プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月12日(木)

男子漢(おとこまぇー)

おっ♪ 今夜の小猪、なんか「オンナノコ顔」でかわゆいじゃないですかっ。 グフ。



P1070671.jpg



ヒトにも「オトコ顔」「オンナ顔」ってありますよね。

ワタシは完全「オトコ顔」・・・。トホホ。

そんな飼い主に似てしまったのか、小猪もやんちゃな「オトコノコ顔」^^;

でも、たまぁーにこんな穏やかな表情を見せてくれますっ。



がっ! がっ!!

性格までは変わらない。



この数日間、マラソン疲れの身体に鞭打って、

あの手この手で奮闘したのですが、「激しい小猪ちゃん」本領発揮^^

うまくいかなーい!(失敗動画20数本^^;)

ってことで・・・





                   じゃ~ん!!!


P1070682.jpg



季節外れの金魚?  ウサギじゃなくていぬぅー? のツッコミは無しでねっ。

あみだくじ、つくりましたぁ(  があたりですっ )。



「もらってあげてもよくってよ企画」に参加くださった12名の方々(11月7日記事に明記)、

早いモノ順で、コメント欄に、アルファベットを記入してくださいませ♪



あっ、ご面倒ですが、前の方のコメント欄をチェックしたうえで、

ダブらないように、お願いしますねっ。








               ↓元気くださーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                     早いモノ順ですよぉー。 いそいでっ、いそいでっ^^






 

Comment


    
 

小猪ちゃん オトコ顔~??
いやいや 可愛いお顔よ♪
そして遂に 来ましたね~この時が!!
失敗動画20本以上とは ちゃいさんも
小猪ちゃんも 頑張りましたね☆
お疲れ様です!!
で、私は かずみちんの 『』 希望で~す(^o^)丿
あたれぇ~~~~☆

2009/11/12(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃん可愛い~
あの写真は女の子にしか見えないよ。
失敗動画20本・・・ドンマイ!!なかなか難しいよね。

あみだくじ~♪あみだくじ~♪どれにしようかあみだく~じ~i-194
あめちゃんの『』でお願いします。
あたれ~~^^

2009/11/12(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

うふふ~i-175
かわいいお顔してる~i-233

アルファベット、なんにしようかな~♪
ヤヤも、私もだんなのアルファベットもないので(笑)
B型の「B」にしたいとおもいま~す!!

2009/11/12(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

うるうるおめめのかわゆい小猪ちゃん
完全愛らしいオンナノコ顔ですね^^vプリチー
今日のやんちゃひめはトイレの上でとても凛々しい顔をしています^^;
オンナノコのハズなのにたまにかわいそうな位ぶちゃ顔になるんですよね~
でもそれもまたかわいいですよね^^ねっ!?


ひ「あっみだくじぃー・・・ひめのHでお願いしゅるれしゅ!」

2009/11/12(Thu) | ひめラビ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、とっても可愛い顔してますね~♪
「オンナノコ顔」してますね^^*
なにか見てるのかな^^?

あみだくじ、どれにしようかなぁ♪
「J」でお願いしま~す^^*

2009/11/12(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

ハッチのHといいたいとこですが
いらっしゃったので

あたしの名前のイニシャルの
Eでお願いします゜+・(о´▽`о)゜+・

あったるかな♪あったるかな♪

2009/11/12(Thu) | ミッフィー | URL | Edit
 

『L』まだ残ってますかね。
あったらよろしくお願いします。

小猪ちゃん、妖精サン見ているのかな~。
かわいいオンナノコ顔ですよ♪

2009/11/12(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

確認でぇ―す♪

v-16 A・B・E・H・J・K・L    売りきれですぅ~。

C・D・F・G・I  より選んでくださいませっ。

2009/11/12(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

えーーっ!小猪ちゃんは女の子顔だと思っていたよ~。
だってだって 横顔なんてとってもとっても美人だしィ、正面なんて とってもとっても愛嬌あるしィ~。
しかし抽選のための動画が20数本、失敗・・ごくろうさんっ!

