プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月07日(土)

明白了?(わかった?^^)

20091104-170057-59166600.gif

食べながら^^;












20091104-170204-17811400.gif

でも、よくできましたっ♪








『 みなさーん きょうしめきりですぅー!  まだのかた いそいでぇーですぅ❤ 』

ってことで、最後の告知です。

小猪のもごもご語、わかっていただけましたでしょうか?^^



今まで申し込んでくださった方、

1.もみむぎさん
2.あめちゃんさん
3.みーままさん
4.ミッフィーさん
5.みずきさん
6.8888さん
7.かずみちんさん
8.ゆーしゃんさん
9.marityさん
10.たかぽん118さん
11.ひーこさん
12.ひめラビさん

失礼にもモレがあった場合は、申し訳ありませんが、再度ご連絡くださいませ。





さっ、抽選方法かんがえなきゃ^^;







                    ↓  ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

          ちなみに、本日の写真、5日(木)亀井・阿部のホームランを犠牲にして撮った作品です。

                         ねっ、なんか「ココロココニアラズ」?^^;




                  

 

Comment


    
 

おはよう~。

OK・・・名前あったから 安心だぁ~。

今日・・決まるか 明日 ダルがでるか・・・・ 今晩楽しみ。
土曜日だから 酒が進む試合に期待だわぁ~*^^*

小猪ちゃん ちゃいさんをよろしくね^^

2009/11/07(Sat) | たかぽん118 | URL | Edit
 

こんにちは!
あっ、そういえば締め切りでしたね^^
小猪ちゃん抽選してくれるのかなぁ~
結果楽しみにしてま~す。
 
今日は多分武田勝でしょう・・・
6回で3、4点は覚悟しないとなぁ^^;

2009/11/07(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

犠牲の甲斐あって、とってもカワイイ写真が撮れたじゃないですか~v-238
もぐもぐしてる時、お顔が横に動くんですね。ぷくぷくしたい♪

抽選、当たるといいなぁ♪
小猪ちゃん、よろしくお願いしますね。

2009/11/07(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、
どんな抽選してくれるのか楽しみだなぁ♪
ワクワク^^*
小猪ちゃん、よろしくお願いしま~す^^*

モグモグ顔が今日も可愛いぞ~♪
ポチッ☆

2009/11/07(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

徘徊中のピョンなのダァ!(^^)!
ウヒャッ!何か企画をしてたんだね♪なのダァ~
締め切りが過ぎちゃったので
来年まで待つとするのダァ(^^)/~~~
今日も代役のピョンで許しておくれなのダァ<m(__)m>
ポチ逃げですまんのぉ~(^_-)-☆

2009/11/08(Sun) | 刹那 | URL | Edit
 

小猪ちゃんのホッペ、右に左に・・・・・・可愛いの~^^
お口から出ている葉っぱさんはなんだろね?
しかし しっかりカメラ目線だねぇ。

どんな抽選かしら・・ワクワク^^
小猪ちゃんがえらんでくれるのかな?


2009/11/08(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

お返事が遅くなり、ごめんなさいっ。
抽選方法どーしましょうかねぇ^^;(完全見切り発車の発言。テヘ)
なんせ「激しい」小猪のこと、彼女にまかすととんでもないことになりそうで^^;
何かいいアイデアありましたら、ご一報を♪

たかぽん118さん★終わっちゃいましたね・・・。これから数か月、夜がツマンナーイ^^;

あめちゃんさん★重たい試合^^;見てるこちら側まで息苦しくなるような。武田ナイスピッチでしたよね。

もみむぎさん★ワタシのおまたがいつも以上に開いているのは、写真撮りながら「み、見たい!」と
       半身よじってTVの方を向いてるからでございます^^;(実際見えなかったんですが、ねっ。)

みーままさん★いつもありがとですっ♪ ウサギさんが「食べてる姿」はホント萌え萌えですよねっ^^

刹那さん★1週間前から毎日告知してたんですが、ごめんなさぁーい^^;って、
       刹那さんに伝えといてね♪ 今日もポチ訪問ありがと、ピョンちゃん^^

ゆーしゃんさん★「the 草食動物の口の動き」ですよねぇ~^^カメラ目線・・・っていうか、
           次にどのお野菜をげっとんしようかとお皿を見てる小猪ですっ^^;

2009/11/09(Mon) | ちゃい | URL | Edit