プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月23日(月)

模倣(まねっこ)

P1070788.jpg

ベランポ中、半分はこのお気に入りの縁台の下で、

毛づくろいしたり、まったりしたり、思い出し笑いしたり^^








このままじゃつまんないので、みーままさんのまねっこをして、呼んでみたよ。

小猪もちゃーんと「タッタカ」来るんだよっ♪









小猪~ おいでっ。   あーそーぼー。





20091122-143325-44021400.gif

ほらねっ♪



えっ? 「ちゃいさんの横、素通りしたんじゃない?」って言ったのはだぁれ?^^



ちゃーんと小猪はワタシのトコに来たんですよっ。

・・・ワタシの持ってるカメラのひものトコに^^;







証拠写真↓ 『ひもで簡単に釣れるウサギの図』

P1070863.jpg









               ↓元気くださーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                          ひもに負けるワタシって?^^;











 

Comment


    
 

笑顔で駆け寄ってくる小猪ちゃん。
今日も可愛いなぁv-238
ひもだろうが何だろうが、来てくれるから良いのです!
私、呼ぶと巣箱にひきこもるウサギと住んでます♪

2009/11/23(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

ちかっ!
うさぎさんにとってヒモは魅力的なのよね~^^
小猪ちゃん、何を思い出し笑いしたの~?
合コンでいいことあったの?

2009/11/23(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

ふふ~♪可愛いお顔で走ってきてくれましたねぇ^^*
見てるだけの私でもニヤけてしまう~。
きっと、ちゃいさんは、
もっとニコニコになっちゃってるんじゃないのかなぁ♪
ヒモに向かって。でも、ちゃ~んと、
ちゃいさんの所にきた小猪ちゃんはお利口さんですっ♪
いい子♪いい子♪ポチッ☆

2009/11/23(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

そっかなー? そーですよねっ^^
でも、照れ屋さんで駆け引き上手のオノコにも、
ココロ惹かれますわ~e-349


v-16ゆーしゃんさん

「カメラ嫌い<ひも」の構図ですっ^^;
小「合コンでわたくしモテモテだったんですぅー♪
はぁ~とってもシアワセな夜でしたわぁv-345


v-16みーままさん

いつもありがとですっv-354
ヘヘ。 にこにこ通り過ぎてへにゃらほにゃらしちゃってるかも^^;
でもやっぱ、みーまんくんみたいにナデコまでさせてもらいたいですっ!ハイッ。

2009/11/23(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

呼んだら来てくれるなんて・・・
幸せよね~(*´ェ`*)
実はヒモ狙いでも・・・・( *´艸`)
でもそんな気ままな感じが
好きだったりもします(;^ω^)
ぽち♪

2009/11/23(Mon) | marity | URL | Edit
 

おはよ~ございます!
おお~タッタカ小猪ちゃんかわいい!!
手足の動きがたまらなくいいですね^^
ちゃいさんよりもひも・・・
いや、ひもよりちゃいさんでしょ~

2009/11/24(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

いつもありがとですっv-354
いつか「おいしいモノ」や「ひも」無しでも、来てくれるときがくるのかなぁ?^^;
もしそんな日がきたら、泣いちゃうかもっ♪ ヘヘヘ。


v-16あめちゃんさん

ウンウン。 まったりの時の手足もいいけど、
走ってる時やジャンプしてる時の動き、いいですよねぇ~^^
当たり前だけど、「生きてるんだなっ!」って^^;
最後の1行をココロの支えに、今日もがむばれそうですっ♪ ウフ。

2009/11/24(Tue) | ちゃい | URL | Edit