プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月14日(水)

失敗了・・・




一週間ほど前のお話。



P1070303.jpg












お決まりのくんくん・ぺろぺろ攻撃^^

P1070288.jpg   P1070294.jpg












ふたを開けても、興味があるのは中身じゃない。

20091012-170754-70559100.gif

↑小猪、どこにいるかわかりますか?^^







今回は、牧草とかわらマットで、小猪がお初のものは・・・。







「期待通りの反応をありがとう」編   29秒デス。





何がそんなに夢中にさせるんでしょうね^^;




ちなみに、このかじり木ハンガー。

一週間たっても、ケージの中で無傷です。  シッパイ。







↓ よかったら ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

br_decobanner_20091006131049.gif





 

Comment


    
 

このかじり木ハンガー、キャリーの中に入れたら、小猪ちゃんどうしますかね?危ないかな。
段ボールって、うさぎの天敵なのか親友なのか、どちらなんでしょう。
小猪ちゃんはとっても友好的なので、オトモダチ♪かな?
ウチは100%天敵です。

2009/10/14(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

かじり木ハンガー うちにもありますよ♪
う~たんも 興味薄いです
小猪ちゃん 今は様子見かな??
これから カジカジするのかなぁ??
ダンボールへの興味は う~たんもスゴイです。
ダンボールが カジカジしても問題ないおもちゃだったら
一番気に入るんじゃないかなぁって 思います。

2009/10/14(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/14(Wed) |  |  | Edit
 

かじり木ハンガーですね~^^*
カジカジし甲斐があるそう~。
でも、小猪ちゃんは、
ダンボールの方が気になっちゃうの^^?
ウサギさんって、なんでダンボール好きなんだろう^^?

昨日のコメントの「禁止キーワード」ですが、
「とうさつ」(漢字だとはじかれるので)だと思いますよ。
私も何度かはじかれたので、この文字を消したら、入れられました。

2009/10/14(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは!
かじり木ハンガーおお~活躍の予感と思ったのになぁ
小猪ちゃん、ダンボールの方がいいの?
ハンガーも面白いと思うよ~^^

家のもそうだけどほんとダンボール好きだよね。
ダンボール素材のおもちゃ開発プリ~ズ^^

2009/10/14(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

gif、うけました!
こっそり下からスリスリしてて、かわいい!
88も段ボール大好きです^^
かじったり、中に隠れたり・・・

小猪ちゃん、かじり木好きそうなのに。
せっかくかったけど、残念ですね。

2009/10/14(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

いつもご訪問&応援ぽちv-354ありがとうございますっ♪
たった今、コメントのお返事を書いて「送信」を押した瞬間にフリーズ。
一緒に凍りついちゃったちゃいでございます。
ドキドキしながらの、二度目でございます。
で、段ボール。
小猪の場合は、興味はあるんだけど、滑るのがとてもとても怖いらしく、
中にも入らないし、カジカジもしないんですよ^^;
ずーっと、クンクン♪ペロペロ♪ 延々、クンクン♪ペロペロ♪
何が楽しいんだか(^^ゞ


もみむぎさん☆inキャリー、やってみまーす♪たぶん、一見して歯が立たないと思ったようなので、
          スルーかな?とも思うのですが。どんな反応示すか楽しみ~♪

かずみちんさん☆カジカジしても問題ないなら・・・って思うもの有りますよねぇ~。
           ってか、問題アリのものに興味シンシンですよねっ、ウサギさん^^;

みーままさん☆助かりましたぁ♪タイトルに使えてたので、完全ノーマーク^^;ホントありがとでしたっ♪

あめちゃんさん☆ねぇ~^^;かじるの好きなくせに、
           自分が与しやすいものしか相手にしない「へたれ小猪」です(^^ゞ

8888さん☆開いたふたの下をぐるぐるグルグル♪ 同時にかくれんぼも楽しんでいたようです^^

2009/10/15(Thu) | ちゃい | URL | Edit