プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月18日(日)

玩玩吧 part2(あーそーんーでー part2)

              ひゃっほー♪

                                         タタッタタッ
    どぴゅーん!  

                     

                        きゃいきゃい❤





「わぁー。  小猪、いったいどーしたの?」

ってなくらい、テンション



サークル内で華麗なるジャンプを繰り返してますっ!





まったり寝ころんでたワタシは、小猪がケガしないように大慌て。

仰向けのまま、両手両足を上げる(背中だけが床についてる状態です^^;)という間抜けなポーズ。





『 あー。 なぜカメラが無いっ!

「おいでぇー」って呼んだら、テケテケ歩いてくるカメラを誰か開発してー!!!』







さて、翌日ー



さっ、小猪。

今日はカメラも持ったよ。

あーそーんーでー♪

P1070198.jpg







ほらっ、早く早く♪







P1070199.jpg







そんなのいいからさっ。







P1070200.jpg






もぉー。

じらせ上手なんだからぁ~♪
       
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

P1070177.jpg

・・・やっぱりね^^;





みなさんにも見ていただきたかったなぁ。

小猪が、食べもの無しでもジャンプするウサギさんだって証明できたのに(笑)







↓ 元気くださーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

br_decobanner_20091006131049.gif





 

Comment


    
 

こんにちは!
ひゃっほ~♪タタッタタッ!小猪ちゃん見たかったなぁ~
でも、カメラ持って無い時に限ってシャッターチャンスがいっぱい
すっごく分かりますよ~家の場合はカメラ持って無い時によく『あくび』します。
呼んだら飛んでくるカメラあればいいのにね^^

2009/10/18(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

わーい!小猪ちゃんに、私の気持ちが通じたのねっ♪
ちゃぶ台だけでなく、ジャンプしまくるなんて!!見られないのがとっても残念。
でも、カメラがないからテンションあがったのかも・・・。
ちゃいさんだけに見せた、サービスだったんですね~v-238

2009/10/18(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

そうそう・・

小猪ちゃん 華麗なジャンプを見たかったわぁ~。
きっと10点満点 きれいなステップだったのでしょ~ね。

我が家も カメラなしの時はすごい勢いで走り 跳び ゴロン寝し・・・・。
お披露目したいのですが・・・カメラ撮影の許可がなかなかおりずの日々ですわ。

なかなか遊びにこれなくて申し訳けない・・・・(*_ _)ちゃいさん!

2009/10/18(Sun) | たかぽん118 | URL | Edit
 

撮りたい時に限ってカメラが手元にないっ!…よくわかります。
カメラ、カメラ!と取りに行っている間にやめてしまうことがしょっちゅう。
絶対狙ってる!と思いませんか?(笑)


「あーそーんーでー♪」
…と小猪ちゃんではなくちゃいさんが言ってるんですね(笑)
うちもプルプルにはこっちが言う側です…悲しい

2009/10/18(Sun) | モコモコ | URL | Edit
 

ごめんなさ~いi-238
本日 体調不良の為 ポチ逃げです...i-197

2009/10/18(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

深夜3時前後、うちのふたりは時々踊りだします。
やっぱりこういう時間帯が一番元気なのかなぁ っと思うのですがぁ、
今回の小猪ちゃん、そんな時間帯じゃないよね~。
きっと なにかのスイッチが入ったのね、ポチ って。(笑)

カメラはあったらあったで シャッター押したとたんに動かれることが多くて・・・・・・
わざとかと思うぐらいです。

2009/10/19(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

あっ、そういえばマロンちゃんのあくび・・・^^;
でも、マロンちゃんと言えば、「華麗なジャーンプ♪」
いつも楽しませてもらってますよぉ~。 これぞ、ウサギさん!って感じ^^

v-16もみむぎさん

そうそう♪ こういうことがあるたびに、
「小猪ったらぁ、ワタシだけにその姿、見せてくれるのね^^」と言っていたのですが、
さすがに、最近頬が引きつるようになってきました^^;

v-16たかぽん118さん

ぴょん吉くんも、事務所が厳しいのね^^;
ぃえぃえ、気が向いたときに・・・ってか、お時間のある時かな?
時々、のぞいてやってくださいませ♪

v-16モコモコさん

歩いてくるカメラか、瞬きでシャッターが切れれば♪ 
と夢のようなことを思い描く今日このごろでございます^^;
で、そうですっ(^^ゞ 365日コンビニ並みにお休みなくワタシガ「あーそーんーでー」。トホホ。

v-16かずみちんさん

そんな中、ありがとう。
いろいろ気疲れもあったかな?
どうかゆっくりしてくださいね・・・って、今日月曜ダネ。休めるといいのにな。

v-16ゆーしゃんさん

最新デジカメで、シャッターを押したちょっと前からの画像を連写するのがあるらしぃ。
これって、いいですよねぇ~。
いつもダッシュとか撮って画像見たら、景色しか写ってないもん^^;

2009/10/19(Mon) | ちゃい | URL | Edit