをカジカジ+ホリホリしてますよ!!
カジカジとホリホリはセットなの?っていう位^^
それにしても このカジカジに
そんな訴えがこもってたなんて(*^m^)o==3
最後 カメラ目線で訴えてる小猪ちゃん かわいい☆

2009/11/27(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃんガジガジホリホリ一生懸命ですね~
ご主人様の目的とは違ってもベラんぽ楽しんでくれてるようだから
オッケーオッケー^^
↓DJ小猪!!キュッキュ、キュッキュしてるの可愛い~^^

2009/11/27(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

かじかじ楽しそうですね(*^^*)♪
ほりほりしたら、爪も少し削れてよさそうです。

ハッチは、な~んにもかじかじほりほりしません^^;
ほんとにうさぎですかね。笑

2009/11/27(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

小猪ちゃん、かじかじに夢中ですね~♪
ちょっと、齧るのに辛そうな体勢だけど大丈夫^^?
でも、小猪ちゃんが楽しんで、
べらんぽしてくれるのが一番ですよね♪
小猪ちゃん、べらんぽ満喫中だね^^*

2009/11/27(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん齧ってますねー。
ホリホリまでついて可愛いな~。
なんでそこの場所なんでしょね?
もっと齧りやすそうな場所がありそうなのに^^
うさぎさんのこだわりは難解だわ。


2009/11/27(Fri) | ひーこ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ベランポ中にかじかじもするんですね!
もうお部屋状態のくつろぎですねぇ・・・
うちはまだお庭では匂いつけが精一杯です(;^ω^)
かじかじ姿もかわいいわぁ・・・(≡ω≡)
ぽち♪

2009/11/27(Fri) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

見てる方が「あたたたたたっ!」てなりますよねぇ~^^;
で、ほんとワタシがごはんあげてないみたいでしょ。
半分くらいは、木くず、食べちゃうんですよ(^^ゞ


v-16あめちゃんさん

ですねっ^^;
気温10度台前半のベランダで、今日も日陰でかじかじです(^^ゞ
↓ワタシ・・・クラブ未体験なのに、この子はどこで覚えたんでしょう???^^


v-16ミッフィーさん

えっ?えっ?えーっ?   今かなり驚いてます!
ハッチくんは、しないんですね^^
ウンウン、かわゆいウサギさんの気ぐるみをかぶったイケメン?ヽ(^o^)丿  いいなっ❤


v-16みーままさん

お日さまが出てる間はもうちょっとできるかな?
と思ってたけど、縁台の下とかにいることが多いんだから、まだまだできる?^^;
南国生まれだけど、寒さにはけっこー強いみたいです♪


v-16ひーこさん

ひーこさんでも難解?^^;
なら初心者ちゃいの頭の中が、毎日「?????」でいっぱいなのもトーゼンですねっ♪
(と、安心しましたぁ~^^)


v-16marityさん

いつもありがとですっv-354
激しいでしょ?^^; ったく、誰に似たんだかっ。 テヘ。
なので、うらんちゃんのまったりのんびりのべらんぽ姿、癒されますよ~♪

2009/11/27(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪工務店、本領発揮!
かっこいいですね~、小猪ちゃんv-238
振り返ったその瞳が、
「こんなにがんばったですぅ~♪ ちゃいさん、おいしいご飯をよろしくです」と
言っているように見えました。
ちゃぶ台で、奮発してあげてくださいね♪

2009/11/27(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

ホント、商売熱心です♪ 解体専門ですが・・・^^;
で、半分くらい食べちゃうんですよ、木くず。
やっぱ、ごはんの催促ですかね~?(^^ゞ

2009/11/28(Sat) | ちゃい | URL | Edit