プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月17日(土)

玩玩吧(あーそーんーでー)

(昨日の記事でもそうでしたが^^)

サークルに出ると、大半の時間をここで過ごす小猪。

P1070372.jpg












最近過ごしやすい気候になって、ますます顕著に。

P1070374.jpg












「足ダン」とかする代わりに、こうやって、無言の圧力をかけてきます。

P1070377.jpg












胸が痛むその姿。

でも、ちゃいさんのせいじゃないんだよぉ。

無視しないで、ちゃいさんと「あーそーんーでー。」

P1070378.jpg

(注・・・モチロン小猪は学研のおばちゃんを待ってるわけではありません^^; ・・・ってか、この歌ご存じ?)



もともとこのお嬢サマ、ツンデレ。

それがいまや、ツンデレ。

このコーナーに魂もってかれっちゃってます^^;



そんなお嬢サマとのココロの溝を忘れさせてくれる子ウサギちゃんを モコモコさんとこで 発見!



お顔がにまにま・ココロがほっこり。

あなたの身体に、活力があふれてくること、お約束します^^

ぜひ、のぞいてみてくださいっ。 1分弱の動画です♪








↓ 元気くださーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

br_decobanner_20091006131049.gif







 

Comment


    
 

その歌、もちろん知ってます~。
私は「科学」でしたよ^^
小猪ちゃんは「科学」「学習」どっちかな~(笑)
小猪ちゃんのシルエットが素敵です♪

子うさぎちゃん見てきました!!
ほんと、にまにま・ココロがほっこりです(*^-^)
よし!今日も頑張るぞー!オォー!

2009/10/17(Sat) | ひーこ | URL | Edit
 

子ウサギちゃん、見てきました♪
遊んでほしくて、何度も何度も膝に乗ってくるなんて、
なんて可愛いんでしょう^^*
すっかり、癒されました♪
顔がニマニマになってしまいましたぁ~♪

2009/10/17(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

あめちゃんさんのとこから飛んできました~♪
ツンデレでもお腹で食べてくれるのうらやましいです
うちもマネしてやってみます!!
(あ、うちもうさいます(≡ω≡))
子ウサギちゃんも見てきました・・・・
あんな事されたらたまりませんよね・・・ (≧艸≦)
ぽち~♪

2009/10/17(Sat) | marity | URL | Edit
 

あああ、「おばちゃん、まだかな~♪」のフレーズが頭から離れない・・・。
ちゃいさんのせいだー!
小猪ちゃんがお外へジャンプして出ていくトコロ、私も早く見たいです。
小猪ちゃん、お楽しみはとっておいた方がいいんですよ♪
だから今日も楽しく、ちゃぶ台でジャンプしてねっ。

2009/10/17(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃんのシルエット、絵になってますね♪
でも、学研のおばちゃんを待ってたのかぁ(笑)


早速の紹介していただきまして、ありがとうございます!
おかげさまで閑古鳥が鳴いているうちのブログのアクセス数が増えまして…

仔ウサギの癒しパワーってすごい!!

亀更新ですが、また覗いてやってください~

2009/10/17(Sat) | モコモコ | URL | Edit
 

こんばんは~!
小猪ちゃんのシルエットがなんともステキ^^
で、学研のおばちゃん来た?
もちろんあの歌♪知ってるよ~^^
小猪ちゃん・・・もうちょっと待とうね~ちゃいさんもだね。
 
モコモコさんのとこ見てきました~
子ウサギちゃんたまらないですね!
あんな事されたらいくらでも遊んじゃうよ^^
 
今日のブログ記事に勝手に貼らせてもらっちゃいました。
すみません^^;

2009/10/17(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

週末のご訪問&応援ぽちv-354ありがとうございますっ。
子ウサギちゃん、たまりませんよねぇ~v-344
生後1カ月くらいだそうで、小猪もその頃はあんなだったのかしらん?
と、無言のプレッシャーをかけてくるその背中を見つめてしまいました^^;
あっ! その無言の圧力からもうすぐ解放されるかもっ♪
♪ふ~ゆ~が~くるまえにぃ~♪ ナントカ。
ちなみに、あの後、学研のおばちゃんの代わりにニッカポッカのおじさんが来ました(^^ゞ


ひーこさん☆シルエットクイズになってますよね^^; 
        晴天の昼間でこの明るさ・・・性格まで暗くなってしまいそうです(^^ゞ テヘ。

みーままさん☆あの頃の小猪に出会って、「あーそーんーでー」と言わせてみたいっ!^^

marityさん☆ご訪問ありがとうございますっ♪ 食べものにつられての「デレ」ってのも寂しいですが、
       重さとかぬくもりを感じるとシアワセですよね^^ あとで、遊びにいかせてもらいまーす。 
       どんなウサギさんかな? ワクワク。

もみむぎさん☆20:42。ちょうどその頃、ジャンプではないですが、ピンポイントにみぞおち! 
          もみむぎさんの声、聞こえてた?^^;

モコモコさん☆タイトルまで勝手にいただいちゃいました♪ お仕事中のモコモコさんにとっては、
         半分困ったちゃんかもしれませんが、やっぱりうらやましぃーと思ってしまいます^^;
         思いっきり愛されてますよねぇ~。

あめちゃんさん☆ですよねぇ~^^ もう寝るのも食べるのもぜーんぶパスして遊んじゃうだろうなぁ~。            あっ、記事紹介ありがとですっ。
           おかげで、こちらにもたくさん遊びに来ていただけましたよぉ~ヽ(^o^)丿

2009/10/17(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん シルエット すてき~☆
背中が語ってますね!!
学研のおばちゃんの歌 知ってます~☆
とっても 懐かしいですね。

子うさぎちゃん 見てきましたぁ♪
すっごい懐っこい子で 可愛い☆

2009/10/17(Sat) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、まるで絵本の中のうさぎさんみたいだよ~。
カラダの向きとアタマの向きがちょっと違ってるのがなんとも愛らしい^^

学研のおばちゃんと 日生のおばちゃんがまぜこぜになっちゃってるのは
私だけ?

2009/10/18(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

あの背中・・・怖いです^^; 
で、まさか、かずみちんさんが知っているとは!^^


v-16ゆーしゃんさん

絵本の中のウサギさんだなんて、なんてステキなお言葉♪ 感動ですっ。
♪日生のおばちゃん、自転車で~♪  メロディ覚えてるわ^^

2009/10/18(Sun) | ちゃい | URL | Edit