プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月06日(金)

節骨眼(肝心なとき)

8回裏、大道のヒットで、「今日は延長ね」とトイレに行ったら、その間(9回表)に、1-2・・・。



「あー、もうっ! 終わったぁー! 終わったぁー!!」とちゃぶ台を始めたら、

(9回裏)亀井ホームラン♪

「えーっ?  みっ、見損ねたぁ・・・。」

阿部ホームラン♪

「しっ、しっ、小猪ー! 今日に限って、なぜそんなにお腹の上でくつろいでるのぉー



結局、『肝心なとこ』はすべてラジオ状態・・・。

音声のみで、感動半分のちゃいでした^^;




******************************************




お水をぴちゅぴちゅ飲んで、口角あげて、お口周りをべろぉーんちょ♪

かっ、かわいぃー。

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
        
P1070636.jpg

あれ? なんで「ほけーっ」のおじいさん顔なの?^^;










芝生の上でジャンプ! ジャーンプ!

かっこいいー♪

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

P1070627.jpg

あれれ?  なんで全部着地写真なの?^^;









ベランダから猛ダッシュで走ってきて、ジャンプしながらUターン!

岡田ジャパンにも招集されそな、そのフットワーク♪



「あれれれれれぇ?」編     12秒デス。





なんで、やめちゃうの?^^;






『肝心なとこ』を外すのが、ワタシの性のようです。



そんな「惜しい」小猪写真がいっぱい。

それでも、削除できないんですよね。







あっ、もひとつ野球ネタ。

ゴジラ松井、ワールドシリーズMVP! あっぱれ!!・・・・・帰ってこぉーい^^; 







                    ↓  ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif



                 一周年企画明日締め切り。詳しくは、11/1のブログを見てねっ。









 

Comment


    
 

撮りたい写真ってなかなか撮れなかったりしますよね?!
さっきまでやってたのに カメラを構えたら やめてしまったり
私もよくあります!!
この可愛い仕草 皆に見てもらいたかったのに~って
一人で残念がってます ((^┰^))ゞ テヘヘ
小猪ちゃんは ほけ~のお顔も可愛いし
しゅったっと決まった着地写真もどれも可愛いし
削除なんて出来ないに決まってますよね~!!

2009/11/06(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは!
野球しっかり見てました。1-1に追いつかれ延長かなぁ・・・
と思ったらシーズン8本しかHRを打ってない高橋がまさかのHR!
これで久でおしまいと思ったら・・・シーズン1本しか打たれてないHRを
1イニング2本・・・結果的におしまい^^;この流れはやば~い^^
昨日のあめちゃんポイント8回建山の追い込んでからの李ヘのデッドボール
野球の話長くなっちゃいましたね(汗)
 
そうそう、なかなか思い通りに撮らせてくれないよね・・・
うさぎさんはそういうところがあるよね。
家も残念な写真が山ほどあるよ、でも削除できないよね~

2009/11/06(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

我が家も残念写真いっぱいです。
しかもそれがハードディスクを圧迫…
狙って撮れるようになりたいもんです。

ジャイアンツ王手ですね。
決まるといいですね~!

小猪ちゃんのほけぇ~顔、なごむ~(笑)

2009/11/06(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

小猪ちゃんのお尻が、一瞬しか見えなかった・・・ので繰り返させていただきました♪
「節骨眼」って医療用語みたいですね。肝心・・・ナルホド。

「こんな時に限って」。
私、これがウサギの特性のような気がしている、今日このごろでございます。

2009/11/06(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

そうですよね~。
今だぁ~!!って思っても、
思ったとおりに撮れないですよね^^;
残念な写真でも削除するのもなぁ。。。
…って、どんどん増えていきます~(笑)
小猪ちゃん。
「ほけー」のお顔、最高に可愛いぞっ♪

2009/11/06(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

ざんねーん(;^ω^)でも残念写真は
うちもいっぱいですよ~
もう1回やってーって思いますよね( *´艸`)
お水飲む姿かわいいですよね~
大好きです(≡ω≡)
ぽち♪

2009/11/06(Fri) | marity | URL | Edit
 

なんで うちゃぎさんってあんなに可愛くお水飲むのかしら~。
あとの ぺろん がこれまたいいのよね~^^
うちゃぎ写真、3日で100枚は撮ってるわね。
つくづくデジカメ時代になって良かった・・
昔のカメラだったら 大変なことにっ!
これでも できるだけ削除してるのよ~。

2009/11/06(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

いつも応援ぽちv-354&コメントありがとですっ♪
最新のデジカメで、シャッターを押す少し前から記憶してくれるものがあるらしいですね。
(あの半押し状態のピント合わせてる間から♪)
これなら、ワタシにも決定的瞬間撮れるかな~^^
あっ、買う予定はないですけど、どなたかげっとんされたらレポお願いしますねぇ~♪

かずみちんさん★そぉそぉ!皆に見てもらいたいって気持ち一緒です♪小猪の魅力、
           半分しか伝えきれてない!って思っちゃうおバカ飼い主です^^;

あめちゃんさん★一升瓶と北海道のうまいもんを傍らに、あめちゃんさんと野球談議したいわぁ~^^ 
          楽しいだろうなぁ♪ 今日は、絶対に「肝心なとこ」見逃さないようにしなきゃ。

8888さん★♀なのに、なぜかおじいさん顔^^; 多いんですよねぇ~。気がゆるむと?^^;

もみむぎさん★食べ終わっても、なぜかお腹の上でまったり。アナウンサー絶叫!という
         生き地獄を味わってしまった^^; えっ?これってやっぱり、意図的?^^

みーままさん★そーなんですよねぇ^^;置いといてもワタシの場合、そうそう見返すってことも          無いんですけど、削除はためらわれます(^^ゞ

marityさん★お水飲んでる時の「こきゅこきゅ」って音を大好きです♪ 動画で載せようか
         とも思うのですが、それこそ飼い主の自己満足でしょうかねぇ?^^;

ゆーしゃんさん★3日で100枚・・・まいりましたっ^^ そりゃ、カメラも悲鳴あげるよねっ^^;

2009/11/07(Sat) | ちゃい | URL | Edit