プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月17日(火)

暴光(ばらしちゃうですぅ♪)

昨日は、たくさんの優しいお見舞いの言葉、ありがとうございます。

申し訳ないくらい、元気なんです^^;



・・・とくに、胃腸。 ヘヘヘ。





「ばらしちゃうですぅ♪」編   55秒デス。





レース後一週間は、

「食べたいものを食べたい時に食べてやろう♪」の目標の元(どんな目標だ^^;)、

たらふく食べて過ごしてました。



あ~、シアワセな時間が過ぎるのは早いモノで、もうタイムアップです。

あと、まだ「ピザ」が残ってるんだけど、どーしましょ^^;








               ↓元気くださーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                         エンゲル係数、右肩上がり♪






                     

 

Comment


    
 

小猪ちゃんi-175
ちょこんと揃えたお手手が!お手手が可愛い~i-233
興奮してしまいました^^

チーズケーキ・アイスクリーム・チョコレート・・・・・
文字読んだだけでヨダレが(笑)

美味しいものたくさん食べて、栄養つけて
早く良くなりますよに♪

2009/11/17(Tue) | みずき | URL | Edit
 

人間、「摂生しなきゃ」と思うと太るそうです。
食える時に食わないと、年とったら食べたくても食べられなくなるのよー!
・・・と、よくお年寄りに言われました。
「ああ、また食べちゃった」と悔やむより、「おいしくいただきましたv-238」と思うほうが、ココロにもカラダにも良いそうです。
ストレスって、怖いんですよっ!
はい、ちゃいさんのおやつはピザで決定♪

2009/11/17(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

どうぞどうぞ☆
ピザもたらふく食べちゃってください(●>ω<●)
あんなに頑張ったんだから、ピザの1枚や2枚・・・どーってことないですよっ♪♪

小猪ちゃん^^
バラしてましたね。ふふ
小猪ちゃんもちゃいさんに負けじと、もぐもぐ♪
カメラ目線にやられちゃいました(*^^*)

2009/11/17(Tue) | ミッフィー | URL | Edit
 

小猪ちゃん、モグモグ食べてくれてますね♪
ちょこんと揃えたお手手がすんごく可愛いっ^^*
お口もモグモグしながら、ちゃんとカメラ目線♪
そんな可愛いお顔されたら、キュンっとしちゃいますよ~^^*

ちゃいさん。栄養をつけないとっ♪
ピザも食べちゃいましょ^^*

2009/11/17(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ちゃいさんに負けないように
一生懸命なのね(o´ェ`o)ゞ
うさちゃんって・・・食べてるだけで・・・
かわいすぎるの!なんででしょうね(*´ェ`*)
ぽち♪

2009/11/17(Tue) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃんいっぱい食べてますね~
動画の最後の方のカメラ目線可愛い~~v-10
ちゃいさん、小猪ちゃんにバラされちゃったね^^;
ピザいっちゃいますか?悪魔の誘惑^^

2009/11/17(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

今日も夜中に徘徊中なのダァ♪
最近ポチ♪だけでごめんなさいなのダァ<m(__)m>

2009/11/18(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

やさしいやさしい悪魔のささやき^^;&応援ぽちv-354ありがとですっ♪
みなさまのお言葉に支えられて、いっちゃいましょー! 
ピザMサイズ、ひとり食いヽ(^o^)丿
さっ、みなさんもぜひご一緒に^^


みずきさん★おてて、たまりませんよねぇ~e-349 ワタシも、ももちゃんのおててに
        大興奮しましたよぉ♪ リンクしてたのが、またうれしかった^^

もみむぎさん★はいっ!了解^^ もみむぎさん、モチロンお付き合いしてくれますよねっ♪

ミッフィーさん★小「まだまだいいわすれたのがいーっぱい!わたくしは、ミッフィーさんみたく
         スレンダーできれいなおねぇさんに、飼い主さんになってもらいたいですぅ。」

みーままさん★あのおててにカメラ目線・・・カメラ嫌いの小猪の超お宝映像です^^;

marityさん★あの草食動物のお口の動きがいいですよねぇ~^^いつもガン見♪

あめちゃんさん★もう二度とないかもしれないくらいのカメラ目線でした^^
          あんなじーっと見られると、ココロの中、見透かされてるようでドキドキ^^;

刹那さん★いつもありがとですっ♪ 3時・・・寝ましょ^^; 

2009/11/18(Wed) | ちゃい | URL | Edit