プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月04日(水)

不認識的(知らない人)

P1070608.jpg

その不審者を見るような目はやめなさいっ^^;












P1070609.jpg

そこで納得?












P1070607.jpg

おいおいっ!^^;







ユニ○ロ以外の服を着てサークルに入ると、ワタシとわからなくなるウサギさん♪








               ↓あのっ、あのぉー。 ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif



                  一周年企画開催中。詳しくは、11/1のブログを見てねっ。











 

Comment


    
 

お手手揃えて ちゃいさんを覗き込む小猪ちゃん かわい~い☆
小猪ちゃんは ユニ○ロの服=ちゃいさんなのかな??
私も ユニ○ロの服を着て ちゃいさん家に お邪魔しようかしら??
そしたら 小猪ちゃん 歓迎してくれるかな(*^m^*) ムフッ

2009/11/04(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

上目遣いが・・・
たまらなく可愛い~v-238
キュンとなっちゃいました^^

ちゃいさんのあんよを
あむあむしている姿も、たまらないですぅ~

2009/11/04(Wed) | みずき | URL | Edit
 

こんにちは!
いつも着ている服には人間には分からない匂いが
付いてるんでしょうね~
うちもたまにしか着ない服で部屋んぽすると
かなり入念にかほりチェックされます^^;

今日はたぶん八木くん・・・
彼もかなりの一発病の持ち主なのでwww

2009/11/04(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

にぃんにぃん♪ピョンなのダァ!(^^)!
小猪ちゃんメンコイのダァ♪
今日もポチ♪で、すまんのぉ~なのダァ<m(__)m>

2009/11/04(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

お手手揃えて、上目遣いの小猪ちゃん♪
かっわゆいですね~^^*
普段の洋服には、小猪ちゃんの匂いがついてるとか^^?
うさぎさんは、お鼻がいいですもんね♪
小猪ちゃん。
くまなく、チェック♪チェックだね♪

2009/11/04(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

あたしもいつもクンクンされてます(≧∇≦)
手や顔のにおいをかぐとあたしだとわかる様子☆

でも、においのキツイ物を食べた時はずっとずーっとクンクン・・・

ちなみにあたしもユニクロ大好きです゚+.(・∀・).+゚

2009/11/04(Wed) | ミッフィー | URL | Edit
 

洋服を見てるなんて、さすが女の子ですねv-238
しかも、くんくんしているのが、とっても可愛らしい。
ウチのはね、見慣れぬ服を見ると、まず爪を立てやがります。
攻撃するって、どうよ・・・。

2009/11/04(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃんの目には ちゃいさんって、ユニクロとフライパンに見えてるの?笑
うちのさらなもそうだけど、小猪ちゃんみたいなカラーって お目々の表情がとっても面白く見えるよね。
不審者を見るような目?ブフッ^m^

2009/11/04(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

足とおまたが、チェックポイントなんですね(笑)
覗き込んでるようなお顔がかわいいです!

私は右手の人差し指のにおいで認識されてると思います。
なんてピンポイント^^;

2009/11/04(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

うちのパパさんね少しだけど出張に行って
帰ってきたの・・・・なーんかうらんは避けてて・・・
無理やり抱っこしたら必死で逃げてました( ´゚ω゚`):;*.'
うさちゃん・・・どんな基準があるんだろうね!
うちも足見て寄って行ってたわぁ(≡ω≡)
ぽち♪

2009/11/04(Wed) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

ぃやぃやかずみちんさんなら、服装なんて関係ないですよぉー♪
どーも、この子、若いおねぇさんが好きみたいで^^;
ワタシの知人数人を会わせてるのですが、露骨です(^^ゞ キャー。


v-16みずきさん

ウサギさんの上目遣い、たまりませんよねぇ~e-349
でも、なんだか、
ココロの中まで見透かされてるような気がしてドキドキです^^


v-16あめちゃんさん

してないようで、こっそり匂い付けでもしてるんでしょうかねぇ~^^
で、やられちった・・・オハズカシの残塁の山はさておき、
内海にしても尚成にしても、ワタシが台所に立ってるその一瞬にどーして4点も!
もう今日から、台所立てないじゃーん^^;


v-16刹那さん

いつもありがとですっv-354


v-16みーままさん

見て認識してるとは思えないので、
やっぱヒトが知らないうちに匂いつけでもしてるんでしょうかねぇ^^
油断ならぬっ!^^;


v-16ミッフィーさん

ハッチくん、正解~ヽ(^o^)丿
ウチは、ワタシ自身よりも「服」で判断っておバカさんだわぁー^^;
違う人でも、ユニクロ着てたらwelcomeかもっ♪


v-16もみむぎさん

ホント? ホント? 新種の匂い付け?^^
麦くん、爪にも臭腺あるのかしらん♪
お手柔らかにねっ、麦くん^^


v-16ゆーしゃんさん

足の大きさ、判断基準の中での割合大きいみたいですっ。
目の周りの毛の無い白い部分が、ちょっと広いんですよね・・・小猪^^
歌舞伎の隈どりみたい?^^;


v-168888さん

めっちゃガン見でしょ~^^;
88ちゃん、人差し指チェック、なんかカックイイー!
科学的な感じがするわっ。    それに比べて・・・(^^ゞ


v-16marityさん

いつもありがとですっv-354
えっ?パパさんもフライパ・・・おっと失言、失言^^;
ウチなんて、未だに「たまに遊びに来るおじさん」扱いですよぉー♪ オトキギライ。

2009/11/05(Thu) | ちゃい | URL | Edit