プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月16日(月)

精神力量(気合!)

我が家のお嬢サマ。

ひとたび・・・

P1070710.jpg

と、ペレットさんを食べ始めると。












20091115-153040-83355900.gif

顔もあげず、一意専心。



たまに「息するの忘れてない?」と心配になるほどですが、

元気で食欲旺盛、ありがたいです^^





一方、ワタシ。

先週月曜日、レースの翌日から、お鼻ずるずるがとまりましぇーん^^;

ごみ箱の中が、季節を先取り♪  白銀の世界 




レース前、

「風邪とケガだけは、絶対にダメ!」と気合で封じ込めていたんですが、

ちょっとタガが外れたようです^^



くっそぉー。  気合で治してやるー!!!







                  ↓御遠慮なさらずっ♪ ほらっ、ほらっ、ぽちっと。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                     でも一週間。 それ以上、良くも悪くもなりません。

                         なんて中途半端な精神力・・・^^;







                       
 

Comment


    
 

小猪ちゃん 食欲モリモリ いい子だね~♪
一生懸命モグモグしながらも ちゃんと
カメラ目線☆さすがだね!!
ちゃいさん お鼻ずるずる大丈夫ですかぁ??
鼻の周り カサカサになってませんかぁ??
早く治るといいですね。お大事に☆
↓↓ はずれちゃって残念i-238
参加賞 まだ間に合うかな??

2009/11/16(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

食欲旺盛なのは元気な証拠♪
幸せですね^^

お風邪大丈夫ですか?
免疫落ちてると、新型インフルさんにも
襲われそうですし、早くよくなるといいですね。
お大事に!!!

2009/11/16(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

安心した時って、風邪ひきやすいですよね。。
お鼻ズルズル早く治るといいですね。
あったかくして、お大事にしてください(*´ω`)

小猪ちゃん、ガツガツいっぱいご飯食べてね\(○^ω^○)/

昨日の参加賞のコメント届きましたでしょうか?^^

2009/11/16(Mon) | ミッフィー | URL | Edit
 

え、風邪なの?アレルギーじゃなくって?? 鼻症状だけ?
熱とかは?
でもレースの直後になって ということは それまで精神力で押さえてたのかもね。
いづれにしてもお大事にね~

食欲旺盛なのはほんとにいありがたいことだよね。
うちもふたりともペレットの量増えてきたのでとっても嬉しい^^

↓にもコメント入れてあるよ~。

2009/11/16(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、食欲旺盛ですね♪
モリモリ食べてくれると嬉しくなっちゃいますよね^^*
ちゃんと、カメラ目線ですねっ♪
かわゆい^^*

ちゃいさん、お鼻ずるずるなんですか?大丈夫?
早くよくなりますように。。。

2009/11/16(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃんは一気にペレット食べちゃうのかな?
うちは最初の食いつきはいいのですが・・・
半分もしないうちにやめちゃって分けて食べています
結局全部食べますが・・・(;^ω^)

ちゃいさん風邪?ですか?
鼻水止まらないといやですよね・・・
どんどん寒くなってきてますので
お大事にしてくださいね!!
早くよくなりますように・・・・
*図々しくメールさせてもらいました♪
ぽち♪

2009/11/16(Mon) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

優しいお言葉&応援ぽちv-354、ココロより感謝・感謝ですっ♪
「食べること」が「生きること」を絵にかいたような、お嬢サマ。
毎日こんな感じでガツガツいってくれます^^
ヒトがこの体勢で食べると消化にわるそうなんですが、
ウサギさん達はだいじょぶなんですよね、キット^^;
で、ワタシ、すこぶる元気なんですよ・・・ただ鼻たれおばさんになってるだけで(^^ゞ
ご心配かけるような記事で、ごめんなさーい♪

かずみちんさん★チョット赤鼻のトナカイになっておりますが元気どぇ―す^^;
           ↓ハイッ♪ うれしいですっ。メールお待ちしておりまーす。

8888さん★新型・・・職業柄、まずおじさんとの接触を避けねばっ^^;
        優しいお言葉、ありがとですっ♪

ミッフィーさん★なんか気持ちがだら~んってなっちゃって^^;
          今晩は、これから小猪と添い寝の予定♪ あっためてもらいます。グフ。

ゆーしゃんさん★さらちゃん・むーちゃんも?^^ ガツガツ!うれしいですよねっ。
          ↓タイミングがずれるとお返事が遅れたりするかもですが、ご容赦ください♪ 

みーままさん★女の子の上目遣いって、かわいかったりするんだけど、
         小猪はチョットこわかったり^^; 特にペレット食べてる時は、必死で(^^ゞ

marityさん★うらんちゃんの倍以上bigな小猪なので、ペレットの量もきっと倍以上?^^;
        半分一気食い♪ で、ワタシがナデコをしたりして、残りはのんびり食べるように阻止^^;

2009/11/16(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

一枚目の写真、小猪ちゃんが器に入っているみたいに見えて、カワイイ・・・v-238
小猪ちゃんが食欲旺盛だと、ちゃいさんも元気になるんですよねっ♪

ごみ箱が雪景色・・・辛そう・・・お大事にしてください。
ぜひ、浴びるようにビタミンCを摂取してみてくださいませ。

2009/11/16(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
うさぎさんってほんと食べ始めると止まりませんよね~
家のもほぼ無くなるまでもくもくと食べてます^^;
まぁ、食欲旺盛な事はいいことなんですけどね。
小猪ちゃんもいっぱい食べて元気で何よりです。
 
ちゃいさんちょっと気が抜けた?
でも、こう言う事ってありがちだよね。
自分もちょいちょい、同じような事あります。
早く良くなるといいですね^^

2009/11/16(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

あーこの器に入れるくらいのおっきさだったら、
どんなにかわゆいんでしょう^^
ウサギさんもヒトも♀はちっちゃい方がかわゆいよな~と思うデカサイズちゃいです(^^ゞ
浴びるように・・・の枕詞の後には、ねぇ~♪ フフ。


v-16あめちゃんさん

完全に抜けちゃうとエライことになっちゃうので、
なんとか月末の検診をココロの支え(なんて支えだ^^;)にしてますが、
危ないですねぇ~(^^ゞ
いっそのこと、一回完全に抜いちゃった方がいいのかな?^^

2009/11/17(Tue) | ちゃい | URL | Edit