プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月09日(月)

出乎意料(まちがって・・・)

ゥフフフフフッ。


フォッフォッフォッフォッ。



ひゃひゃひゃひゃひゃひゃっほぉー。




こわれてますっ。

うれしいですっ。

まちがってゴールしちゃったよぉー♪   そぉあれですよっ。 あれっ^^









帰宅時の小猪。


P1070603.jpg

「わたくしをこんなとこに一日中とじこめて、どのツラさげてかえってきたですかぁ・・・」






・・・的な視線を投げかけられました^^;



が、この後、異常にハイテンションの小猪と、

サークルで鬼ごっこしたり、いつも通りちゃぶ台したり♪

サークルを何度も無事またげた自分に拍手!^^;



くたくたのはずなんですが、これが『愛』なんですよねぇ。  グフ。  聞いてる?小猪~!







              ↓ 元気くださぁーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif


                 詳細は明日! 聞きたくないって言っても書いちゃうもんねぇ。ヘヘ。






 

Comment


    
 

あれ?アレって アレですよね??
フルマラソン☆
見事完走ですかぁ!!! おめでとうございます♪
しかも帰宅後も 小猪ちゃんと 遊ぶなんてスゴイ!!
私なんて肩こり解消の為のウォーキングで
翌日筋肉痛になってしまいました(>_<)
って こんな私と一緒にしないでって
怒られちゃいますね(;^_^A
明日の記事 楽しみにしてます☆

2009/11/09(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

おはよ~ございます!
ゴール切っちゃったんですね、おめでと~ございます!!!
なんかダメージもそんなに無いような感じですがどうなんでしょう?
やっぱりG日本一になったからかなぁ(笑)詳細楽しみにしてます。
小猪ちゃん一緒に遊べてもらえてよかったね。
愛だなぁ^^

2009/11/09(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

おお♪
もしや、フルマラソン、ゴールですか^^?
おめでとうございます^^*
毎日、練習してきた甲斐がありましたね!
素晴らしいっ♪
明日の記事楽しみにしてますよぉ~♪

2009/11/09(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

おぉ(*`ロ´ノ)ノ
マラソンなんですか??
(他の人のコメ、カンニングしました)
すごーーーーい!!
疲れた体には小猪ちゃんの癒しですね~
ぽち♪

2009/11/09(Mon) | marity | URL | Edit
 

・・・・・・・

えっ!何・・・何・・・なによぉ~!!!!
皆さん フルマラソン完走って言っているけど・・・ねえ・・そうなのぉ~~~~~。
もうじらさないで 教えてよぉ~*^^*

2009/11/09(Mon) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おお~、やりましたね、ちゃいさん!
気持ちよく走れましたか?がんばった甲斐がありましたねっ!
にっこにこのちゃいさんを見て、小猪ちゃんも嬉しかったことでしょう。
ちゃいさんの努力に乾杯!!

2009/11/09(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

フフ。ありがとですぅ~♪
ワタシも、ね、帰宅後小猪と元気に遊べたことが、「スゴイ!」って^^;  テヘ。
でね、ワタシがかずみちんさんの年齢の頃(想像ね^^)は、
走るどころか歩くこともほとんどしないような生活してましたからぁ(^^ゞ
ウォーキングで少しでも肩こり楽になるといいですね。


v-16あめちゃんさん

まちがって、やっちゃいましたぁ~ヽ(^o^)丿
やっぱ、土曜日すっきりしてよかったです。 フフフ。
昨日はさすがに一日中眠くて眠くて大変^^;
今日はちょっと身体をほぐそうと走ってきました。
ダッシュしようとしたら、こけそうだったので、やめときました^^;
1週間は、かる~くですねっ。


v-16みーままさん

ありがとですっ♪
初フルの時より、感動~ヽ(^o^)丿   かな?


v-16marityさん

いつもありがとですっv-354
帰宅前は、「小猪と遊ぶのちょっとしんどいなぁー」と思ってたんだけど、
顔を見たらそんな気持ち吹っ飛びました^^
ワタシのほうがテンションあがってたかも。 テヘ。


v-16たかぽん118さん

ヘヘ。そうなんですっ♪
長いけど、よかったら、今日の読んでやって下さいませ^^


v-16もみむぎさん

気持ちよかったです~♪
最後もちょっとダッシュできたりで、元気に終われたので、ニマニマがとまりましぇーん^^
今週は連日「かんぱーい!」しちゃいますっ。 ヘヘ。

2009/11/10(Tue) | ちゃい | URL | Edit