プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月07日(日)

まちがいさがし

ねぇねぇ小猪~クイズしてあそぶぅ?

P1000274.jpg

??? どんなぁ?













下の写真の中でひとつだけ仲間はずれの小猪がいまぁす!
どぉ~れだっ?

Image306.jpg














・・・・! ばかばかしい。  無視無視でもぐもぐデス。

Image307.jpg

にしても、小猪の後ろ姿って、カンターンに描けそだね。




banner2.gif   ←ランキング参加中ですぅ。   

 

Comment


    
 

まん丸ぅ~

うふふ~。
Aだけ お耳がみえないねぇ~。

小猪ちゃん つやつや真っ黒 とっても綺麗な毛並みだわぁ~。
うふふ~。
ちっぽがこれまた かわいい(たまらん!)

うさちゃんの後ろ姿・・まん丸でかわいいよね。。。。

2008/12/07(Sun) | たかぽん118 | URL | Edit
 

こんにちは、クイズ正解しましたよ~
ってあたりまえかぁ。
でも小猪ちゃんの後ろ姿、人間の後頭部にも
見えるのは自分だけかなぁ^_^;

2008/12/07(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんの耳が見えないと
カツラのように見えるのは刹那だけ!?

ツヤツヤで黒々とした綺麗な毛艶だね!(^^)!
ちゃいママが優しくグルーミングしてくれているのかなぁ~

↓で、新入りちゃんを優しくペロペロして
おねえちゃんを発揮してましたね(^^♪
2人の距離は詰ったのかなぁ~(^^)/~~~

2008/12/07(Sun) | 刹那 | URL | Edit
 

小猪ちゃん 毛並みがキレイですねv-290
天使の輪ができてるぅ☆彡
うささんのうしろ姿はやっぱりかわいい!!

2008/12/07(Sun) | だんだんだんぼ | URL | Edit
 

おへんじ

皆様へ

この写真、携帯の4枚連写なんデス。
だから、画像がいつもに増してあらいんですが、
妙に気に入ってしまってv-411
お付き合いいただき、アリガトで~す。


v-16たかぽん118さん

まん丸さ具合では、
とてもぴょん吉くんのラブリーさにはかないませんが^^;
でも、ちっぽ♪ いいですよねぇ~


v-16あめちゃんさん

見えますよねぇv-410
チョット「貞子」はいってますぅ?
他の写真でも「ゾクッ」とするのあるんですよ^^


v-16刹那さん

「優しくグルーミングなんてとんでもないっ! 365日無休でいやがる私をむりやりぃ~デス。 だから、その後、ちゃいさんの目の前できれいきれいをこれでもかってやるんですけど、ちゃいさん鈍感だからこの厭味がわかんないんですよねぇ。 刹那さんから、なんとか言ってもらえませんかぁ? 雪はねお手伝いしますからぁv-344」 by小猪


v-16だんだんだんぼさん

ありがとうございますっ!
天使の輪♪ ・・・ん~私にもcomebackぷり~ずv-356

2008/12/07(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさん、おもしろいですね。
いろんなワザを出してきますね。
『A』は大好きなペレットさんに夢中なのかな?
『美味しいです!』って声が聞こえてきそうです。

小猪ちゃん、ホントきれいでつやつやの毛をしてますね。
ちゃいさんが、丁寧にブラッシングしているのでしょうね。
小猪ちゃんはとっても幸せですね。

小猪ちゃん 後ろ姿もかわいすぎる。
ふわふわチョコンの尻尾がたまりません。

2008/12/07(Sun) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

私も正解しました♪
お耳の見えない小猪ちゃん、ペレットに夢中なのかな^^

それにしても、毛並みがつやっつや!
ちゃいさんの愛情いっぱいのお手入れのおかげですね♪

小猪ちゃん、幸せものだ♪

2008/12/08(Mon) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

画像があらいので最近携帯でとってなかったんですが、
この4分割画像はおもしろいですよね^^
クセになりそーv-410


v-16みずきさん

ばかばかしい内容につきあっていただき感謝感謝デスv-344
この艶はきっと、小猪の「今日もちゃいさんに汚い手でいっぱい触られたデス。あ~もうっ!自分できれいきれいしなきゃデス。」の賜物です。ハイv-393

2008/12/08(Mon) | ちゃい | URL | Edit