プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月20日(金)

天使的微笑

晩酌しながらの野球観戦が恋しい秋の夜長。

そんな中、うれしいニュースが♪



プロ野球記者が選ぶ09年新人王に、

セ・リーグから松本(ジャイアンツ)とパ・リーグから摂津(ソフトバンク)が!



二人とも、ドラフト1位とかで華々しく入った選手ではなく、

松本は育成選手(2軍の下です)として入団の170センチ・66キロの小柄な選手。

摂津はJR東日本東北に8年在籍し、チャンスを待って待って、27歳での受賞。



苦労人が報われるのは、ホントうれしいっ。

ココロから、

松本選手・摂津選手、おめでとう。 よぉーがむばったね。 (母の心境ダヨ^^;)







さてさて、野球オフシーズンは、自然と「ちゃぶ台」の時間が少し早まります^^;

今日もきましたっ、ハッピー・タァーイム♪

P1070743.jpg












キラキラおめめで、ぽりっ♪

P1070740.jpg












ときどき、カバさん顔になりながら^^;

P1070741.jpg












とびっきりの笑顔をふりまきますっ♪

P1070739.jpg






食べ終わっても、ずっとそこで、天使の微笑、見せててねっ❤







               ↓元気くださーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                    なんて、ちゃいさんの願いは、ご想像通り・・・^^;





 

Comment


    
 

うふふv-238

ルンルンe-343の小猪ちゃん、本当にお目目がキラキラで
まぶしいです~

ちゃいさんとのハッピータイムが早まって嬉しいんですね♪

苦労して頑張っている方が報われると
嬉しくなっちゃいますよね^^ついつい応援にも熱が^^
↓の記事。
私はバレーボールが大好きなので
大興奮でしたよ~!!
女子は残念でしたが、男子には頑張って欲しいです♪

2009/11/20(Fri) | みずき | URL | Edit
 

お目目キラキラして可愛いね~♪
ハッピータイム満喫中ですね^^*
天使の微笑って、本当ですね。。。
私もいつまでも見ていたくなります~♪

頑張ってきた人が報われるのって、嬉しいですよね♪
スポーツ観戦大好きなので、なんかウルウルしちゃいますよ~。
↓のバレーボール男子も頑張ってますよね♪
元バレー部なので、応援に熱が入っちゃいますよ~^^

2009/11/20(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/20(Fri) |  |  | Edit
 

こんにちは!
野球終わっちゃったから夜はヒマだよね~
ちゃぶ台の上の小猪ちゃん、ほんとるんるんお目目
キラキラしてるね~可愛いなぁ~
全部食べ終わってもそこにいてあげて~^^
 
バレー勝ちましたね!なんとかメダルとって欲しい!!

2009/11/20(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

野球なくなって寂しいですよね( ノω-、)
お二人ともとっても喜ばれてましたね☆
ほんとに受賞おめでとうございます゚+.(・∀・).+゚

小猪ちゃんのきゃはっ出ましたね(○^ω^○)/♪
ポリポリもぐもぐ・・・音が聞こえてきそう☆

2009/11/20(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

いい写真が並んでますねっ!
どれもにっこにこの小猪ちゃんで、近くで見ているちゃいさんが羨ましいです。
お野菜がなくなった時の小猪ちゃんは、きっと・・・うふふv-238

2009/11/20(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

ウマウマ顔も可愛い写真がいっぱい☆
カメラ目線の小猪ちゃんに メロメロです!!
私 中学のとき ムーミンの 筆箱?筆入れ?
使ってましたぁ♪

天使の微笑み 食後は どうなったかなぁ??

2009/11/20(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

残念ながら、ワタシとの・・・じゃなくて、お野菜とのハッピータイムなんですよね^^;
で、そうですよねっ。
やっぱ、努力が報われたり、正義が勝つ世の中じゃないとっ!(って、ワタシなにもの?^^;)
↓男子の意外な(シツレイ!)活躍に大興奮♪
監督の熱さがけっこー好きだったりします^^


v-16みーままさん

小猪のイチバンいい顔=食べてる時♪ チトサミシ^^;
で、そーなんですっ。
新聞の受賞コメント読んでウルウル、TV見てウルウル。
最近、めっきり涙腺ゆるくなりましたっ^^;
↓バレー部だったんですねぇ~。 ワタシは体育の冬の授業でやって、
腕が真っ赤になって苦手に・・・^^; でも、見るのは大好きっ♪


v-16あめちゃんさん

食べものが無い状態で、このきらきらおめめで見つめられたいっ!
で、その後、
ながーいお友達のあめちゃんさんなら、もう結果お見通しですよね~。
でもね、ずっと居なかったわけでもないんですよ・・・これがっ!^^
男バレの意外な(シツレイ!)活躍にびっくり♪^^ もしかして、もしかする~?


v-16ミッフィーさん

がむばってる人たちに勇気与えますよね~。
こういう苦労した選手には、ぜひ、
選手生命の長くない野球界で、一日も長くプレーしてほしいですよねっ。
お野菜が無い時に「きゃはっ」、聞いてみたい^^;


v-16もみむぎさん

お野菜がなくなった時の小猪は・・・v-40 
でも、考えたら、30円くらいで買える笑顔^^
これって、安い? 高い?^^;


v-16かずみちんさん

小猪、ときどき、カバさんに見えるんですよね~^^;
えっ? 食後? 
またまたぁ~^^; 長いおつきあいのかずみちんさんなら、想像ついてますよねっ。 グスン。

2009/11/20(Fri) | ちゃい | URL | Edit