プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月06日(土)

ほぉ~

P1000959.jpg

おねぇちゃん、してくれるかな?










P1000964.jpg

ほぉ~、おちりからしてくれてるよぉ。 優しいねぇ。










P1000970.jpg

ほぉほぉ~、小猪もおねぇさんらしくなってきたねぇ。












P1000967.jpg

ほぉほぉほぉ~。 こんな日が来るなんて・・・。 ちゃいは感激デス。










さぁ、お疲れ様のナデコしようねっ。










20081204-153329-45671700.gif

ん?
ねぇ小猪?  なにか聞こた気がするんだけど?  そらみみかな?



banner2.gif   ←ランキング参加中ですぅ。   
 

Comment


    
 

妹ちゃんをなめなめペロペロしてる小猪ちゃん。
すごくやさしいまなざしですね。
さすが お姉ちゃんですね。

ナデコしてもらってる小猪ちゃん。
目を閉じちゃって、安心しきって。
『気持ちいいです。』っていってますね。

小猪ちゃんはちゃいさんのこと、
『大好きなお姉ちゃん』と思っているのでしょうね。

2008/12/06(Sat) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

小猪はナデコ大好きなんですよv-344
なのに、フト我にかえって後ろ足で「高速カイカイ」します。
私の手、きれいなんですけどねっ・・・たぶんv-398

そして、
小猪は私のこと「いないと困るばぁや」くらいに思ってますよ・・・きっと^^

2008/12/06(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん、妹ちゃんと仲良しですね~i-178
ペロペロしてあげてて可愛い♪

そんな可愛いお顔で、クリスマスプレゼントお願いされちゃったら
たまりませんねー!
小猪ちゃん、確信犯だな^^

2008/12/07(Sun) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

フフフ^^
ちょっとは優しいオーラでてますか?
写真では舌は写ってないけど、確かにペロペロしてたんですよぉv-392

三女(うめちゃん^^)にもいろんな表情が見えてくるから、ふしぎ~!
ってか、アブナイ?v-411

2008/12/07(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは~
良いな~~~いまだに LENに このうさちゃん愛されてないんです(涙)
本当に可愛いうさちゃんなのに・・・・

2008/12/07(Sun) | len-haha | URL | Edit
 

おへんじ

v-16len-hahaさん

len-hahaさんが見ていないところで、
仲良くしてるかもですよぉv-344
でも、ホントこのうさちゃん、かわえぇですよね。
ミッフィーのお口といい、ほっぺの赤いトコとか♪

2008/12/07(Sun) | ちゃい | URL | Edit