プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月24日(土)

干劤十足(やる気マンマン)

****************************************** えっ?もう週末? でもまだまだ先週末ネタだよっ^^;




さっ、十分楽しんだようだし、お腹もいっぱいになってきたよね。

お家に帰ろうか?


P1070523.jpg







ダメ?^^;  ちゃいさん、もうそろそろ走り始めなきゃ・・・モゴモゴ。



「そらみみですぅー」編    31秒デス。







この後も、方向転換して。




ジャンプしながら食べちゃいます。

P1070512.jpg












めずらしくカメラ目線でも食べちゃいます。

P1070517.jpg









さっ、もうホントに、お家帰ろうか。

ちゃいさん、今日どーしてもドカンと走っときたいんだよぉー。

お願いだから、お家帰ろうよー(涙目で懇願^^)。





20091022-144339-14330900.gif

えっ? ファイティングポーズ?

やる気ですか?^^;







                  ↓  ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif








 

Comment


    
 

小猪ちゃん、べらんぽが楽しくてたまらないのね~♪
もぐもぐして、
なかなかおウチには帰らない様子^^*
最後には、ファイティングポーズ^^?
ふふ♪ 可愛い~♪
…このポーズでみーままはノックアウトですっ♪

2009/10/24(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

ちゃいさん、お久しぶりです♪

おめめがキラキラです^^
べらんぽが大好きなのですね~i-237

小猪ちゃんのファイティングポーズ!
とっても可愛いv-238
こんな可愛いポーズでおねだりされたら・・・・

小猪ちゃん、策略家ですね~(笑)

2009/10/24(Sat) | みずき | URL | Edit
 

小猪ちゃん、強そー!
麦が慌てて逃げていく姿が見えちゃった♪(イメージですよ、イメージ)。
お外はとっても楽しいもんね~。ちゃいさんの都合なんて、知ったこっちゃないよね~。
でもきっと、小猪ちゃんは良い子だから、ちゃいさんの言うことを聞いて、お家に帰ったんでいしょうね。
ご褒美、たくさんもらったかな?

2009/10/24(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、かっこい~&かわいい~。
ぜひ手合わせをお願いしてみたいような^^

このあとちゃいさん、走れたんでしょうか?

2009/10/24(Sat) | 8888 | URL | Edit
 

こんばんは~
あら~小猪ちゃん止まりませんね。
久しぶりのお外だもんね。
カメラ目線かわいいよ^^この後やっちゃったの?
 
Fお先です^^
Gも勝ちそうですね~札幌でお待ちしてます。

2009/10/24(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

もうちょっと上体がおきてたら、
完璧「戦う女!」だったんですけどね^^;
そんな小猪にお付き合いいただいて、ノックアウトされてくれてありがとですぅ~♪


v-16みずきさん

早速会いにきてくれてありがとですっ♪
はいっ、策士です^^;
つめたーくしてみたり、デレっとしてみたり、ワタシのココロを揺さぶる毎日(^^ゞ


v-16もみむぎさん

ふふふ。確かに♪
でも「かかあ天下」のほうがうまくいくって言うし、麦くん、もらってやってくんない?^^;
あっ、この写真のあと、まだ1時間半お付き合いさせていただきましたよん♪


v-168888さん

もうね、この日しかドカンと走れなかったので、気持ちは急くし、
でも、小猪もひさしぶりの楽しみに楽しみにしてた日だし^^;
「どーしよー。どーしよー。」って、考えるだけでくたくたになっちゃいましたぁ。


v-16あめちゃんさん

ウサパンチ、食らいたくないので、とことんお付き合いさせていただきましたぁ^^;
で、決まりましたねぇ~i-22
お手柔らかにお願いいたしますだぁ~♪

2009/10/24(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

またまた ドアップの小猪ちゃん ハートがかわいい☆
小猪ちゃん ほんと凄い食欲だね~♪
モグモグ 止まらないね!!
ファイティングポーズ その可愛さに
私は戦わずも すでにノックアウトですね!!

2009/10/24(Sat) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、幸せだねぇ、うちもこんなに食べて遊べるの 買ってやりたいわぁ。
おうちに入りたくない気持ち、わかるわよ~^^
で、ちゃいさんは 焦る気持を抑えてこのあと1時間半?
結局走れたのかしら?

2009/10/25(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

ヘヘヘ。本日も感謝☆
ぼけてますが、でっかいハートでごあいさつですっ^^
そして、腰がひけてる^^小猪にノックアウトされてくれて、ありがとですぅ~♪


v-16ゆーしゃんさん

でもねぇ・・・今年も冬芝がまだ芽を出さない^^;
近畿地方北陸県では、育たないのかな?
あっ、ひっぱりますの宣言通り、先週日曜の話ですので(^^ゞ

2009/10/25(Sun) | ちゃい | URL | Edit