ではでは、
同時に誰か選ばないだろーね~?
「C」!でよろしくっ!

2009/11/12(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

う~ん、悩む。。。
じゃあ『』で。

あれ?エントリーしてなかった。てへe-446

2009/11/12(Thu) | ビットうさぎ | URL | Edit
 

あたれ~♪

可愛い小猪ちゃんは、乙女顔ですよ~v-238
あのお目目に見つめられたら、たまりません~i-233

あみだくじ、どうしようかなぁ~♪
ではでは、『G』でお願いします~i-185

2009/11/12(Thu) | みずき | URL | Edit
 

あっ・・・残りわずかになってた(;^ω^)
最後に残ったので・・・と思ったけど
それもまためんどくさそうなので・・・
んとーーー『 I 』でお願いします!!

小猪ちゃん、今日はまったりモードなんですね!
いつもかわいいよね(oゝ艸・)ぽち♪

2009/11/12(Thu) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16v-16みなさんへ

失敗動画に慰めのお言葉をかけていただいた方々、
おっさん顔(あるいは悪代官顔とも言う?^^)小猪を「かわいい」と言ってくださった方々、
ありがとうございますっ♪
ホントにホントに感謝しております。
そのやさしさに包まれて、ちゃい&小猪、今日からまた強く生きていけますっ。ハイ。


かずみちんさん★ビンゴ!『K』で来ると思ってましたよぉ~^^

あめちゃんさん★これまたビンゴ!ワタシの血液型『A』ですねぇ~^^; チガウ?

8888さん★あー事前調査不足で申し訳ないっ^^; 

ひめらびさん★またまたビンゴ! 姫ちゃん了解ですっ♪

みーままさん★おっ!おっ!ジュンコさん?^^ ジェニファーとかだったりして~♪

ミッフィーさん★はずれたぁ~^^; ドラゴンズの『D』でくるかと(^^ゞ

もみむぎさん★ちゃぶ台終わって「はぁ~うまかったですぅ」って余韻を味わってるとこです^^;

ゆーしゃんさん★ワタシもちょっと不安だった、同時エントリー^^;あせらしちゃいましたねっ。

ビットうさぎさん★やっぱ、笑いのセンス、サイコーヽ(^o^)丿今度は参加してねっ♪

みずきさん★ジャイアンツの『G』ですねっ♪・・・ってことにしておいてぇ~^^

marityさん★ハハハ。何度もあれやこれやメンドーかけてすいません^^;

2009/11/13(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

確認どぇ~す♪

v-16 たかぽん118さん・ひーこさん、D・F より選択おねがいしまぁす♪

2009/11/13(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

ぎゃぁ~~~~~~!!!

いやいや・・・すっ!すませ~~~ん。

業務連絡ありがとう~。
う・・・うんとんね・・たかぽんFカップだから・・・(うそ~~~!)

っということで 「F」でたのみますぅ~♪

小猪ちゃん 美人さん顔に見えるだけどなぁ~。
はじめてお逢いした時から 思っていますよ(これは真実!)

男顔・・・むろん「ぴょん吉」ですよ*^^*

2009/11/13(Fri) | たかぽん118 | URL | Edit
 

遅くなってすいませーーーん(汗)
業務連絡ありがとうございますヾ(´ε`*)

んで・・私は「D」ですね^^ ウフ。

↓フルマラソン、お疲れ様でした!!
読んで感動しちゃいました。
完走ほんとにおめでとうございますヽ(´▽`)/

2009/11/13(Fri) | ひーこ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

ぃえぃえこちらこそ招集かけちゃって、ごめんちゃい^^
で、そうだったんだぁ~v-398
肩こり、ひどいでしょ^^
小「まな板ちゃいさんが、うらやましそうにしてますっ。」


v-16ひーこさん

すいませーん♪ お忙しの中、呼びつけちゃって^^;
残りものに福、ありますよーに^^
↓ありがとですっ。
お調子者のワタシは、次のレースを計画中。テヘ。

2009/11/13(Fri) | ちゃい | URL | Edit