プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月27日(火)

其実・・・(ホントは・・・)

山ほどある「ちゃぶ台」写真。



P1060524.jpg

って、こんな正統派写真が撮れると、うれしぃ♪












でも、ホントは・・・

20091025-133126-75020400.gif

しもぶくれだったり、お口がチョットゆがんでたりするのが撮れると、なほうれし。

ココロの中で、ガッツポーズ^^














                  ↓  ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif



                    土曜の昼、家でたこ焼き焼きながら、
                    
                    吉本新喜劇を見て育つと、こうなるのかしらん^^






                 



 

Comment


    
 

こんにちは!
へん顔とれたら嬉しい~ってのわかる~
で、食べるときこんな顔の動きしてるんだ~って
へんにカンシンしてみたりして^^
 
あの~そちらではどこの家庭も普通に家でたこ焼き焼くのですか?

2009/10/27(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃぶ台には いろんな嬉しさが詰まってますね!!
小猪ちゃんは ちゃいさんのちゃぶ台で 美味しいお野菜を
食べれるし ちゃいさんは 小猪ちゃんの 重み?ぬくもりを
感じながら ウマウマ顔が とってもいい角度で 見られて
いいですね!!
1枚目の写真もとっても可愛いけど 2枚目の 口を閉じてる時の
お口ぷっくりな小猪ちゃんが たまらなく可愛いです☆


2009/10/27(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

たまりませんよね~!
ウサギさんのしもぶくれや開いたお鼻i-175

小猪ちゃんのほっぺた
つんつんしたくなっちゃいます♪

やらかそう~i-178
触りたい~^^

2009/10/27(Tue) | みずき | URL | Edit
 

たこ焼き 焼きながら・・・・いいねぇ^^
小猪ちゃんは 新喜劇見ながら育ったんだ~。(笑)
お口、ポコっ て開いてるのがとってもいいわぁ^^
指突っ込んでいい?笑

冬のベランダ、切り売りのビニールとかで覆ってサンルームなんて作れないかしらね?
冬でもべらんぽできるように・・

2009/10/27(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

あ~、可愛すぎます~♪
「うひょー♪」のお口がなんて可愛いんでしょう^^*
ニマニマが止まりませ~ん♪
ちゃいさんのちゃぶ台でご機嫌な小猪ちゃん。
安心して落ち着くところだから
こんないい顔をしてくれるんでしょうね♪

2009/10/27(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

かわいいショットがいっぱいですね(ノ*´∀`)ノ
いつもと違う顔が撮れた時は嬉しいですよね
そんなこんなで同じシーンで何枚も撮ってしまいます
ちゃぶ台も撮りたいよぉ・・・
その前にちゃぶ台成功したい・・・・(-ω-ll)
ぽち♪

2009/10/27(Tue) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

そうなんですっ!
フツーにかわゆいお顔より、
「ナニ?ナニ?このぶちゃちゃなお顔は~」って言いながら楽しんでますっ^^
で、炊飯器・冷蔵庫があるのと同じくらいフツーに「たこ焼き器」があります。
ちなみに、ワタシは、中国にも持って行きました♪ 粉モン、だいすきっ。


v-16かずみちんさん

まっ、小猪は「食べもの」につられて仕方なくってところでしょうが、
付き合ってもらってます^^;
で、かずみちんさんも「しもぶくれ派」?^^
ワタシも、このぷっくりほっぺが大好きなんですっ♪


v-16みずきさん

こちらにも「しもぶくれ派」さん♪
いいですよねぇ~^^
ワタシは、はなちゃんのぷっくりほっぺつんつんを狙ってます(笑)


v-16ゆーしゃんさん

イイですよぉ~♪
ただし、流血覚悟でねっ^^
サンルーム計画! ナイスですっ♪ 
ゆーしゃんさん、よろしくお願いしますっ。 テヘ。


v-16みーままさん

なぁーんも無くても、お腹に乗ってこんなお顔をしてくれたら、
最高なんですけどねっ^^;
おいしいモノがある時限定の、「サービスshot」です。トホホ。

2009/10/27(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

いつもありがとですっv-354
一緒です、一緒♪
ぱっと見は同じ写真なんですが、ワタシにとっては大きな違いがっ!^^
ちゃぶ台・・・小猪はきっとウサギ界一の食いしん坊だから^^;
おいしいのが無いと、なかなか乗ってくれません。トホホ。

2009/10/27(Tue) | ちゃい | URL | Edit