プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月25日(日)

飛馳!(快走!)

ファイティングポーズまでされたら、もうあきらめましょう♪

好きなだけ遊んでっ。

付き合うよ。



P1070476.jpg











「いっちゃいますよぉー♪」編    58秒デス。    










カメラが追いつきません^^;

小猪、のどを潤して、次に備えます。

ワタシも、次に備えますっ。









「わたくし、ウサギさんしてますかぁ?」編    40秒デス。





この数ヶ月間の運動不足を取り戻すかのように、走る!走る!



・・・ってことで、気が済むまでお付き合いしてたら、11時。

中途半端な時間^^;

結局、バナナ半分食べて、炎天下の元、30K走に出発したちゃいだったのです。(一週間前ね^^;)




で、本日は、現地でチョッピリ試走(してるはず^^;)。 

小猪の脚力がほしいなぁー(笑)







                 ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif


                    諸事情により、試走断念。 近所、走ってます♪



 

Comment


    
 

早い時間から走りこもうと思っている日に、なぜ小猪ちゃんを出したのか・・・謎ですが、わかります♪
炎天下に30km・・・高校球児もまっつぁおですね。
ちゃいさん、いつもながらスゴイです。
走り回る小猪ちゃん。きっと、ちゃいさんとそっくりなんでしょうね♪
カッコ良かったですよv-238

2009/10/25(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

おお~♪
小猪ちゃんったら、いい走りっぷり~^^*
ホント、速すぎてカメラが追いつけないですね~。
惚れ惚れしちゃうよ♪
久しぶりのべらんぽは、楽しくて仕方ないんだね^^*
いい感じ♪カッコイイぞ~♪

2009/10/25(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん 素早い!!
カメラで追ってると どこ??って見失っちゃいそうですね。
すっごく楽しそう♪
ベランダとお部屋を 行ったり来たりの 小猪ちゃんの
脚力には ビックリしました!!
う~たんが あんな風に走るのは まだ見たことないです。
ちゃいさん 30k走 お疲れ様でしたぁ♪

2009/10/25(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん、うさぎさんしてますね~
ナイスフットワーク!!
ちゃいさんの変わりにマラソン出る??
久しぶりの猛ダッシュ小猪ちゃんこの後
筋肉痛になりませんでした?

2009/10/25(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

わぁ~♪
小猪ちゃん!元気いっぱいi-175
とっても楽しそうに走ってますね~^^
ちゃいさんと一緒で、走るのが大好きなのですね~

小猪ちゃんと一緒にマラソンできたら
楽しそうですねi-237

2009/10/26(Mon) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

ご訪問&応援ぽちv-354、いつもありがとうございますっ♪
なかなか激しい動画で、ビックリ&ご心配をおかけしちゃってたら、ごめんなさいっ。
リードをつけても、お外に出たらうれしくって、この勢いで走りだすんです。
「うさんぽ」封印の理由、おわかりいただけたかと^^;

もみむぎさん☆高校球児もまっつぁおの色黒です^^; で、小猪がのんびり外に出られるのも
         工事がない日曜だけ、ワタシがまとまった時間とれるのも日曜だけなんで、
         仕方ないですねぇー(^^ゞ  小猪優先で♪

みーままさん☆「次、またいつ出られるかわからないですぅ!」とでも思ってるみたいの走りっぷり^^;

かずみちんさん☆先日のケージの中のう~たんのフットワークもすごかったぁ♪
           体力回復したら、ウサんぽデビューする?^^

あめちゃんさん☆「うさぎとかめ」。いくらお昼寝してても、ウサギさん、絶対勝つと思いません?^^ 
           ワタシもきっと負けるんだろうなぁ~。

みずきさん☆のんびり並走してくれたら楽しいんでしょうね♪ でも、きっとワタシがおいてけぼり^^;

2009/10/26(Mon) | ちゃい | URL | Edit