プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月22日(日)

愛ちゃいさん?^^

三連休の初日、「お天気、もひとつだし、べらんぽできないねぇ・・・」と思ってたら、



太陽さん、キターッ!



さっ、小猪っ、行っといでぇー♪

P1070852.jpg








よかったね。

小猪、楽しい?^^







P1070861.jpg








あらあら、どした?









20091121-115519-62593100.gif








きゃいきゃい。

つんつん♪ 誘いにきてくれたの?^^









20091121-115715-15530500.gif





出ていくまで、何度も何度も誘いに来るー

そんな『ちゃいさんLOVE』な小猪ちゃん♪  グフ。








               ↓元気くださーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                  工事の音が遠くで聞こえて、チョットこわかったからっ!

                       てのはナイショですぅ♪  by 小猪







 

Comment


    
 

きゃーi-233
私も誘いにきて~i-175

黒いナイスバデーに、白いまぁ~るいちっぽが
映えて、いいですねぇ~。
あら、目線がおっさんかしら・・・

2009/11/22(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

いや~ん絵文字:v-344]
ちゃいさんを誘いにやってくる小猪ちゃん、
なんて可愛いのでしょうかi-237

本当に、『ちゃいさん、一緒に遊ぼう~i-185
って聞こえてきそうです~^^

2009/11/22(Sun) | みずき | URL | Edit
 

こんばんは!
ベランダに出て行くときの小猪ちゃんの
おちりとしっぽ・・・可愛いすぎ^^
何度も何度も誘いに来るなんて
ちゃいさんのこと大好きなんだね。

2009/11/22(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃ~ん!私も誘ってー♪
なんて可愛いんだぁ^^*
ちゃいさん、メロメロですねぇ。。。^^*
ベランダからポツンとただずんで、
じっと見てる小猪ちゃんが可愛すぎっ♪
やっぱり、「ちゃいさんLOVE」なんだね^^*

2009/11/22(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

ワタシもおっさん目線で写真チョイスですっ♪
このベランダに出ていく時のちっぽに、
ココロときめかせておりますっ^^


v-16みずきさん

ぃえぃえ。
「ちゃいさん、わたくしお外で遊びたいけど、ドンガシャドンガシャうるさいから、
追い払ってくださいな♪」 by小猪・・・が正解かな?^^;


v-16あめちゃんさん

ありがとですっ♪
ワタシも、このベランダに出ていくときに、プリン♪と上がるおちりとちっぽにe-349です。デヘ。
何度も何度も誘いに来る・・・「びびりんちょ小猪」なのですっ^^;


v-16みーままさん

お耳レーダー全開で固まってます^^;
お部屋にいるときの「音」には、かなり慣れたのですが、
外ではまだまだびびりんちょ♪ ^^

2009/11/22(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

あら、今日はちゃいさんのおのろけ話ですわねv-238
小猪ちゃんのラブリーすぎるおちりに免じて、見逃してあげても良くってよ(何様!?)。
例え、工事の音が理由だったとしても!
小猪ちゃんが、ちゃいさんを誘っているという事実。
・・・いいなぁ~。良い子に育てましたねぇ、ちゃいさん♪

2009/11/22(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

えっ?えっ?えーっ?
食欲を満たすためと、外敵から身を守るためには、
悪魔に魂を売るウサギさんですよぉ~(^^ゞ 
それがわかってても、「まっ、いいかー」と思ってるワタシもワタシですが。テヘ。

2009/11/23(Mon) | ちゃい | URL | Edit