プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月14日(土)

中了?(当たった?^^)

では、とにかく、こちらの動画からっ♪



「なんでここにこのおうちがあるですかぁ?&当たった?」編  2分6秒デス。 

            (本日長いので音声アリのほうが間がもつかも^^;)













さっ、目を凝らして、見ていただけましたか?

「えっ? ピントは合ってないし、ブレブレでわかんない?」^^;



では、も一度、写真でチェックお願いしまーす♪

P1070719.jpg







さて、めでたく、(ワタシの^^)を射とめられたあなたとあなたとあなたっ♪

おめでとうございますっ。

メールにて(本日のコメント欄の『ちゃい』をクリック!)、

ご住所・お名前等をご連絡お願いいたします。



また、残念ながらの9名のみなさま。

せっかく参加していただいたのに、ごめんなさい。

で、ココロばかりの参加賞(DECOチョコと、ワタシか小猪の生写真^^)を用意してますので、

「それでもよくってよ❤」とおっしゃって下さる方は、

同様の方法で、ご住所等ご連絡いただければと思います。





なんだかんだやってるうちに、ブログ開設1年と1週間になりました。

また、これからも変わらず、小猪を可愛がっていただければウレシイですっ。





あっ、無条件でニンジンをげっとんしたはずの小猪だったのに、

その権利がなくなちゃいました。 

なぜか、わかります?^^; 







               ↓元気くださーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                           目標!  今月中発送。

                           遅くとも、今年中には^^;





 

Comment


    
 

v-16 よろしくねっ♪

2009/11/14(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

こんにちは!
あれっ!もしかして当たってる?
何回も確認したけど当たってますよね!!
やったぁ~ありがと~ございます。うれしい~~\(^o^)/
 
ところで小猪ちゃんのにんじん権利無くなっちゃったの?
どうしちゃったのかな?

あ、大事な事忘れてました。
ブログ開設1周年おめでとうございます!!
これからもちゃいさんと小猪ちゃんの掛け合い漫才?
楽しみにしてますね^^楽しい企画ありがとうございました~

2009/11/14(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

うっそぴょ~ん!?あたってる??
私も何度も確認しちゃったわよー?!
自分の目が信じられなくって、おねいちゃんまで見てもらっちゃった。笑
ありがとう、嬉しいっ^^

で、で、7日だったのよね、記念日・・
おめでとうって言ってないような気が・・・・・・
改めて1周年記念おめでとうございますー!
これからもちゃいさんと小猪ちゃんのコンビで楽しませていただきます~^^

小猪ちゃん ケージはいるときのアンヨの1歩2歩・・・・かわいい~~^^

今コメントが入らなくって も一度いれたんだけど、まさか2重投稿にならないよね~・・

2009/11/14(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

一周年おめでとうございます!!
2回やってみたけど・・・(。・w・。) ププッ
はずれでした~残念!!
1年たったころから通わせてもらってますが・・・(;^ω^)
参加賞にエントリーさせて頂いてもいい
でしょうか・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
小猪ちゃん!これからもかわいい姿を
待ってますね(≡ω≡)ぽち♪

2009/11/14(Sat) | marity | URL | Edit
 

あみだくじ・・・あまりに久しぶりで、やり方がわからなくなった・・・けど!
当たってますよね?ねっ!?
実は先日おみくじで、大吉をひいたんですよー。これのことかっ♪
小猪ちゃんのにんじん運、麦に譲ってくれたのかしら・・・紙をはがしたら、当たりにつながってた線がなくなっちゃいましたねぇ・・・。

あ、ちゃいさん!ブログ開設一年、おめでとうございます!!
可愛い小猪ちゃんとちゃいさんの楽しい日々、楽しみにしてます。
無理せず、ずっと続けてくださいね♪

追記・私が遊びに行った所は・・・ヒ・ミ・ツ♪

2009/11/14(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

あら~!
ざんね~ん^^

私も言ってないような気がするので・・・
1周年おめでとうございます。
これからも楽しいブログお願いしま~す。

そして、楽しい企画ありがとうございました♪
参加賞、応募させて頂きます^^間にあうかな?

2009/11/14(Sat) | 8888 | URL | Edit
 

ちゃいさん、ゴメンナサイ!
なんだか私のパソコンから『ちゃい』に入れないというか、起動されないです。
『ちゃい』にカーソルを合わせると画面の下に表示されるアドレス、そこにメールを送っても良いでしょうか・・・?

