プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月28日(水)

過猶不及(過ぎたるは及ばざるがごとし)

今週で10月も終わり。

もうあっという間に、2010年になっちゃいそう。



年々、おっそろしいスピードで、なんとなーく月日が流れていくように^^;

でも一応、毎年年始には目標をたてます。



数年前の目標は、「年中無休走」。

その年、2回の故障。

結局、それからなかなか走れない日々が続いて、今もその箇所に悩まされています^^;





P1070391.jpg








今は、少し大人になって(笑)、

「明日のための今日(の練習)」と思えるようになりました。








P1070392.jpg



でもときどき、

「明日のことなんて考えなーい!」って、出しきっちゃう爽快感が恋しくなる^^;  











                    ↓  ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

 
                     おちゃけに関しては、大人になれないっ♪

                       ・・・ってか、なる気がない?(笑)








 

Comment


    
 

ほんと、年々スピードアップして月日が流れてます(><)
ちゃいさん、毎年年始に目標をたてているんですね。
尊敬~♪
私なんてダラダラと過ごしているから成長しないんだわ^^;
「明日のための今日」なるほどぉ!!
私もお菓子を食べ過ぎないようにしなくっちゃ。
なければ食べないんだけどあるとついつい手が伸びちゃうのよね(笑)

2009/10/28(Wed) | ひーこ | URL | Edit
 

こんばんは!
今年もあと2ヶ月あまりになっちゃいましたね。。。
月日が経つの年々早く感じるようになりますなぁ・・・
自分もだんだんムリ?(その時はムリと思ってないんだよね)
をしなくなりました。大人になったなぁ・・・(笑)

2009/10/28(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

年々、1年がものすごく早く過ぎてるように感じます^^;
気づいたら、今年もあと少し。。。
もう、年賀ハガキとか売ってるし…^^; 

「明日のことなんて考えな~い」って、よく言ってたっけ。
嗚呼~、そんな自分が懐かしい(笑)

2009/10/28(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

ホント 一年早いですね~!!
その速さに 自分がついていけていないような...
ちゃいさん 目標立ててるんですね~??
私も まねして 来年は目標を立てて
1年頑張ってみようかな♪

2009/10/28(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

目標たてるのは、タダですからぁ~(笑)。
毎年、とりあえず・・・ねっ。
でも、そろそろ分相応のにしないと、また痛い目にあいそう^^;
お菓子、一緒です♪  あると意地になって食べちゃう。 キャハッ。


v-16あめちゃんさん

あめちゃんさんも大人の階段登ってるんですねっ(笑)。
で、そうそう、その時はムリだなんて全然思ってなーい♪
それどころか、アドレナリン出まくりで、気分爽快ヽ(^o^)丿
そろそろ本気で自覚しなきゃ^^;


v-16みーままさん

みーままさんも、そのセリフ^^
「明日はみんなに来るぞー!」と言いながら、
先に帰ろうとする同僚を祇園で拉致してたちゃいです^^;
年賀状・・・ホント、もうそんな季節なんですよねぇ~。 アセッ。


v-16かずみちんさん

ワタシの場合は、とりあえず「計画立て好き」♪
いるでしょ? そういう人、まわりに^^
で、その目標とか計画に自分が振り回されるの^^; テヘ。
いつまでたっても成長しないわぁ~。

2009/10/28(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

ほんと!!
絶対1年って短くなってるって思ってるもん( *´艸`)クスクス
1日にもあっという間に過ぎちゃうし・・・
もうこの早さについて行けない(-ω-ll)
目標を持つのはいい事ですよね・・・
見習わなくっちゃ
ぽち♪

2009/10/28(Wed) | marity | URL | Edit
 

ウヒョッ♪ピョンだよん(^O^)/
今日も元気良くポチ~ン♪なのダァ!(^^)!

2009/10/28(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

1週間前のことが 本気で二日前だと思ってたりします。
2010年て~ すっごい未来のことのような気がしてたんだけどね。
数字だけ見ると いまだにそう思えるんだけど・・
なんにも心配しないで おちゃけも 楽しくのんでみたいな~~。

2009/10/29(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

いつもありがとですっv-354
ぃやぃや、ワタシがmarityさんの頃は(ローソク数えましたよん♪)
今の半分以下のスピードでしたっ^^;
今や、ついこの前、年賀状書いたのに!って感じですよ~^^


v-16刹那さん

ありがとですっ♪
お忙し・体調不良の時、ムリしないでくださいねぇ~^^


v-16ゆーしゃんさん

そぉそぉ!「2001年宇宙の旅(←わかるでしょうか?^^)」を見て、
その頃の自分が想像つかなかったのに、それがもう2010年ですよっ。
おっそろしぃですよねぇ~^^;

2009/10/29(Thu) | ちゃい | URL | Edit