プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月31日(土)

一周年

昨日、寝じわがお昼になっても消えなかった傷心ちゃいです





「時の流れには逆らえないのねっ」

と、開き直って^^;



来週の今日、11月7日で、ブログ開設1周年となります。 パチパチパチ。



そこで、小猪から、ごあいさつっ♪





「あらためましてですぅー」編    48秒デス。






さて、一周年を記念して、何かやりますかねぇ・・・。








              ↓ 元気くださーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif









 

Comment


    
 

こんにちは♪

わぁ♪
もうすぐ一周年なんですねi-175
可愛い小猪ちゃんのチュッi-178に、
ノックアウトです~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
可愛い小猪ちゃんを、たくさん見せてくださいね♪

でも、ちゃいさんと小猪ちゃんとは
もっと長い付き合いなようなきがしてなりません~i-233

2009/10/31(Sat) | みずき | URL | Edit
 

月別アーカイブの数字、360・・・・すごいね、ちゃいさん!
小猪ちゃんは この1年間、毎日毎日ブログ出演してたんだ~^^
ちゃいさん、酔いつぶれて あっ、更新してない ってことなかったの?(笑)
でもいつ見ても 小猪ちゃん御殿って 綺麗よね~
感心しちゃうっ

2009/10/31(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

ブログ開設1周年ですか♪
おめでとうございます~^^*

小猪ちゃんに「チュッ♪」なんてされたら、
ドキドキしちゃうよ~♪
それにしても、小猪ちゃん、
毛並みがピカピカして本当にきれいですよね♪
毎日、ちゃいさんが愛情込めて
ブラッシングしてるからだね^^*

2009/10/31(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

もうすぐ一周年なんですね~。パチパチパチパチ。
小猪ちゃんのご挨拶可愛い~♪
ちゅ~されそうになったときドキドキしちゃいましたv-10

2009/10/31(Sat) | ひーこ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

早い段階からみずきさんとは仲良くしていただいて、
いつもみずきさんの温かいコメントに元気をもらっていました♪
これからも小猪ともども、ながーいおつきあいをお願いいたしますです^^
小「ノックアウトできましたですかぁ?^^ じゃ、もひとつおまけにちゅー❤ですぅ♪」


v-16ゆーしゃんさん

酔いつぶれそうな予感のある時は、事前に予約投稿^^
特にこの半年は工事もあって、なかなか落ち着いてPCに向かえないので、
半分くらいは日曜に下書きしてます^^;
でねっ^^; キレイに見えるのは、低性能カメラのおかげですよっ(^^ゞ テヘ。


v-16みーままさん

小猪にお褒めの言葉、ありがとですっ♪
換毛も少し落ち着いてきて、ティアードスカートの段も2段くらいに^^;
で、なんとか1年は毎日!の目標達成できそうでホッ^^
いつもご訪問、感謝です。


v-16ひーこさん

小「ほんとですかぁ~?^^ じゃ、もひとつおまけに・・・ぶちゅーv-207
なんて下品な^^;
こんな小猪(ワタシですね。テヘ)ですが、これからもよろしくお願いしまーす♪

2009/10/31(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
来週1周年かぁ、早いですよね~^^
お祝いの言葉は来週にとっときますね。
小猪ちゃんのChu~可愛いかったよ~
 
初戦おめでと~です。明日は頂きますよ^^

2009/10/31(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

ブログ1周年゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
ほぼ毎日更新?なんでしょうか?すごいと思います!!
小猪ちゃんのお鼻と目の周りの白い毛のバランスが
たまりませんねぇ・・・動画で顔ばかり見てた・・・(≡ω≡)
かわいいです~( *´艸`)
ぽち♪

2009/10/31(Sat) | marity | URL | Edit
 

可愛い小猪ちゃん。「チュッ」で麦がノックアウトされました。
一周年記念、ぜひぜひ小猪ちゃんの秘蔵映像とか見たいです~♪
ちゃいさんの「顔出し」とかどうですか?

あ、一勝おめでとうございます。はらはらしたでしょ?

2009/10/31(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

おはようございますっ。
ぃやぃや、祝いの言葉、もう言っちゃってください(笑)。
何とか一年間は毎日!と思ってたのですが、来週までその根性が続かなさそうなんで^^;
で、よかったです(汗)。
最後、スレッジに打たれてたら、楽天と同じ運命。
昨日でシリーズ終わっちゃうとこでしたよ。  これで五分くらい?^^


v-16marityさん

いつもありがとですっv-354
とりあえず「一年間は毎日更新」を目指してました♪
これからは、少しゆる~くいくかも^^;
ただひょこひょこしてるだけの動画を見ていただき、感謝ですぅ~^^


v-16もみむぎさん

ワタシの「顔だし」と小猪の「秘蔵映像」、どちらが視聴率上がるかな?^^
麦くん、どっちにキョーミあるぅ~?
で、ホント、楽しませてくれるわ・・・クルーン。
原監督の信頼はあっても、ワタシの信頼度ゼロなんですよね^^;

2009/11/01(Sun) | ちゃい | URL | Edit