2009/11/14(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

わぁ~i-238
残念!!
はずれてしまいましたが、楽しいあみだくじに参加できて
嬉しかったですi-175
ありがとうございました~^^

改めて、一周年おめでとうございますi-189
これからも、素敵なちゃいさん
可愛い小猪ちゃん、楽しみにしています♪

2009/11/15(Sun) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

週末のご訪問&応援ぽちv-354ありがとうございますっ♪
「あたれぇ~!!」の紙をはずしたら、途切れちゃった小猪とニンジンの赤い糸^^;
動画撮りながら、「あっ!あっ!」ってひとり大受けでしたヽ(^o^)丿
こんなことで、シアワセ感じる・・・ウサギさん、ばんざいですねっ♪


あめちゃんさん★ワタシも何回も確認しました。上からも下からも^^ 間違いないですっ。
           おめでとうございますヽ(^o^)丿・・・さすが、ワタシの血液型の『A』^^; ヘヘヘ。

ゆーしゃんさん★ワタシも何度も確認^^おめでとうございますっヽ(^o^)丿
          動画の小猪にも注目していただいてありがとですっ。  
          ピンクケージがなんでサークルに?ってすっごい不思議がってたの。フフフ。

marityさん★参加していただいてありがとうございましたっ♪ で、モチロンOKですよぉ~^^
         メールにてご連絡お待ちしていまぁーす。あっ、ワタシの生写真希望ですか?テヘ。

もみむぎさん★はいっ^^おめでとうございまーすヽ(^o^)丿で、『大吉運』まだまだ残ってますよ。
          使いきるほど、そんな大したもんではなぃ・・・モゴモゴ^^; きっと、これからも
          イイこと続きますよぉ~!
          ご迷惑おかけしております。dalian1208☆mail.goo.ne.jpまで♪(☆→@)

8888さん★参加していただいてありがとうございましたっ♪&残念でした。ごめんなさーい。
        で、8888さんは、ワタシの希望?^^  魔よけの効力あるかもっ♪

みずきさん★せっかく参加くださったのにごめんなさーい。で、ワタシ、みずきさんの知っちゃってるん
        ですよねぇ~^^; ワタシの生写真、ある日、突然届くかもっ^^

2009/11/15(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

残念>:<

残念だったけど とってもたのしかったぁ~*^^*
ちゃいさん&小猪ちゃん さんきゅ~ね。

ブログ開設1周年なんだね。
これからも楽しいブログを楽しみにしていますよ!
 

っが、読み逃げ常習犯なので そのへんは お許しをぉ~~~~^^

2009/11/15(Sun) | たかぽん118 | URL | Edit
 

あら~~ん、残念。
でも、参加できて楽しかったです^^
どきどきわくわくしながらのあみだくじ楽しかったですぅ~♪
一日遅れでもずぅずぅしく参加賞にエントリーしていいですか?
ちゃいさんと小猪ちゃんのツーショット生写真希望デスヾ(´ε`*)

2009/11/15(Sun) | ひーこ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

せっかく参加していただいたのに、残念でした。 ごめんちゃい_(._.)_♪
読み逃げ大歓迎ですっ。
また、フラッと立ち寄ってくださいな^^


v-16ひーこさん

召集までかけちゃったのに、ごめんなさーい^^;
で、モチロンOKですっ。 もらってやってくださいませ・・・が!
ワタシが写ってる写真とは! 
ひーこさんもチャレンジャーだわっ(^^ゞ

2009/11/15(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

遅くなってごめんなさい(><)
週末はウサフェスに参加しており
宿泊先のホテルにて携帯片手にあっみだくじ~
しかし残念でした^^;
でも参加賞もあるの~!?
ひめラビも参加したいですぅー(まだ間に合います??)
でもでも「ちゃい」から何度クリックしても入れず・・・(--;)コマッタ
どうしたらいいでしょう・・・アドレス先?コメント?どっちでも大丈夫ですか?
ちゃいさんと小猪ちゃんのラブラブ生写真希望のひめラビでした^^v

2009/11/17(Tue) | ひめラビ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

お久しぶりですっ♪
うさフェス、行かれたんですね^^ 楽しかったですか?
で、参加賞、大歓迎です。
dalian1208☆mail.goo.ne.jp(☆→@)
にご連絡ください。
お待ちしております。

2009/11/17(Tue) | ちゃい | URL | Edit