プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月25日(水)

身強力壮(でかくて力持ち♪)

参加賞に応募してくれたみなさま、

昨日、発送しました。



今日・明日あたりに届くと思われますので、

受信メールをもう一度見て、ワタシの名前をチェックしといてくださいね。



P1070649.jpg








不審物などと思って、決して警察なんぞに届けませんように^^;









P1070650.jpg








写真と封筒に、小猪の唾液・噛み後・にほいがついて(ると思い)ますので、

みなさま ウサギさん、くんくんしてみてねぇ^^








P1070652.jpg



 の3名の方にも、今週中には♪

いましばらくお待ちくださいませ。







                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                       でかくて力持ち♪ ムダじゃないのよぉ。

                   一般家庭での「オトコ仕事」、たいていワタシできちゃいます^^






 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪ちゃん椅子にちょこんと座って可愛いね~
で、にほい&唾液付き写真、家のにも
くんくんさせてみた~い^^

2009/11/25(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

椅子にちょこんと座った小猪ちゃん
ちゃいさんを見上げている小猪ちゃんも
可愛い~v-345

ブログに応援メッセージありがとうございます!
わたしまだ自宅待機中です(笑)
でもしばらく、PCはお休みしようと思っていますv-356
ちゃいさん、小猪ちゃんに会えないのは寂しいですが・・・・
頑張ってきます~

2009/11/25(Wed) | みずき | URL | Edit
 

小猪ちゃんのカメラ目線 かわいい☆
うさぎさんからしたら 人間はみんな
ちぇほんまんに見えるかな??
でかいっって感じなんでしょうね?!
参加賞 楽しみにしています!!
う~たん 小猪ちゃんの匂いに
メロメロかもね~♪
女の子どうしだけど^^

2009/11/25(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

椅子にチョコンッと座ってじっとしてるなんて、
なんて、偉いんでしょう^^*
しかも、ちゃ~んとカメラ目線だしっ♪
私も写真撮りたくなっちゃう^^*

参加賞、楽しみにしてます♪
小猪ちゃんの匂いに、
みーまんは、ドキドキしちゃうかもっ^^*

2009/11/25(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

届きましたよ~(●^o^●)☆☆
日記にこのこと載せちゃいました♪
都合悪ければ教えてください。

そして、小猪ちゃん♪
ハッチの真似してほっぺグルグルしてくれたんだぁ(○^ω^○)
ありがとう☆ミッフィーさん嬉しいよぉ^^

2009/11/25(Wed) | ミッフィー | URL | Edit
 

あらあらぁ~小猪ちゃんせっかく高いトコに「ぴょん」したのにね~
でもでもちゃいさんを愛おしく見上げているお顔が
とーってもラブリーなのよねぇ(●^^●)
すねすねな感じもまたかわいいけど~^^

参加賞明日届くかしらぁ~?
小猪ちゃんの匂いひめっちと共にクンクンしちゃうぞー!
楽しみなのだぁ~ポチポチ☆☆

2009/11/25(Wed) | ひめラビ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

本日もご訪問&応援ぽちありがとですっ♪
これ、「Hテント・ヴァージョン3」なんです。
リビングの椅子にタオルケットを完全にかけて、
小猪はその中で「うたたねラグ」をかじかじ。
工事の休憩中、そのタオルケットを一部上げて、ちょっと眼を離したすきに・・・(@_@)!
乗ってましたぁ~^^;
怒られると思ったのか、しばい石になってた小猪です。 フフフ。

あめちゃんさん★写真と段ボールにつけときますねぇ~♪ 

みずきさん★お名前を見た瞬間、「!」。 そっかー、落ち着かない中ご訪問ありがとですっ♪
        毎日、東の空に向かってエール送ってますよ~^^

かずみちんさん★禁断の恋におちたらどーしましょ^^; まっ、その時は、かずみちんさん!
           親戚付き合い、おねがいしますねっ♪

みーままさん★みーまんくんに足ダン!して逃げられないか、小猪ともどもドキドキ^^;

ミッフィーさん★ぃやぃや、ホントに気持ちだけなので、かえって申し訳ないですっ^^;
          ハッチくんみたくかわゆくならなかったので、お笑いに走ってしまいました(笑)

ひめラビさん★ウサギさん、いつも見下ろされてますからね~。
          ココロの中で、こんなこと考えてるのかな?って^^;
           

2009/11/25(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

高い所に上りましたねー。すごいなぁ。
ちょこん、としたところ、とってもラブリーでございますv-238
でもちゃいさん、・・・そんなに大きいんですか?

2009/11/25(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

う~ん^^; 大きいよりも「ごつい」って感じでしょうか?^^;
身長167なんだけど、末端肥大症の上、骨太なので、小猪にとっては「山」でしょうね♪

2009/11/26(Thu) | ちゃい | URL | Edit