プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月18日(水)

紅人(にんきものっ♪)

本日は 『美のカリスマ』 小猪センセをお招きして、

〝小顔マッサージ教室〟を開催したいと思います。



では、センセ、お願いします。








まず、おててにウサギさん自家製美容液をたっぷりと。

P1070770.jpg

ツバですね^^;












で、そのおててをほっぺにあてて

P1070773.jpg

センセ! お口がゆがんでますっ^^;












いっきに、むぎゅ~!

P1070772.jpg

え? それでよろしいんですか?












さっ、みなさんもごいっしょに♪

20091117-104749-58455500.gif

はいっ! むぎゅ~!!












これで、さらにうつくしくなったわたくしの人気が・・・グフフ。

P1070775.jpg

あがりますかねぇ???^^;







               ↓元気くださーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif






 

Comment


    
 

早速、小猪先生のレクチャー通り
小顔マッサージさせていただきました~♪

ポイントは、いっきに『むぎゅー』ですねi-190

先生の『むぎゅー』、可愛いi-175
小猪ちゃんのむぎゅーほっぺ、ツンツンしたいです♪

2009/11/18(Wed) | みずき | URL | Edit
 

か、か、か、かわいすぎるーーー!

私も真似して”ムギュー”してみます。
小猪ちゃんみたいに、
引き締まったお顔になりますように。

2009/11/18(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

かわいい~~~i-176
むぎゅ~ むぎゅ~
さっそく私も挑戦だよ~i-184
小猪ちゃんの人気も 私のたるんだお肌も
上がるよ~~~i-237

2009/11/18(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪先生、私もむぎゅ~頑張ります!!
でも私の手よりも
小猪先生のフカフカの手のほうが効果がありそう。。
私のお顔を先生のお手手でやってほしいなっ^^

2009/11/18(Wed) | ひーこ | URL | Edit
 

早速、今夜レクチャー通り、
小顔マッサージやらせていただきますっ♪
「むぎゅー♪」って、可愛い~^^*

小猪ちゃんみたいに小顔になぁ~れ^^*

2009/11/18(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

やはり女子は日頃の努力が必要なんですねっ!
小猪センセイ、動きもかろやか、すばらしゅうございます。
でも私の目はセンセイのお腹に釘付けです。カワイイ・・・v-238

2009/11/18(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

一緒にむぎゅ~~!!!┗(。>ω<。)┛
あがれあがれっ☆
ほら、ハッチも一緒に♪

あの。先生、あたしはツバではなくクリームでやってもよろしいでしょうか?^^

2009/11/18(Wed) | ミッフィー | URL | Edit
 

むぎゅー!!かわいい(*´ェ`*)
何回見ても飽きないですよね・・・
ってこのコメしてたら後ろでうらんが
むぎゅーしてる!! (≧艸≦)
小猪ちゃん指導見て学んだかな?
(*^▽^*)ぽち♪

2009/11/18(Wed) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
さすが『美のカリスマ』小猪センセでございますね~
ふっさふっさのお手手でムギュ~ってされたいもんです。
小猪ちゃんの人気上がりっぱなしだよ~^^
むぎゅ~の小猪ちゃん、可愛いなぁv-10

2009/11/18(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

レクチャー通り? 「ぺっ!ぺっ!」も?^^
美容液たーっぷりのほっぺでよろしければ、
是非、ツンツンしてやってくださーい♪


v-168888さん

何をおっしゃる平成体型の8888さん♪
すでに小顔じゃないですかぁー。
それ以上したら、なくなっちゃいますよん^^


v-16かずみちんさん

小「おーっ。わたくしのにんきアップ!アップ!ですかぁ?^^ アリガトデスゥ。
う~たんママさんのお肌もアーップ!あとは、ちゃいさんの・・・。 ナンダイデスゥ~^^;」


v-16ひーこさん

小「ではではとくべつに、わたくしのゴッドハンドで♪ 
美容液もおおめにしておくですぅ~^^」
ち「ひっ、ひっ、ひーこさん、ホントによろしいですかぁ?^^;」


v-16みーままさん

小猪、残念ながら、ワタシと同じく「昭和体型」^^;
少しでも、小顔になるように日々努力中です(^^ゞ


v-16もみむぎさん

もふもふですよねぇ~^^
ワタシは、ウンでおちりが汚れてないか、こういう写真でチェック!チェック!です^^;


v-16ミッフィーさん

小「あー、それでは効果半減ですぅ。わたくしの美容液おおくりしますので、
そちらでがむばってくださいですぅ♪」
・・・ってか、ハッチくんもミッフィーさんもしっかり小顔^^ やらなくていいですよぉー♪


v-16marityさん

いつもありがとですっv-354
うらんちゃん、小顔だもん、やらなくていいよぉ~♪^^
たぶん、小猪の1/2?^^;


v-16あめちゃんさん

本人はキレイキレイしてるつもりなんだけど、そのとき肩甲骨ガシッとあげて、
あのポーズってのが・・・笑えますよね^^;
必死すぎ(^^ゞ

2009/11/19(Thu) | ちゃい | URL | Edit