プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月19日(木)

世上少有的(超レア映像)

昨日、男子バレー大金星でしたね。

バレーに限らずですが、スポーツ観戦大好き♪

ジャニーズも嫌いではない・・・ってか、SMAP・嵐あたりはかなり好き♪

でも、その二つが合わさると・・・「???」です。



今回のグラチャン。

いよいよジャニーズから卒業?って思ったら、イモト^^;

嫌いじゃないけど、スポーツをスポーツとして楽しませて下さいな^^;



ちなみに、野球も、BSで「球場音声のみ(解説無し)」で堪能派。



******************************************



超レア映像ですっ。

お食事中の方は、また後ほどっ♪





「ちっ! 見つかっちまったですぅー。」編   43秒デス。





「ウンコたれ小猪」。

昨日、『美のカリスマ』なんて紹介したのにねぇー^^;



・・・などと笑い話にしちゃってますが、ちょっとおかしかったようです。



日中のウンの量・この後のウンの量・普段の食餌量から考えると、

この時間帯にこれだけのウンをするってのは、とーっても不自然で。

完全に、in<out

それも、寝ながら・・・^^;



今までちょっとずつ溜まりに溜まってたものが、

どどーん!と出たとしか考えられないんですよね。

所謂、ヒトでいうトコの「宿便」?





あっ、これ、一週間近く前の映像です。

ウン、大丈夫!(←掛け言葉だよん^^)

と思えるまで、なかなか記事にすることができないワタシ^^;








               ↓元気くださーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                           ちなみに数えたら51個♪

                          イチロー! すっずぅきぃー!!








 

Comment


    
 

おはようございまぁす・・・・一睡もできなんだよー。
ゴメン、最初のお話、よーわからんかった・・
嵐とスマップはワタシもわりかし好きだけど~。

小猪ちゃん、どうしたの?
宿便?コロコロウンだし、たくさん出たからやっぱり結果的に良いことなんだよね?
でも 普段と違うことだとやっぱり心配だよね。
1週間近く前の映像だよね。なんだかちぢこまって見えるよ、小猪ちゃん。

2009/11/19(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

今すぐPCパタンして、寝ましょう^^
眠れなくても、横になって目を閉じるだけで、ずいぶん違うそうですよ。
「睡眠不足」って、ココロも乾いちゃうしね。
あっ、謝んないでぇ。 「ナゾ」の部分はスルッとスルーしてね^^;

で、この時のまんまる小猪。
前半は、お腹が痛くてまんまる。
後半は、「寝ウン」をしたことのショックでまんまるだったようで、
ワタシが大量ウンを見つけた後、逆にホッとしたようで、
お顔カイカイしてペレット食べ始めました^^;
ウン・ちぃの粗相で怒ったことないんですけどねぇ・・・(^^ゞ

2009/11/19(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

バレーすごかったですね゚+.(ノ*・ω・)ノ
中学の頃、バレー部(ほぼ帰宅部ですが^^:)だったので、盛り上がってます♪
昨日なんて一人でブツブツ話しながら、わーきゃー近所大迷惑です。
まぁ田舎だからいっかな^^

小猪ちゃんのたくさんウンチ。
まんまるだし1週間前なので大丈夫そうですが、いつもと少し違うと心配ですよね。
このあとペレット食べたんですねー♪
人間もこういう時ありますよね。
小猪ちゃんもそうだったのかな(´・ω・`)

2009/11/19(Thu) | ミッフィー | URL | Edit
 

以前、麦がロフトの上で丸くなりながら、下にぽとぽとうんちを落としていたのを思い出しました。
丸くなって寝ている時に、寝ウンをしますね、確かに。
いつもと違うと確かに心配。
人間にもそういう事があるから、ウサギさんにもあるんでしょうね。
小猪ちゃん、元気で良かったです。
見事なうんち、感動いたしました!!

2009/11/19(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、いつもと違いますよね・・・
そういう時ほんと心配になりますよね
その後、いつもの小猪ちゃんに復活した?みたいで
よかったです(=´ー`)ノ
ぽち♪

2009/11/19(Thu) | marity | URL | Edit
 

こんにちは!
昨日のバレーまさか勝っているとはwww
バドミントンの練習行ってたから見てなかった~
今日のエジプト戦はどうなの?今1-1だけど・・・
自分も純粋にスポーツ見たい人だから
オープニングの演出とかいらないんだよね^^;

小猪ちゃんいっぱい出たね~すっきりした?
う○ちの量いつもと違うと心配になっちゃうよね。

2009/11/19(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん ウン大量!!
いつもと違うと 不安になっちゃいますよね?!
いつもトイレできちっとするのに 小猪ちゃんに
一体何があったんでしょうね??

先程メールさせてもらいましたぁ♪
確認お願いします★

2009/11/19(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

夜更かししている、悪い子は居ねぇがぁ~
コロンコロンがイッパイなのダァ♪
夜回り隊長ポチ♪逃げの、ピョンなのだぁ(^O^)/

2009/11/20(Fri) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

いつもやさしいコメント&応援ぽちv-354、感謝・感謝です。
トイレ以外でほとんど見ない小猪のウンがテンコモリ^^;
ころんころんの良いウンだったので、大丈夫だとは思ったのですが、
食べた量から考えて、このウンは一体どこから来たの???って(^^ゞ
未だに謎ですが、本人は本日もいたって元気♪ 


ミッフィーさん★昨日も勝ちましたねぇ~^^v ワタシもひとりわいわいきゃいきゃいして、
          小猪にシカトされてます^^;

もみむぎさん★すのこから落ちない特大サイズです^^; で、麦くんもまんまるで寝ウン?
       ちょっとお腹痛そうに見えますよね。トイレでう~んってがむばってる感じ?^^;

marityさん★1時間くらいまんまるでした。様子見してましたが、ワタシがウンを見つけたら
         急に元気になったので、もうチョット早くかまったほうがよかったのかも^^;

あめちゃんさん★ですよねっ。ちなみに、日本シリーズの清原・新庄の解説も「???」^^;
          それぞれは好きなんですけどねぇ~。TV局さん、勘違い入ってますよぉ!

かずみちんさん★デカイ!オオイ!びっくりでしょ~^^;未だにあのウンの出どころ、謎です^^

刹那さん★ピョンちゃん、夜回りご苦労さん♪・・・だけど、お肌によくないよぉ~^^寝ましょ♪

2009/11/20(Fri) | ちゃい | URL | Edit