プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月16日(金)

出不来(でないっ)

ねぇ、小猪~。

出ない?



20091015-110730-77442400.gif







そんなこと言わないで。

もう一回♪







20091015-111206-53161400.gif







そこをなんとかっ♪








P1070328.jpg








出してくれるの?








P1070335.jpg



小猪からも何もネタが出ないようなので、本日はこれにて御免^^



でも、小猪~。

ひとりだちって・・・これ、一応「うさぎブログ」^^;









↓ よかったら ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

br_decobanner_20091006131049.gif





 

Comment


    
 

出ない出ない~ってウンの事かと思いましたよ~!!
全然 出てる出てる~☆
バッチリだよ(゚∇^d) グッ!!
かわいい お顔ブンブンの小猪ちゃん♪

2009/10/16(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、何が出ないの~^^?って、
じぃ~っと見入っちゃいましたよ~。。。
ふふ♪ ネタだったのねぇ~^^;

でも、小猪ちゃんの可愛いお顔が
見られるなら、それだけで充分ですっ♪ 
ポチッ☆

2009/10/16(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃんまったりおやすみモードですか?
まぁ、そんな日もあるさ。
うさぎさんって結構頑固だよね^^;
そんなにぶるるるるんっ!しなくても^^
可愛い!!

2009/10/16(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

私もうん○のことかと思いました(笑)

お耳ぶるるんっ!画像で、
十分ネタ提供してくれてますよね^^
小猪ちゃん、今日もありがとう♪

2009/10/16(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

も~、私もうんち系の話かと思いましたよ。
ネタなんて無くてもいいんです。
小猪ちゃんの元気で可愛い写真を一枚、載せてください♪
コメントなんて、二の次ですよ~。

2009/10/16(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

じゅ~ぶんですよぉ\(○^ω^○)/
あたしだったら、ぶるんぶるんっていう題で書いてます♪

↓ 動画うけました。笑
段ボール大好きですね( ´∀`)
この青いシールは・・・小岩井ペットさんですか?

2009/10/16(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

アンヨが~ 出して引いて、出して引いて、~~~~~(笑)
お耳も~ ぶるんぶるん、ぶるんぶるん、小猪ちゃんダンスだ~~♪

ひとりだち って・・う~~む・・ちょっと違うけど、
今度は 小猪ちゃんがちゃいさんのこと書くってのはどぅお?
ネタがありすぎるかも~。

2009/10/17(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

ですよねぇ~^^; 心配させちゃってごめんなさいっ♪
でも、やさしぃお言葉に、またこの手を使おうかと・・・(^^ゞ ヘヘヘ。


v-16みーままさん

いつもありがとですっv-354
ワタシの目標とするブログは、写真1枚に文章3行くらいなんですが、
なんせ写真の腕も文才も無いもんで・・・^^;


v-16あめちゃんさん

この「ぶるるるるるるんっ!」、動画で撮っておけばよかった^^;
それは、それは、なかなかのド迫力なんですよぉ~。


v-168888さん

おかげさまで、小猪はすこぶる快腸ですっ^^
ワタシは、ネタもでなけりゃ、ウンも・・・って、誰も聞きたくなーい?(^^ゞ テヘヘ。


v-16もみむぎさん

やさしぃお言葉ありがとですっ♪
もみむぎさんみたいに文才があれば、
1枚の写真と気のきいた文章でいくんですけどねぇ~^^;


v-16ミッフィーさん

ありがとですっ♪
そのやさしぃお言葉に甘えて、またやっちゃいそう^^;
↓ マペットさんです。 廃棄が多い(牧草ボールまわして落しちゃうので^^;)ので、
こちらでは格安牧草を購入してます。


v-16ゆーしゃんさん

ぃや~、それはそれは「世にも恐ろしい物語」になっちゃうなぁ^^;
あんなことやそんなこと、ぜぇーんぶ暴露されたら、ワタシ、生きてけませんっ(^^ゞ 

2009/10/17(Sat) | ちゃい | URL | Edit