プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月30日(金)

終于明天開幕了(いよいよ明日♪)

最近ずーっと、

 ねことアヒルが力を合わせて みんなのシアワセを~ 招きねこダック 

のメロディーが頭の中をぐるんぐるんのちゃいです^^             


気分は宮崎あおい♪








さて、いよいよ明日から。


P1070594.jpg








小猪との応援練習もいよいよ佳境に入りましたっ。








P1070595.jpg







夜、一杯やりながら、観戦するのがイチバンの楽しみという、

「おっさんちゃい」にとっては、とにかくもつれてほしい。








P1070596.jpg



あっさり4戦で終わらないで―。







野球放送のある日は、

小猪の待ちぼうけの時間が長くって、ちょっぴりつまらないのかな?



でも、ワタシがサークルに入って、大喜びでじゃれてくるのは、

最初の2分ほどなんですが・・・^^;








                    ↓  ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif


                   それって、おいしいモノ持ってるかのチェックの2分?^^
 
                            ぃや、考えまい、考えまいっ。












 

Comment


    
 

こんにちは!あひる大好きのあめちゃんです。
i-22いよいよ明日からですね~
家も応援練習しなくてはwww
Fはダルくんが間に合いそうもないので
ピッチャーは毎試合総動員です・・・たぶん^^;
どっちにしてもまた札幌に帰ってきて欲しいし
いい試合して欲しいです。
 
小猪ちゃんもG党かな?マロンももしかしたらG党かも・・・
この前、夜のスポーツニュースで原監督のインタビューの時
じ~~っとTV凝視、で梨田さんの時は興味なし!牧草食べてました・・・
写真撮っとけば良かったぁと後悔。そのくらいママと笑いましたよ。

2009/10/30(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

あのCM、可愛いですよね♪
口ずさんじゃいます~
うさぎ&あひるバージョンも作って欲しい・・・

いよいよですね♪
家は実家の父が、大のジャイアンツファンで
弟の名前は、監督と同じなんですよ~

小猪ちゃんは、ちゃいさんと遊べなくって
ちょっと寂しいですね^^
小猪ちゃんも、一緒に応援だ~i-176

2009/10/30(Fri) | みずき | URL | Edit
 

野球観戦しながらの晩酌・・・サイコーですよねっv-238
私も試合はもつれて欲しいと思いますが、でもそうなると、ちゃいさん悪酔いしませんか?
イライラしながら飲まないで済むように祈ります♪

小猪ちゃんは、大好きなちゃいさんが来てくれるのを待ってるんですよね~。
ただ、テンションが2分しか続かないだけですよね~。
食べ物を発見した時点でテンションが下がるわけではないですよね~・・・。

2009/10/30(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

今、新聞のTV欄を見ていたら
今日のMステでまねきねこダックの歌、初披露だそうですよ^^
見ちゃう?

ちゃいさん、応援練習に熱が入ってますね~。
小猪ちゃんも付き合ってえらい!!^^

2009/10/30(Fri) | ひーこ | URL | Edit
 

私も「招き猫ダッ~ク♪」って頭から離れないです~^^;
あのCM可愛くて大好きです♪
ウサギバージョンも作って欲しいなぁ^^*

小猪ちゃん、ちゃいさんと一緒に応援しようね~♪

2009/10/30(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

寒い仙台じゃなくて・・・

いよいよだねぇ~♪
でも・・今になって 仙台開催じゃなくてよかったぁ~。
だって 寒いのよぉ~ ナイターは^^;
やっぱりドームが必要だわぁ~って思っちゃうくらい。

もつれてほしい・・・・確かに。

小猪ちゃん ちゃいさんと一緒にジャイアンツ応援なんだぁ~。
うちは・・・どうしょうか!!やっぱ 日ハムかな・・・

2009/10/30(Fri) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

モチロンじゃないですかぁ~♪
マロンちゃん、もちろんGファン
・・・ってか、ウサギさんはみぃーんなジャビットくんと友達ですからっヽ(^o^)丿
でもね、パのCS、ベンチで梨田監督と吉井コーチが並んでるの、TVで見て、
「なんてキレイな絵なんだ!」って^^
ベンチの爽やかさ、完全負けですっ^^;


v-16みずきさん

弟さんの名前!
それは、お父様、熱狂的ですね^^
一緒にお酒飲みながら、応援させていただきたいです~♪
明日から、ちょっとココロここにあらずになりそうなので、
本日、「これでもかっ!ロングランなでこ」しましたっ^^


v-16もみむぎさん

明日から楽しみだけど、
「あー、もうすぐシーズン終わっちゃうんだぁ・・・」って、ちょっとブルーも入ってます^^;
小「もみむぎさんの質問におこたえしたいのですが、
明日からのおやつにひびきそうなので・・・モゴモゴモゴですぅ~。」


v-16ひーこさん

あー・・・終わっちゃってる、Mステ^^
実は、小猪も野球のとき、TVガン見してるんですよぉ。
ワタシが、あまりに熱中してるので「なに?なに?」って感じかもしれませんが^^;


v-16みーままさん

みーままさんも?^^
ワタシなんて、最近一緒に踊っちゃってます^^;
小「G勝つとちゃいさんごきげんだからがむばりますっ♪」

2009/10/30(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

ねぇ、とにかく終わっちゃうと寂しいですよね。
しっかり7戦までやっていただきたいっ♪ イイ内容でね。
で、で、で、ウサ飼いさんは、G応援でしょ。
ジャビットくんですよっ、ジャビットくん!

2009/10/30(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

うふふ・・・「まねきねこだぁっく~♪」
確かに残りますよね(;^ω^)

明日からなんですね・・・野球
ちゃいさんのおいしいお酒の為にも
いい試合をしてほしいですね~!!
ぽち♪

2009/10/30(Fri) | marity | URL | Edit
 

にぃん♪ピョンなのだぁ!(^^)!
落ち着いたら来ると云ってたのだぁ♪
それまでピョンがポチ♪しに来ちゃうのだぁ(*^^)v
ピョンで我慢しておくれなのだぁ<m(__)m>

2009/10/31(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

いつもありがとですっv-354
今日からTVにかぶりつきぃ~^^
小猪と一緒に盛り上がりますっ♪


v-16刹那さん

いつもありがとですっv-354
夜行性ピョンちゃん、真夜中の訪問うれしいよっ。
帰り道、気をつけてね^^

2009/10/31(Sat) | ちゃい | URL | Edit