プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月26日(月)

多吃多睡多運動(よく食べよく寝ていーっぱい遊んで)

先週の日曜以来、毎朝(うるさいのが始まるまでね^^;)べらんぽ。



20091023-120817-60323100.gif





すごい運動量です。

びっくりです。

これで痩せるに違いないっ!と思ったのも、最初の2日。










・・・食べるんです^^;

P1070468.jpg


ペレットをあっという間にたいらげ、後はひたすら牧草。

おそろしい食欲です。  (「おたがいさまですぅー♪」 by 小猪)



そして、飲みます。

お水もビックリする量、飲んでくれます。





そして、もうひとつ、うれしい副産物。

ケージに帰ってからのイタズラ(牧草ボールぐるんぐるん!やケージかじかじ)が減りました^^;

生活にメリハリがついたんでしょうね。

P1070263.jpg








そして、そして、もうひとつ、最近ご無沙汰だった「 ぴとぉー❤ 」復活。

小猪、やっぱり、ワタシが意地悪でべらんぽさせてないって思ってたようで。

すっかり「友愛」精神に目覚めたようです。

わかりやすすぎ^^;





でも、もう、すぐ冬・・・。

小猪の豹変ぶりがコワイ。







              ↓ よかったら ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                     br_decobanner_20091006131049.gif









 

Comment


    
 

こんにちは!
毎朝のべらんぽしてるんだ~小猪ちゃんよかったね。
すごい運動するからその分食べないとね。
水分も摂取しないとカラカラになっちゃうし^^
 
いたずら減ったのは運動してストレス発散してるからなのね。
ぴとぉ~も復活したみたいだし~
べらんぽの影響って想像以上のものだったのかも。

2009/10/26(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん ベランダへダ~イブ!!って感じで楽しそう♪
運動した後の ごはんは 美味しいんでしょうね。
食欲旺盛!! 牧草も食べてるし いい事ですね。
生活にメリハリ...私にも必要な気がしてきました!!

2009/10/26(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃんべらんぽ楽しそうですねぇ♪
やっぱり遊びが足りないと体力があまって
いたずらしちゃうのかな?
うちもお部屋に出せない時間が続くと
「出せーー」みたいな雰囲気になってます(-ω-ll)
*先日はお祝いコメありがとうございました~
とっても嬉しかったです( *´艸`)
ぽち♪

2009/10/26(Mon) | marity | URL | Edit
 

しゅたっ!と小猪ちゃんかっこいい~♪
べらんぽする事がストレス解消なんですねぇ

冬になっても窓開けたら出て行っちゃいますかね?
1回試してみるのも手かもしれませんよ(笑)
外=寒いとインプットされて諦めるかも…?

2009/10/26(Mon) | モコモコ | URL | Edit
 

お邪魔しますピョンなのダァ(^O^)/
今日もポチ♪でお許しお~なのダァ!
でも愛しているのダァ【キャッ♪】

2009/10/27(Tue) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

ご訪問&応援ぽちv-354ありがとうございますっ。
せっかく「ケージでのいたづらが減りました・・・」って褒めたのに、
昨日朝、雨のため、べらんぽお休みしたら、大暴れの小猪っ^^;
今度からは、雨の中ほっぽりだして、自分で諦めさせようと思います(^^ゞ

あめちゃんさん☆水飲む量が3倍以上に!給水は大事ですもんねぇ~♪

かずみちんさん☆かずみちんさん忙しすぎ、キット。ほけーっとする時間、絶対必要だよね♪

marityさん☆昨日までできてたことができないと、イラッとするみたいです・・・ウチのお嬢^^;

モコモコさん☆ですねっ。自分で諦めてもらわないと、いつまでもワタシのせいにされちゃう^^;

刹那さん☆ありがとですっ♪

2009/10/27(Tue) |  | URL | Edit