プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月01日(日)

企画

『 さて、一周年を記念して、何かやりますかねぇ・・・』 

反応ウスだったんですが、勝手にやらせていただきますっ♪^^



名付けてー

『 なんとか毎日続けてこられました。 みなさまのおかげで・・・した!

っとにつまらないものですが、感謝の気持ちを込めて❤プレゼント企画 』






何が届くか、いつ届くか、わからないけど(笑)

「それでもOKよ♪」という奇特な方、

コメント欄に 『もらってあげてもよくってよ』 とご記入くださいませ。





あっ、ひとつだけ参加条件が・・・


P1070569.jpg







今までに一度でも小猪を「きゃわゆーい♪」と思ってくださった方・・・

ってことで、お願いしまする。








P1070572.jpg

どっちが、高飛車だか^^;




あっ、いままでコメント無記入の方でも結構ですので、おっ気軽に~♪






10月の走行キョリ     206.7㌔ (久々の200キロ超。ヤッター!)








                    ↓  ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif


                           3名以下ならもれなくっ!










 

Comment


    
 

もらってあげてもよくってよ。ぜひ、よろしくお願いしますv-238
小猪ちゃんは、何度見ても可愛いですって♪
いつも毛並みもピカピカで。ちゃいさんのブラッシング効果も抜群です。
毎日、可愛い小猪ちゃんを待ってますよ~!

2009/11/01(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんにちは!
いきなりですが
もらってあげてもよくってよ
小猪ちゃん、いっつもきゃわいいよ~^^
多分み~んなそう思ってると思うけど。

当たるように念を送っておきます。。。あたれ~^^

2009/11/01(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

なんか違和感がありますが。。。
「もらってあげてもよくってよ」

小猪ちゃんは、いつも可愛いですよ♪
そんな小猪ちゃんに会いたくて、
毎日遊びに来ちゃうんだから~^^*

当たるといいなぁ~♪

2009/11/01(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

お久コメントですヽ(´∀`*)

久しぶりに見た小猪ちゃん♪
やっぱりかわいいーーー☆
いろんな動画も見えて、大満足です^^
べらんぽの楽しそうな様子。。たまりませんねっ☆

昨日巨人勝ちましたね!!♪
すばらしい試合でした。目が離せません!!

そして、この企画に合わせて風邪が治ったようなあたし・・・笑
いやらしい感じですが、なんだか当たる気がするので、応募させていただきますd(>ω<*)えへへ

合言葉『もらってあげてもよくってよ』
お願いしまーす(*´∪`*)

2009/11/01(Sun) | ミッフィー | URL | Edit
 

い、いいのかな。
では、ちょっと失礼して・・

もらってあげてもよくってよ

いつもいつも可愛い小猪ちゃんに
癒されっぱなしです~i-175
今日も悩殺カメラ目線、ありがとうございます♪

2009/11/01(Sun) | みずき | URL | Edit
 

一周年、おめでとうございま~す
いつも楽しませていただいております。
ちゃいさん、小猪ちゃんありがと~ぅ!

というわけで・・・
『もらってあげてもよくってよ』(笑) 
ぜひぜひお願いしま~す♪

2009/11/01(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

わぁ♪ ちゃいさん ブログ1周年おめでとうございます☆
ちゃいさんは 毎日更新していてすごいなぁ!!
昨日 ブログ更新をのんびりいくと宣言した私ですが
応募してもいいかなぁ??
もらってあげてもよくってよっ
言った者勝ち? じゃないけど ずうずうしく 言っちゃいましたぁ♪
そして 当たれ~と願ってますi-235
小猪ちゃん可愛さは すっごく伝わってます!!
見て癒され 毎日頑張れてますよ~♪

これからも ちゃいさん 小猪ちゃんのブログ 楽しみにしていますね!!

2009/11/02(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

1番乗り、ありがとですっ♪
小「ワタクシ的には、ブラッシング、のーさんきゅーなんですけど、
麦くんをふりむかせるため、がむばるですぅ~^^」


v-16あめちゃんさん

2番のり、ありがとですっ♪
念、届きましたよぉー(ホントかっ?^^;)。


v-16みーままさん

3番のり、ありがとですっ♪
ちょっとおふざけが過ぎましたかね?^^  まっ、合言葉なんでお許しを~。


v-16ミッフィーさん

4番のり、ありがとですっ♪
全然いやらしいなんて気にしないで~^^
いつも優しいコメントに元気もらっていますよぉ♪


v-16みずきさん

5番のり、ありがとですっ♪
普段はカメラ無視~ですが、
ベランダとかで、ちょっと自分がドキドキする環境の時だけ、見てくれます^^;


v-168888さん

6番のり、ありがとですっ♪
もう最近ネタ切れで、自己満足かなーと思いつつ、なんとか1年^^;


v-16かずみちんさん

7番のり、ありがとですっ♪
ワタシも、そろそろ「のんびりモード」に移行しようかと^^;
なので、ずうずうしいなんて、全然気にしないで~♪

2009/11/02(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

あ・・・・締め切ってなければ
ズーズーしく応募させてくださーい!!
もちっろん小猪ちゃんいつもきゃわいい~(≡ω≡)と
思ってますよぉ・・・
では・・・合言葉『もらってあげてもよくってよ』・・・
図々しすぎませんか(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2009/11/03(Tue) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

9番のりありがとですっ♪
全然ずーずーしくなんかないwelcomeでぇーす^^
合言葉、おふざけが過ぎましたね^^;  書きにくかったかな? ヘヘヘ。

2009/11/03(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

遅くなったけどぉ~~~~~

ちょっと まったぁ~!!!!!!
私も是非参加させて頂きたく・・・「もらってあげてもよろしくてよ!!!」
いいかしら・・・^^V

2009/11/03(Tue) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

10番のり、了解ですっ♪
遅くないですよ^^
・・・ってか、締め切りまだ決めてないしぃ^^;

2009/11/03(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

遅くなっちゃったけど
ちゃいさん、ブログ一周年おめでとうございます!!
小猪ちゃんもちゃいさんもきゃわゆ~い♪ですヾ(´ε`*)ゝ
合言葉『もらってあげてもよくってよ』
どうぞお仲間に入れて下さいな。

2009/11/03(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

こんばんはっ
一周年おめでとうございます
自分のブログは更新滞ってますが
かわゆ~い小猪ちゃんには会いにきてますよぉ~
いつも元気と癒しをもらってます^^アリガトー
でもなかなかコメできずにごめんなさいね
実は今回はちょっとTDLに行っておりただ今帰宅したのであります
なので締め切っていなければ是非
「もらってあげてもよくってよ」←ドキドキ
参加させてくださーい!
ひ「当たりますようにー(祈)」
落ち着いたらまた更新するのでよろしくです

2009/11/03(Tue) | ひめラビ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/03(Tue) |  |  | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

11番のり、ありがとですっ♪
実は条件に「もしくは、ちゃいさんきゃわゆいわぁーと思ったことがある方」ってのも、
当初書いてました。 自粛しましたが^^;  ウレシ。


v-16ひめラビさん

12番のり、ありぁとですっ♪
締め切ってませんよぉ・・・ってか、いつ締め切る?のゆるーさデス^^ テヘ。
姫ちゃんも元気そうでよかった、よかったヽ(^o^)丿

2009/11/04(Wed) | ちゃい | URL | Edit