プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月24日(火)

模倣(まねっこpart2)

みなさん、イイお休み過ごされましたか?

ワタシの唯一の予定、昨日の「紅葉狩り



錦のような山々を見ながら、

カラダにイイ食材を使った精進風のお膳をいただいて、ココロも身体もリフレッシュ♪

お天気もよかったし、サイコー!





・・・って書くはずだったのですが、おじさんが発熱。

まだハッキリしませんが、「たぶんそうでしょう」との診断^^;   ナンテコッタ。





うつっちゃ大変なので(マズソレ?^^;)、完全隔離状態で、

ワタシは、小猪とまったりべったり過ごしました。





本日は、

ほんのりピンクのほっぺがかわゆいハッチくんのまねっこです♪









P1070840.jpg

あっ・・・バカボン?^^












ちゃいさん!

ネタが無いからって、そんなことして、わたくしで遊んでばっかいたら、バチがあたるですぅー!!




P1070815.jpg

・・・!!!   だから、やめるでしょー!








                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                  たっのしぃー♪ 小猪が嫌がってもこりゃやめられん^^







 

Comment


    
 

おはよ~!
とうとう、ちゃいさん家にも上陸ですか・・・
NEWタイプじゃなきゃいいですね、、、
でも、多分そうなのかな?早く治るよう祈ってます。

小猪ちゃん、そうそうこういう時は怒ってもいいのだ!^^
でも、バカボン可愛い!!

そちらはまだ紅葉狩り出来るんですね・・・
日本って長いね

2009/11/24(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

あらら。心配ですね。
まだ、紅葉狩りできるし、安静にして治しましょう。
お大事にしてくださいね。

バカボンな小猪ちゃん。可愛いよ~♪
グレちゃってる小猪ちゃんも^^*
ちゃいさん。こりゃ、やめられないですねっ^^*v

2009/11/24(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

ちゃいさん・・・よっぽど暇だったんですね・・・。
同じ職場の人で、お子さんが新型にかかり、自分はそんなに熱もなく元気だったのに、実は新型にかかっていた、という人がいます。
ちゃいさんも気をつけてくださいね。

小猪ちゃん、ちゃいさんの写真を手に入れて私に送ってくれたら、バッチリ仕返ししてあげるよ~♪

2009/11/24(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

あはは・・・

バ、バカボンかわいすぎる。
思わず笑っちゃったよー。
小猪ちゃんゴメーン!!

2009/11/24(Tue) | ビットうさぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん!くるくるほっぺが
似合ってるぅ~カワイイよ (oゝ艸・)
でもぐれちゃうといけないので・・・・
内緒にしておこうかな((´∀`*))
ぽち♪

2009/11/24(Tue) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

バカボン小猪にたどり着くまでん長い道のりでしたっ! オオゲサ。
まず、ほんのりピンクのほっぺをいくつか試したのですが、
特別かわいくもならないし、特別おもしろくもないっ!(そこ?^^;)
で、バカボン?って思ってからも、なかなかピンと来る写真が無くて。
お鼻の穴がイチバンでっかいのをチョイスしましたぁ~♪
くすっとでも笑っていただければ幸いです^^


あめちゃんさん★ビンゴでしたっ! まっ、毎日とんでもない人数の人間と会う職業なので、
           時間の問題だったんですけどね^^; あっ、でもすぐ熱も下がって部屋に
           こもって仕事してます。「the 日本人!」 紅葉、今月末が見頃ですよ~♪

みーままさん★はいっ♪ 美術苦手でも、何度でも消せるから楽しくって^^; お見舞いの言葉、
          ありがとですっ^^ すでにケロッとして部屋籠り仕事してます(^^ゞ

もみむぎさん★まっ、何と言いますか・・・^^; ひっさしぶりに家事から解放されて、チョットのんびり
          の予定だったのが、結局余計に忙しくなっちゃって、ワタシがぐれてましたね。
          そぉそぉ今回の、熱あまり出ないし、すぐ下がるんですよね~。

ビットうさぎさん★よかったー♪ 笑ってやってください、大いにっ^^
           小猪もワタシも、それがイチバン嬉しいですからっヽ(^o^)丿

marityさん★小猪、もう三十路なのに反抗期^^ でも、ワタシの知らないとこで、こんな悪態
         ほんとについてたりしてっ^^;

2009/11/24(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

北国から幸せを運ぶブラックエンジェル
ピョンのお出ましなのダァ(^O^)/
今日もポチ♪で、ごめんなのダァ<m(__)m>

2009/11/25(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

あらまっ、とうとうですか!
隔離っていっても当然お世話しなきゃいけないから ちゃいさんも危ないよね~。
で 熱すぐ下がったってことは 新型じゃなかったのかしら?

小猪ちゃん、とんでもなく似合っちゃてるっ?!不思議ィ
その困ったようなお目々のせいで ホッペのグルグルがとっても生きてるわぁ^^

2009/11/25(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

いつもありがとでねっ、ピョンちゃん♪
で、いつも真夜中なんだけど、だいじょぶ?^^


v-16ゆーしゃんさん

ご心配おかけしましたっ。
なんか人によっては、あまり高熱にならなかったり、すぐ熱下がったりするみたい。
食欲もあるし、「ホントに病気~?」って感じです^^;
で、うれしぃっヽ(^o^)丿
バカボン小猪、いけてます?^^

2009/11/25(Wed) | ちゃい | URL | Edit