プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月22日(木)

慎之又慎(念には念を)

ここ数日、「今日こそ見るぞっ!」と思いつつ、睡魔に負けてるちゃいです。

ってか、建物全体をシートで覆われてるので、ベランダから見られないってのが、イチバンの問題。

だって・・・お着替えしなきゃ、ねぇー^^;  メンドクサーイ。

明日(23日)くらいまでよく見えるらしいです。

もし見られた人は、ワタシの代わりに「世界平和」と「ウサギ医療の発展」を祈って下さいませ♪


******************************************   オリオン座流星群☆




さて、数カ月ぶりに本宅でのベランポを満喫中のお嬢サマ♪

・・・ん? 満喫してる?^^;





へっぴり。

P1070432.jpg












くんくん。

P1070437.jpg












へっぴり。

P1070443.jpg












くんくん。

P1070446.jpg












たっち。

P1070453.jpg












たっち。

P1070456.jpg




お耳レーダー全開・超スローな動きで、ひとつひとつ確認中♪

お嬢サマ、慎重派。






「念には念をですぅ♪」編     58秒デス。










↓ よかったら ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

br_decobanner_20091006131049.gif







 

Comment


    
 

こんにちは!
オリオン座流星群自分も見てません・・・
家、窓から外見たら目の前にオリオン座がド~ン!
なので特等席なのですが・・・何せ下界の(家、ちょっとした山の上なの)
街灯りが明るくて流星なんてどこっ?って感じなのです。
今日当りもっと山の中行ってみようかな・・・
 
小猪ちゃん、久しぶりのべらんぽだから慎重ですね~
何か仕込まれてないか確認してるの?^^
たっちポーズやおしりぶるぶるはツボです。かわいい~^^
ぽち!!

2009/10/22(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

オリオン座流星群、見えるかなぁ~。。。
いっぱい星が流れたら、願い事いっぱいあるのになぁ^^*

小猪ちゃん、べらんぽを満喫中ですね~♪
ちょっと腰が引けてる小猪ちゃんも可愛いよ^^*
楽しそうにあちこち歩き回ってますね♪
今は、気温もいい感じだし、いっぱい運動しちゃおうね^^

2009/10/22(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

ちゃんと安全確認怠らない小猪ちゃんはエライ。
私はうっかり忘れちゃうタイプです^^;

”へっぴり”の姿、なんだかかわいいですよね^^
あの後ろ足と、伸びたしっぽがツボです!

2009/10/22(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

しっぽ♪ しっぽ♪ 小猪ちゃんのカワイイしっぽv-238
つかみたいなー、お尻、わしゃわしゃしたいなー(ヘンタイ)。
きれいなベランダで、とっても羨ましいです。
家のベランダは、カラスの休憩所になってるしなぁ・・・。

近所が夜でも明るいので、流星群は無理ですね~。
テレビで見られたから、いいや♪

2009/10/22(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

昨日、3時ごろおねいちゃんとベランダ出てみたけど、流星は見えなかった・・
やっぱり空が広くて 暗いところじゃなきゃ見えないね~。

小猪ちゃんって オチリの下、アンヨの上の方が白い?
あれ?さらなと違うような気が・・?

斜め後ろから見た小猪ちゃん、もの凄く乙女チック・・・・・・
なんかうっとりするほど綺麗だね~。
あっ、正面だって可愛いんだよっ^^

2009/10/23(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

綺麗になったね

ベランダ・・綺麗に改修されたね*^^*
やっぱり 小猪ちゃん のチェックが入りましたね。
お気に召したかなぁ~。

オリオン座流星群 見ていない!
ってうより 不貞寝状態の我が家・・・見る前に爆睡しちゃっています^^;
天気が良いっていうのに・・きれいに見れるっていうのに・・見逃しています(笑)

2009/10/23(Fri) | たかぽん118 | URL | Edit
 

小猪ちゃん 安全確認 偉いね~!!
へっぴりも可愛い☆
あんよとちっぽ 最高♪
じ~っとお外見てるけど 何が見えたのかな??

それにしても ちゃいさん宅のベランダきれいですね~☆
うちなんて...砂ぼこりがたくさん(>_<)

2009/10/23(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
街灯り・・・なんてステキな響きでしょ♪
こちらなんて、夜8時になると、くらーくて閑散としてますよっ^^;
小猪、地雷が埋まってるんじゃない?ってなくらいのへっぴりでした(^^ゞ


v-16みーままさん

1時間に50個くらい見えるって話ですよねぇ~^^
あれから毎朝べらんぽしてるのですが、びっくりするくらいの歩行数♪
おかげで、ケージに戻ってからもイタズラが少なくなって。
やっぱ、ストレスたまってたようです^^;


v-168888さん

あの「へっぴり」の時、ワタシが「かさっ」とでも音をたてたら、
超びっくり顔でにらまれて^^;
「小猪、ちゃいさんだよぉー。ちゃいさんしかいないから安心しなよー。」と何度も(^^ゞ


v-16もみむぎさん

お褒めいただきありがとですっ。
小猪、ちっぽは鈍感みたいなので、ケッコーつかみたい放題♪
ぜひぜひ、わしゃわしゃしてやってくださいませっ^^
夜でも明るい・・・いいなぁ~。8時には真っ暗ですわ^^;


v-16ゆーしゃんさん

過分なお褒めのお言葉に照れちゃいます・・・あっ、ワタシのことじゃないのね^^;
基本、上から見たら「クロ」、ひっくり返したら「シロ」なんだけど、
そぉそぉおしりあたりはご指摘の通り、ちょっと基本路線をはずれてますね。
で、おねいちゃんも夜型? 3時って、もう十数年も夢の中~(^^ゞ


v-16たかぽん118さん

ありがとですっ。 でもね、溝の塗りがぽってりなんですよ。
う~ん、リキッドファンデーションの厚塗りって感じ^^;
なので、小猪がほりほりしちゃって。 そのうち食べられちゃいそうでドキドキです。
不貞寝・・・(^^ゞ
こういう時こそ、星に願いを!

2009/10/23(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

あの隙間から、今朝もじぃーっと見てました^^;
巨大な足場とほこりだらけのシートしか見えないはずなんですけど・・・ねっ。
で、きれいに見えました?^^
精度の悪いカメラのおかげですよっ♪

2009/10/23(Fri) | ちゃい | URL | Edit