プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月26日(木)

喜歓的地方(おきにいりのばしょ)

飼い主的には、『日光浴』と『運動』が目的のべらんぽ。



でも、うちのお嬢サマは、やっぱりココが好き^^





P1070791.jpg

きれいきれいを念入りにしたり。












20091125-135729-41883200.gif

お鼻ぱたぱた♪ ちゃいさんとにらめっこしたり。












P1070803.jpg

ちょっと失礼^^;  給食も。












で、ときどき、ナゾの動き・・・。



20091125-135013-41384600.gif

DJ小猪?^^








                      ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif
                   
                  右のおててを耳にあててたら、完璧だったのにねっ。オシイ!









 

Comment


    
 

あれあれ?小さ猪ちゃん せっかくのべらんぽなのに
おひさまに当たらないの?
あっ!!やっぱ女の子は 美白?? 白い部分をより白く~♪かな?
DJ小猪ちゃん かわいい~☆
キュッキュ キュッキュ がんばれ~i-237

2009/11/26(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

DJ小猪ちゃん、どんな曲をかけてくれるのかな?
やっぱり華流!?
それにしても、動きがオモシロイ^^

参加賞、今日届きました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

2009/11/26(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

小刻みな動きにププって笑ってしまいました(>∀<)

DJ小猪ちゃん♪
どんな曲をかけてるのかな。

最後の写真、マイク持ってコブシまわしながら、演歌を熱唱してるようにも見えます^^
小猪ちゃん、天城越え歌って~♪♪笑

2009/11/26(Thu) | ミッフィー | URL | Edit
 

DJ小猪ちゃんカッコイイ~♪
左利きなんですね^^
手の動きがバッチリで見た瞬間可愛くて笑っちゃいましたv-10

ステキな参加賞ありがとうございました!!ヽ(´▽`)/
今日届きました。
早速、柿に小猪ちゃんとちゃいさんの香りをプレゼント。ムフッ

2009/11/26(Thu) | ひーこ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、今日は、DJやってるの^^?
小刻みなお手手の動きがいい感じですねっ♪
本当に、キュッキュッってやってるみたい^^*

今日、ステキなプレゼント届きました^^*
ありがとうございましたっ♪

2009/11/26(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃんベランダでくつろいでますね!
落着く場所なんでしょうね~
DJの動きもイイネ♪d('∀'o)

*素敵な参加賞、届きました!!
ありがとうございまーす(ノ*´∀`)ノ
かわいい写真にステキなプレゼントまで!!
感激でしたぁ(ToT)
ぽち♪

2009/11/26(Thu) | marity | URL | Edit
 

ひ「小猪ちゃんDJれしゅかー
  キュッキュ キュッキュかっこいーれしゅ~^^」
小刻みな手さばきは完璧ですね!ステキ

今日参加賞届きました!
とってもかわゆい写真は
ひめラビ家のリビングに飾らせてもらいますね^^
明日起きたら「おはよー」ってしなきゃ~^^vタノシミ
本当にありがとうございましたっ

2009/11/26(Thu) | ひめラビ | URL | Edit
 

DJ・・・すごいなぁ、小猪ちゃんはどんどん新しいことが出来るんですね♪
しかも超都会の若者ってカンジ?
ちゃいさん、どこでDJなんて覚えてきたんですか~?
しっかり真似されてますよ~♪

2009/11/26(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

本日もご訪問&応援ぽちv-354ありがとうございますっ。
DJ・・・我が家のおじさんは「ディスクジョッキー」を連想^^;
って、「ディスクジョッキー」が何かわからない若いお友達も多いかも~。
「パーソナリティ」のことですよっ(汗)


かずみちんさん★やっぱ「せっかく・・・」って思いますよね^^ 「こっちきてあそぼー」と
           日向へ誘うワタシ。ベランポでワタシひとりがドンドン日焼けしていきます^^;

8888さん★小「やっぱ台湾の小猪で決まりですぅ♪」 
         ご丁寧にありがとうございます。どーぞご笑納くださいませ^^

ミッフィーさん★ではリクエストにお応えしてっ♪ 『隠しきれないぃ~移り香がぁ~・・・』
          えっ?ワタシじゃない?^^; 18番だもんでついつい(^^ゞ

ひーこさん★そーですよねぇ^^; 小猪のかほりの数十倍ワタシのかほりが・・・!
        柿ちゃん、足ダンでもいいから、ムシ~だけはしないでねぇ(^^ゞ

みーままさん★左手だけ、へ~んな動きの連写が10枚くらい^^; そのうちの2枚を採用。
          何をしたかったのでしょう?(^^ゞ  どーぞご笑納くださいませ。

marityさん★せっかく日向ぼっこできるってのに・・・ねぇ^^; で、もうホント気持ちだけなんで、
         そんな恐縮です(^^ゞ でも喜んでいただけて嬉しいです♪

ひめラビさん★ぃえぃえそんな恐縮です^^; あっ、でも写真・・・厄除けになるかもぉ♪
        小「ちゃいさん!そんなこと言ってると、ちゃいさんもキュッキュしちゃうですよぉ。」
        やばっ! ワタシ、のされちゃいそうですっ(^^ゞ

もみむぎさん★のりピーの件が無かったら、DJの発想はなかったであろう昭和のオンナ
         ちゃいです^^; くだらんTVも見とくもんですねぇ~♪
         

2009/11/26(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

う~ん 左手器用な動きをしてるね、小猪ちゃん^^
くねっくねっくねっくねっ (笑)
でもちゃいさんは 日の当たるところで 小猪ちゃんと転げまわって遊びたいんだってー。
付き合ってあげてね~♪

背景が全然動かないって 感心していたよ、うちのおねいちゃんが。笑

2009/11/27(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

ほらほらっ、ゆーしゃんさんも言ってるじゃーん♪
たまには、飼い主さんにつきあいなさいっ(笑)
で、この時は、地面にはいつくばって、カメラも地面に置いて撮ってたので^^;

2009/11/27(Fri) | ちゃい | URL | Edit