プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月08日(日)

莫名其妙(わけわからん)

P1070577.jpg

いや、お歳暮ってわけじゃないんだけどね。












P1070579.jpg

ときどき、箱入りハムが届く我が家。





あまりに小猪が箱にくいつくので、

「!!!  ひらめいたっ^^」



小猪をこの箱に入れて、みなさんへのお歳暮写真にしようとしたら、

怒って、猛ダッシュでケージの空中ハウスへ・・・。



そりゃ、怒るよねぇー^^;






ごめん、ごめん。



P1070581.jpg












あれ? あれ?



P1070583.jpg












怒ってたよね、小猪。



P1070584.jpg












よくわからんけど、うれしいよっ❤



P1070587.jpg









                    ↓  ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif


                       確かに怒って帰ったんですけどね・・・。

                           ウサギさん、なぞ多し^^





 

Comment


    
 

箱詰めにされそうになった小猪ちゃん、
そりゃ怒るよねぇ(笑)

小猪ちゃん うっとりして舐めてるよ~。
ちゃいさん 指になんか塗ってませんかぁ?

2009/11/08(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

こんにちは!
ハムの人来たの?
小猪ちゃん箱に入っておいで~^^
空中ハウス直行後の小猪ちゃんどうしたんでしょ。
ハムの匂いしたのかなぁ^^
 
ジャイアンツ日本一おめでと~^^
F負けたけどどの試合も緊張感のあるいい
試合だったので見ていて楽しかったです。
やっぱり強いわ^^;

2009/11/08(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちょっと箱が小さかったですかね(え?そこじゃない?)。
いいなあ、ちゃいさん。小猪ちゃんにぺろぺろしてもらって・・・。
小猪ちゃん「怒ってゴメンネ」って思ったのかしら。
ウチのうさぎは、私が鼻先に指を持っていくと、見事に硬直します。
いつか舐めてくれる日がくるかなぁ・・・。

2009/11/08(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

箱入り小猪ちゃんが、本当に箱入りに
成っちゃいそうに成っちゃたのね(^^)/~~~
年末は箱に入った小猪ちゃんが届くのを待って
一緒に雪遊びをしようね~。。。エッ!来ないの~【笑】
でも。。。ちゃいさん良いなぁ~
小猪ちゃんに、いっぱ~いペロペロして貰って羨ましいゾィ♪
ペロペロしている小猪ちゃんの
お顔がメッチャメンコイのよねぇ~(^O^)/

2009/11/08(Sun) | 刹那 | URL | Edit
 

ちゃいさんに代わり、球場で原監督の胴上げを見てきましたよ~
なんか日ハムらしい試合をさせて貰えなかったなぁって感じでした。
巨人強いなぁー

なんだー小猪ちゃんが箱に入って送られてくるの楽しみにしてたのに…(笑)
プルプルは相変わらず私の事は舐めてくれません…
小猪ちゃん、代わりに私を舐めて~!!

2009/11/08(Sun) | モコモコ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

週末のご訪問&応援ぽちありがとですっ♪
サークルの中では抱っこ拒否なのわかってるんですが、
「飲んでる」ととても大胆な行動に出るワタシ^^
「もしかしたら、できるんじゃない?」とガシッといっちゃいます^^;
で、撃沈~!
いつか抱っこ好きになってくれる日がくるのかしらん?
あっ、小猪ハム、想像外に人気っぽくて、
年末に向けてホームステイに全国まわらせようかな?^^ ナーンテネ。

ゆーしゃんさん★めずらしく恍惚のお顔でずーっとぺろぺろ。「具合悪いの?」って聞いちゃった^^;

あめちゃんさん★ありがとですっ♪実は変な願かけしてたんです・・・「土曜日優勝決まったら、翌日の           フル完走できる!」って(そぉ、なんのつながりも無いんですけどね^^;)。
          でも、ホント終わっちゃったのがさみしいですよねぇ~。これからの夜、長いわ^^;

もみむぎさん★あっ、そうだったのか!(チガウチガウ^^)。サークルの中でワタシに主導権握られるのが
         嫌なんでしょうね^^;なのに、恍惚のお顔でペロペロ・・・でも「怒ってごめんね」なんて殊勝         なこと思うタマではないと思うんですよねぇ~^^

刹那さん★ピョンちゃんと一緒に雪遊びタノシソ~^^でも、小猪、熊本生まれ。寒さに耐えられるかしら^^;

モコモコさん★うらやますぃー!稲葉ジャンプしてきたんですねぇ~^^ 育成選手がいっぱい1軍で
         活躍してくれたので、今年は堂々とGファンですと言えた^^;重たい試合が多かったけど
         シリーズ面白かったですよね。日ハムベンチの采配・コメント、紳士的でとても好き。
         で、ワタシは、一緒に美容室に行けちゃうモコモコさんがうらやましいです^^

2009/11/09(Mon) | ちゃい | URL | Edit