プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月21日(土)

始終在一起(ずっといっしょ)

(昨日の続きです)



小猪と ワタシの お野菜との「はっぴぃーたいむ」は、まだまだ続きますっ。


お鼻をぱたぱたさせながら♪

20091120-112917-25694200.gif












ちゃいさんの願いどおり、天使の笑顔をふりまきながら、「んぱっ!」^^

20091120-113104-69190300.gif












がっ!

食べたら無くなる・・・これ、世の道理。

空になったお皿をしばらくじーっと見つめ・・・。

P1070750.jpg












チビマフについたお野菜の汁をちゅぱちゅぱしながら、猛烈アピール^^;

P1070754.jpg












それでも、おかわりが無いことを悟ると、

クルッと180度回転!

P1070757.jpg



・・・いつまでも、いつまでも、太ももエキスをなめつづける小猪なのでしたぁー。







「ずーっとそこにいてね❤」とは言ったけど・・・おちり?^^;







               ↓ 一日一回  ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif





 

Comment


    
 

おねだり上手な小猪ちゃん。
そんな可愛い顔して『ひもじいーですぅ』
なんて言われたら、
誘惑に負けそうになりますよね、ちゃいさん♪

そしてそして
フワフワのおちりに、顔をモフっと埋めたくなった
私は変態です(笑)

2009/11/21(Sat) | みずき | URL | Edit
 

天使の笑顔を振りまいてくれる小猪ちゃんに
すっかり癒されてしまいますよ~♪
チビマフをペロペロ舐めてるお顔可愛いですね^^*
こんな顔されちゃうと、もっとあげたくなっちゃう♪

くるっと180度回転してオチリを向けられても、
またそれも可愛い♪
小猪ちゃん。ナデナデさせてー^^*

2009/11/21(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん、野菜ウマウマ、お鼻パタパタ可愛いね~
あっ、でも足りなかった?もっと食べたいアピールかな?
で、太ももエキスで満腹~
うん、この結果想定内です^^
小猪ちゃん前向いて~。

2009/11/21(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

天使の笑顔の次は、天使のおしり・・・?
どうせなら、向きを変えずにちゃいさんのお顔をぺろぺろしてくれれば良いのにねぇ♪
あ!ちゃいさんがお野菜を口にくわえてたら、小猪ちゃん、キスしてくれるのでしょうか?

2009/11/21(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

みずきさん、やさしいからっ^^
ワタシは、チビマフあむあむの小猪に「そーか、そーか、おかわりほしいよねぇ~」って
言いながら、チビマフを一緒にわしゃわしゃ触って遊んでます♪


v-16みーままさん

わっ、ここにもお優しいママさんがぁ~^^
ワタシは、おねだり小猪を焦らして焦らして遊ぶのが大好きっ^^;
おちりなでられるの最近とみに好きになったみたい。 なでてやってくださーい♪


v-16あめちゃんさん

あれがダメなら、これでどーだ!
と、敵もあの手この手だ攻めてきますが、
そんなことでおちるワタシではないのですっ^^ヘヘ。 戦いの毎日です♪


v-16もみむぎさん

あっ、キスするよぉ~♪
「食べる」ためなら、悪魔に魂もうっちゃうほどの食欲です^^;

2009/11/22(Sun) | ちゃい | URL | Edit