プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月05日(木)

清清楚楚(スッキリ!)

まずは、とにかく、これを見てぇ~♪



「すっきりですぅー♪」編     21秒デス。










やっと、やっと、やっとです。



長い間悩まされたべ○ぴから解放されたような爽快感!

初めてコンタクトレンズを入れた時のような「はぁー世の中って、こんな明るかったのね」感!





ベランダ側の足場とシートがやっと取れました。





まだまだ試練は続きますが、

ここまでよく、体調を崩さず耐えてくれたと、小猪に感謝・感謝♪





P1070389.jpg







・・・G先発もがむばれよぉ~。  (ひとりごと^^)






                    ↓  ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif



                  一周年企画開催中。詳しくは、11/1のブログを見てねっ。







 

Comment


    
 

こんにちは!
足場&シート取れたんだ~長かったですね。
小猪ちゃんとっても嬉しそうにお部屋とベランダ
行ったり来たり^^明るくなってよかったね。
 
G打線はやっぱり脅威だわ~
み~んないい角度でフライあげるから
見ているこっちはハラハラドキドキです^^;
今日もよろしく~^^

2009/11/05(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

ベランダ側の足場とシート取れてよかったですね~i-184
小猪ちゃんも 行ったり来たり 楽しそう♪
すっごい喜んでるのが伝わりました~i-237
太陽の光で部屋も明るくなって 何よりです!!
小猪ちゃん よく頑張りましたね~!!
いい子i-175 いい子i-175

2009/11/05(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

おお~♪明るいっ^^*
ベランダ側の足場とシートが取れましたね♪
小猪ちゃん、ダッシュで行ったり来たり♪
よかったですね^^*

小猪ちゃんも体調を崩すことなく元気でいてくれて、
大変よくがむばりましたねっ♪
いい子♪いい子♪

2009/11/05(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん、楽しそう~ヾ(≧∇≦)
こんなピョンピョン姿を見ると、嬉しいですね♪♪

鼻息があらそうな小猪ちゃんのお顔^^
えらいえらいってナデナデしたくなります(o^-^o)

巨人、きょう勝負ですよね!!
小猪ちゃん見習って頑張るですー!!

2009/11/05(Thu) | ミッフィー | URL | Edit
 

スッキリの例えが素晴らしくて、思いっきり共感させていただきました♪
よかったね~、小猪ちゃん。
元気にお外に飛び出して行く小猪ちゃんの、お尻がとってもステキv-238
ちゃいさんの声も明るさ倍増ですねっ。
良かった、ヨカッタ♪

2009/11/05(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

ベランダ、足場が組んであったのですね・・・
気付きませんでした(;^ω^)
小猪ちゃんって活発なんですね~
うちは超ビビリなのでにわんぽだけでも
堪能するには時間がかかりそうです(o´ェ`o)
ぽち♪

2009/11/05(Thu) | marity | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ほんとに嬉しそっ^^
こんなに駆け回ることって あんまりないでしょ。
良かったねぇ^^
これからは 太陽さんがでていれば まだ少しはべランポできるね。

2009/11/06(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

いつも楽しいコメント&応援ぽちv-354ありがとうございますっ♪
「ベランダ側が明るくなったぁー!」と大喜びヽ(^o^)丿
これで、騒音も少しは減るかな?と思ってたら、その足場があったとこで作業が始まり、
昨日は金属〇ットを持って怒鳴り込みに行こうかと思ってしまったちゃいでございます。
犯罪者一歩手前の心理状態^^;

あめちゃんさん★っとに長い!!! もう逃げ出したいです・・・^^;
           札幌で2連勝はありえないので、ホッとしとります^^; ダル、出る?

かずみちんさん★小「ぅほほぉーい♪ かずみちんさんにイイ子されてうれちっこですぅ~。」
           オイオイ^^; やっと昼間の電気onから解放ですっ。

みーままさん★ワタシより、強い精神力でがむばってくれてます♪
          小「イイ子イイ子、ありがとですぅ~ヽ(^o^)丿」ワタシもいつもしてんだけどぉ?(;一_一)

ミッフィーさん★鼻息・・・あらかったですよぉ~^^「おまえは犬か!」って突っ込むくらい(^^ゞ
          G王手っヽ(^o^)丿

もみむぎさん★例え、お褒めいただき恐縮です^^ ん?共感てことはもみむぎさんもべ〇ぴさん?^^
         小猪よりワタシが喜んでるんですよねっ♪ テヘ。

marityさん★「激しい」というのが、小猪を形容するイチバンぴったりの言葉かと^^;
         うらんちゃんのにわんぽの様子、のんびりで微笑ましくていいですよねぇ~♪

ゆーしゃんさん★ベランポすると、必ず数往復はこういうダッシュするんだけど、
           この日のスピードとキレは別格でしたぁヽ(^o^)丿

2009/11/06(Fri) | ちゃい | URL | Edit