プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月23日(金)

吃飽了?(おなかいっぱい?)

昨夜10時過ぎ、どーしてもどーしてもどーしても食べたくなって誘惑に負けたちゃいです。

(ベイクド)チーズケーキ200g。

500㎉くらいでしょうか?   けっ、やっちまったぜ^^;





****************************************** まだ続きます^^; 18日ネタ♪



こちらのお嬢サマも、安全確認終了後、もぐもぐがとまりませーん。



食べます。 もぐもぐ。

P1070458.jpg












真剣な目で。 もぐもぐ。

P1070450.jpg












お口がゆがんでも気にしなーい。 もぐもぐ。

P1070452.jpg












乾燥もいっちゃいます。  ぽり。

P1070490.jpg












お飲み物もセットですね。  くぴくぴ。

P1070494.jpg












鶴のポーズでナデコをおねだり。

P1070498.jpg









小猪? 楽しい?









P1070522.jpg

それは、よかった^^

もうお腹いっぱいになったかな?  

そろそろ、ちゃいさん、走り始めたいんだけど・・・^^;







               ↓ 元気くださーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                          br_decobanner_20091006131049.gif






 

Comment


    
 

こんにちは!
わたくしも誘惑に負け続けております・・・
おかげで体重も徐々にUPしております。。。やばい^^;
小猪ちゃんモグモグ止まりませんね~
外で食べると美味しいんだよね~なんでも。
いいよ~いいよ~いい感じだよ~^^
楽しい感じがヒシヒシと伝わってくるよ~。
 
昨日はi-22勝利おめでと~^^

2009/10/23(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

やっぱり、食欲の秋^^?
おいしいものの誘惑には勝てませんよね~^^;

小猪ちゃん、楽しそうに過ごしてますね♪
もぐもぐ食べて、いい調子^^*
やっぱり、お外にいる小猪ちゃんは、生き生きしてるなぁ♪

2009/10/23(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

ちゃいさん、走っているから500kcalくらい大丈夫、大丈夫!!
私なんて運動せずに食べてばかりだから・・・どんだけ増えてることか。。(><)
小猪ちゃん、美味しそうに食べてますね~。
ほんと楽しそうです^^

2009/10/23(Fri) | ひーこ | URL | Edit
 

お外でお食事♪ 楽しそ~、おいしそ~♪
小猪ちゃんの笑顔が、いつもより三割増くらいで輝いているようです。
お部屋に戻ったら、その笑顔でちゃいさんと走り回って、500kcalをチャラにしてあげてねっ。

そういえば、チーズケーキってどうしていきなり食べたくなるんでしょうねぇ。
カルシウム、カルシウム♪ だいじょうぶさっ!

2009/10/23(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

CSで盛り上がる中(我が家だけ?^^;)ご訪問&応援ぽちv-354ありがとうございますっ。
お昼過ぎから、甘いの、食べたかったんですよねぇ~。
で、チョコ1粒で我慢してたんですが、どーしてもどーしても^^;
夜中に食べるくらいなら、とっとと昼間に食べておけばよかった~。 グスン。
やっぱ、ガマンはだめですねっ。 食べたい時に食べないと♪  えっ? 違う?

あめちゃんさん☆いつもはケージでまったりの時間だったんだけど、食べてます^^;
           恐るべし、べらんぽ効果!  本日も逆転Vだよぉーん♪

みーままさん☆そう言ってもらえるとうれしいですっ。でも、ほんとテンション↑↑ヽ(^o^)丿

ひーこさん☆もう飼い主の自己満足写真ばっかりなんですが、うれしくって♪  ワタシガ^^;

もみむぎさん☆やっぱ、うれしいみたい^^ 体つんつんしてきたり、カメラに突撃してきたり、
         この数ヶ月間と別人のようなテンションです^^;

2009/10/23(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん ベランポ満喫してますね~♪
楽しそう☆ お外でのご飯は 美味しいんでしょうね。
モグモグ やっぱ、モリモリ食べてる姿は いいですね!!
最後のドアップの写真 お鼻がハート☆かわいいね!!

2009/10/24(Sat) | かずみちん | URL | Edit
 

ピョンなのダァ(^O^)/
ポチ♪逃げしちゃうのダァ~
許しておくれなのダァ。。。

2009/10/24(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

うれしぃー♪ ボケボケだけどワタシもこのアップ、かわゆくない?と載せちゃったんです^^; 
で、そうそう、「食べる」姿を見られるのが、やっぱイチバンしあわせなんですよねぇ~♪


v-16刹那さん

大変な中ありがとですっ♪
1:50・・・刹那さん、寝てくださいね^^ 

2009/10/24(Sat) | ちゃい | URL | Edit