プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月19日(月)

慶祝♪

晩ごはんを食べてる時、

サークルが静かなので、ふと見ると・・・





P1070387.jpg






もしや、もしやっ!






ズームで確認。



眠ってます♪

P1070386.jpg



できれば、のびぃーっでごろんちょしてる絵を期待してたんですが、

まっ、よしとしましょー^^



でかしたぞっ、小猪。







****************************************** 30K走。 

76dc1f1b6907d01c.jpg ←毎度おなじみイメージ図。長谷川ちゃい♪



たぶん最初で最後のロング走。 1本勝負。 オイオイ。



なので、ちょっと精神的負荷をかけようと、片道5キロを3往復。

同じ景色を6回・・・吐きそ^^; 



で、日向27度・日陰20度を行ったり来たりのハードな環境下、

自販機で給水を試みたのですが、詰まってた様で150円ぼったくられー。

思わず、ひと蹴り。 (良い子はマネしないでねぇ~)



いろんな意味で過酷な30Kでした^^;








↓  ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

br_decobanner_20091006131049.gif








 

Comment


    
 

こんにちは!
これぞまさしくうたた寝ラグじゃないですか~^^
それもサークルの中でポツンとうたた寝可愛いなぁ。
やれば出来るじゃんv-218

30k走お疲れ様です。それも同じ道を3往復・・・
そしてぼったくり自販機の出現・・・
自分なら耐えられないかも^^;

2009/10/19(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

可愛い~♪ 
小猪ちゃん、お目目つぶってネンネしてますね^^*
ホント!寝顔ってなんでこんなに可愛いんだろう~♪

ちゃいさん、30km走ったんですね。
お疲れ様でした~^^*
疲れた体、ゆっくり休めて下さいね♪

2009/10/19(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

んまあ~、小猪ちゃんの可愛らしいこと!
毛布まで重ねて、さすがお嬢様ですわv-238
・・・でも、ほんのちょっぴり、お殿様に見えました・・・。

30km走った後ブログを作成する、ちゃいさんがスゴイです。
しかも給水無し・・・。自動販売機を蹴倒して良いです。私が許可します♪

2009/10/19(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

うたた寝ラグでうたた寝
そのまま私の部屋に飾っておきたいです~^^
見事にうたた寝ラグの真ん中に・・可愛いナ~。

ちゃいさん、30キロ走お疲れさまですw(゚o゚)w
自販機が詰まっていたなんて・・まったくぅ。
蹴りたくもなりますよね。
次は2本出てきますように(ちがうか)

2009/10/19(Mon) | ひーこ | URL | Edit
 

おぉーー(ノ≧∀≦)ノ
乗ってる♪乗ってる♪
そこでごろんちょしたら、完璧ですね☆
そんな日も近い気がします(*^^*)

お疲れ様です☆
走り込んでますね!
自動販売機、あたしも絶対蹴るか叩くかしますよ(●^o^●)
関係ないですけど、ルーレットで2本目当たる!みたいな自販機最近見ませんね☆

2009/10/19(Mon) | ミッフィー | URL | Edit
 

小猪ちゃん、奥の間のしかもひな壇の上に鎮座しちゃってる^^
となりにお内裏さまがいるといいのにね。笑

5キロ、3往復!げっ、聞いただけで吐きそ・・
ちゃいさんて、ちゃいさんて・・
すごいわぁ~~!!

2009/10/19(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんラグの上で寝てますね( *´艸`)
かわいいです
うちはラグとか用意してもホリホリして終わりです(-ω-ll)

30km・・・走るって・・・想像すらできません
走るって事自体・・・私の生活にはないカモ!
すごいですね~( ゚д゚)

*うらん、見に来てくださってありがとう(u_u*)

2009/10/19(Mon) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

いつも御訪問ありがとうございますっ♪
2代目も中盤を向かえて、やっと本来の用途「うたたね」してくれましたぁ~^^
でも、やっぱりあの1回きりで、もっぱら「食糧」として大活躍!
自販機・・・いつもは蹴ったりしないんですよぉー。デヘ。
25キロ地点で、家から持って行ってたドリンクも底をつき、疲れもピークだったもんで・・・。
もう1回言っとこ。「いつもはしませんよぉー。(必死^^;)」


あめちゃんさん☆小「ハイ♪ わたくしできる女ですぅ。」 1回きりだけどね^^;

みーままさん☆みーまんくんの寝顔いつもかわゆいですよね。この子は大半が「悪代官」顔^^;

もみむぎさん☆悪代官顔でしょ^^;で、ブログはね、走ってるときに「走りきれたバージョン」と
         「断念バージョン」を頭の中で書いてるので、あんま時間かかんないんですよぉ~。

ひーこさん☆実はね、翌日(昨日)も同じコースだったので、叩きました^^;軽くねっ、軽く。
        ・・・出てこなかったですが(^^ゞ

ミッフィーさん☆それがねっ、家のすぐ側にあるんですよっ!当たったことありませんが、
          ドキドキ感を求めて、そこで買うことが多いです^^;

ゆーしゃんさん☆景色が変わらないのはツライ^^;最後のほうは、車のナンバーを見て
           気をまぎらわしてましたぁ(一応観光地なので、休日はいろんな都道府県の車が^^)

marityさん☆小猪は「食べて」ばっかりだったんです^^;ちゃんとご飯あげてるのに・・・ねぇ~。
         誤解されちゃう(^^ゞ

2009/10/20(Tue) | ちゃい | URL | Edit