プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月13日(金)

我也想参加~!

P1070699.jpg

ブログ開設1周年記念のプレゼント企画だよ。



誰かさんが、カメラを足蹴にして逃走したり、

食い意地はってる子が、紙まで食べちゃおうとしたり、

ちゃいさんのお顔のアップなどという世にも恐ろしいモノが写り込んだり、

「あっ、うまくいった!」と思ったら、シャッターの押しが甘くて作動してなかったり・・・。



結局、みなさんにご協力願ったということなの。

わかった?








P1070701.jpg

あらら、じゃ、特別にねっ。







「わたくしもさんかするですぅ」編    28秒デス。










すごいっ!

全員のお名前が揃うの1週間くらいかかるかな?

と思ってたのですが、感謝、感謝ですっ♪



では、当企画イチバン最初に申し込んでいただいた もみむぎさん に

横棒を1~2本入れていただいて、いよいよ開封したいと思いまぁーす。




もみむぎさん、お手数ですがコメント欄に「AとBの間」などというように、

アルファベットで記入お願いできますでしょうか?

「あたれ~!!」の横帯の上部に入れますので、1~2本、お願いいたします^^




追記; もみむぎさぁーん。 0本でもいいですからねっ。 
     楽しんでやってもらえるのであれば、足しちゃってくださいっ♪








               ↓元気くださーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                     小猪を画面に入れ込むかどうか、悩みどこ^^;

                   ここまできて「しっぱい~」は許されませんよね。 テヘ。








 

Comment


    
 

小猪ちゃん、ニンジンさんよりもおまたが好きかな(●^o^●)ふふ

もみむぎさん、よろしくお願いします^^☆

楽しみっ♪ 楽しみっ♪

2009/11/13(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

こんにちは!
みんなで楽しそうだもん小猪ちゃんも参加したいよね~
で、早速ニンジンげっとん!おめでと~
 
みんな出揃いましたね~
ひゃ~あみだくじ楽しみです。
もちろん小猪ちゃんも見切れた感じで^^

2009/11/13(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

聞き間違いかと思ったけど、やっぱり言ってたのね、おまた・・・・笑

もみむぎさんの横棒で運命が変わるのね~。
アハハっ プレッシャーかけちゃった~笑

小猪ちゃん、カプッ って・・可愛いねぇ^^

2009/11/13(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

楽しい企画に参加させて頂いて嬉しいです~♪
ワクワク♪

小猪ちゃんもお手伝いしたいのね^^*
下から「かぷっ」ってしてるお顔がなんともかわゆい♪

2009/11/13(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

運命がぁ~。

もみむぎさんで・・・運命がかわるのですね。
楽しみですよぉ~!!!

「ちゃいさん・・ちゃいさん! たかぽんはパットを入れてもAカップだい!」(byぴょん吉)

そうそう・・・今頃ですが・・・。
フルマラソン完走しちゃったのねぇ~。
感激だったでしょ~*^^*
おめでとう♪

2009/11/13(Fri) | たかぽん118 | URL | Edit
 

遅くなってゴメンナサイ!
仕事サボって遊びに行ってまして・・・(あ、こんな情報いらない?)

みんなの運命変えちゃる~ふぉっふぉっふぉっ・・・ということで、
「EとF」の間に、本、お願いしまっす♪

小猪ちゃん、楽しそうですね~。
にんじんゲットン、おめでとー!その幸運を、ぜひウチの麦にも・・・♪

2009/11/13(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

ホントおまた好きなんですよねぇ~^^;
おまたくぐり、ハッチくんに負けちゃうねっ。
だって、くぐらないでいつまでもペロペロやってそう~(^^ゞ


v-16あめちゃんさん

なんだかすごい喰い付きだったので、
思わず特別参加・特別待遇しちゃいましたぁ^^;
でもね、ニンジンげっとんならなかったんですよ・・・。
とんだ落とし穴がっ!(^^ゞ


v-16ゆーしゃんさん

「おまた」・・・我が家ではNGワードじゃないんですぅ^^;
カプッ! すごい勢いでした。
ヒトだったら、口の中切っちゃうほどの。 アセッタァ~。


v-16みーままさん

お手伝いと言うか・・・
オジャマ虫というか・・・
みなさまのお仲間になりたかったようで^^;  特別参加でニンジンげっとん♪^^


v-16たかぽん118さん

ぴょん吉くん、慰めてくれてるのぉ?^^
いいのっ、いいのよっ♪  大きさじゃないんだからっ!  ジャ、ナンダ?^^;
↓ありがとですっ。
もう5年半ぶりの感動で調子ずいちゃって、次のレースを検討中♪


v-16もみむぎさん

よかったぁ~ヽ(^o^)丿
なぁーんも考えずに1番のりしてくださった特典♪ってことで、お願いしたんだけど、
「もしかして、プレッシャー?」って思っちゃって^^;
ご協力ありがとうございましたぁ~^^
で、どこに遊びに行ってたの?(その情報ほしいっ^^)

2009/11/14(Sat) | ちゃい | URL | Edit