プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月03日(火)

危険?

3コマ漫画 『予感』 



P1070617.jpg





P1070619.jpg





P1070620.jpg








****************************************** 解説♪



オチも何もないストーリーですが、①の写真がすべてなのです^^



最近、小猪のお顔くちゅくちゅの写真が撮りたくて狙っていたワタシ。



この日、べらんぽを楽しむ小猪を見ながら、縁台で「納豆朝定食」を食べてたところ、

「あっ、お顔くちゅくちゅだぁー! カメラ、カメラッ!」



縁台に座ったまま(動くとやめる可能性あり)、

下からアングルで撮りたかったので、腕をぐぃーっと伸ばして、

カメラをのぞかずに、「これくらいの角度かな?」と大慌てで撮った写真。



お箸を左手に持ち替えてただけだったのね^^;



偶然にも、お箸が小猪をげっとん❤

喰っちゃうとこでした^^



でも、その後、②③とリアルタイム写真。

小猪、ホントに身の危険を感じてた?^^






                  ↓ あのぉー。 ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif



                  一周年企画開催中。詳しくは、11/1のブログを見てねっ。









 

Comment


    
 

おっはよぉ~!

今・・・「もらってあげてもよろしくてよ」参加表明してきました!!!ので よろしゅ~です。

納豆朝定食でよく・・すぐに箸をカメラに持ちかえれたね(カンシン・・)
ねばねば・・は大丈夫だったかしら。

あはは~。
小猪ちゃん 身の危険性を感じたとは・・・・カメラより箸だったのねぇ~(笑)

2009/11/03(Tue) | たかぽん118 | URL | Edit
 

いったい何が写ってるのかと思ったら・・お箸だったのね^^
ホラー映画に出てくる鋤のようなものに見えた・・

お外を覗いてる小猪ちゃん、興味ある?
小猪ちゃんのお目々には 下界はどうみえてるのかしらねぇ?

2009/11/03(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

また、いい具合に箸が写りこんでますね。
こんな大きさの「小猪ちゃん饅頭」とか売ってたら、私が全部買い占めます!

小猪ちゃん、ちゃいさんがご飯食べながらカメラ構えているうちに、外に出ようかな~なんて思っているように見えます♪

2009/11/03(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

わっわわわ。
小猪ちゃんが食べられるぅ~~。
ほんとにお箸でヒョイっと摘めそうですね(笑)

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉ
11月1日のブログに急がなくっちゃ!

2009/11/03(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

こんばんは!
お顔くちゅくちゅ小猪ちゃん、狙われてるのわかった?^^
危うく喰われちゃうとこだよ(笑)
くちゅくちゅ写真角度とか意外と難しいよね。
 
只今3-3どっちに転ぶかわからないですね。

2009/11/03(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

最近、カーペットの上に納豆をぶちまけた傷心ちゃいです^^;
なので、この時はたぶん無意識のうちにお箸をなめたり、
置いて転がっては危ないと、被害が出ないようにしてた?^^


v-16ゆーしゃんさん

ねぇ、どう見えてるのかしらん^^
やっぱ「危険なかほりがするけど、あっちに行ってみたいですぅ♪」って感じなのかな?^^


v-16もみむぎさん

偶然にしてはスゴイでしょ^^
やっぱ、日ごろから「うまそうだなぁー♪」って思ってるからかしらん。 ヘヘ。
小猪饅頭・・・なかなかアクがつよそな気がぁー(^^ゞ


v-16ひーこさん

ほんとヒョイッと!^^
・・・でも、実際は、ちょっとお太り気味の1.8キロ。
お箸が折れちゃいます^^;


v-16あめちゃんさん

けっこー前にマロンちゃんのめちゃかわいいお顔くちゅくちゅ写真を見てから、
ずーっと狙ってて、「きたぁー!」っと思ったら、喰っちゃうとこでした^^;

転んだっ!^^
今日「尚成」、またタイになるよっ(^^ゞ

2009/11/04(Wed) | ちゃい | URL | Edit