プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月13日(火)

偸偸拍(盗撮)

連休最終日。

秋晴れの気持ちよい朝。



こんな日は、べらんぽ♪



・・・といきたいとこだけど、ガマン! ガマン!で、

こぉーんなことして、昨日の疲れを癒してもらいます。





盗撮!

P1070309.jpg

ここで、あくびなんてしてくれたら、最高なんだけどなぁー。







などと思っていたら・・・








P1070307.jpg

見つかっちゃいました^^;









すかさず、お嬢サマは・・・







P1070310.jpg

脚がスゴイことになってるよ^^;












P1070311.jpg

カムバーック!












P1070312.jpg

あーっ!












P1070314.jpg

帰っちゃった^^;






でも、わざわざ、せまい脚の間をくぐり抜けていくとこが、かわゆいわっ♪









****************************************** 近くの小山から

Image1931.jpg ほんとにイイお天気でしたっ








↓ よかったら ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

br_decobanner_20091006131049.gif







 

Comment


    
 

小猪ちゃん、始めは見られてたのを気づかなかったのね^^*
ちゃいさんと目が合って、
ケージに入るまで早かったなぁ~^^;
しかも、ちゃいさんをすり抜けて。。。
小猪ちゃん、照れちゃったのかなぁ^^*

2009/10/13(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃんの~トウサツ~?!
かわいい部分がちゃんと写ってて 私も ぐふふ♪でした☆
気付いた時の小猪ちゃんの ハッとした顔も 可愛い☆
で、ちゃいさんの足の間を通り向けて逃げるなんて 最高♪
やっぱ 急いでたから 回り道なんてしてられなかったのかな??
フフフッi-233

2009/10/13(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

ちゃいさん、マラソンの疲れはもう大丈夫ですか。
小猪ちゃんに癒してもらって飛んでいったかな。
とーさつされている小猪ちゃんと目が合った瞬間が
私までドキッとしちゃいました(笑)
駆け寄ってきて脚の間を抜けていく様子が画面から
可笑しさが伝わってきて面白いです~^^
小猪ちゃん、かわいいな~。

そうそう、親戚から「うろりの佃煮」をいただいて食べたんですが
美味しいですねー。
「うろり」って初めて知りました^^

2009/10/13(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

とりあえず狭い所を通ってしまう、ウサギの性・・・。
そこを通って、ケージに戻りたかったんでしょうね。
小猪ちゃんの白い尻尾・・・たまりません♪(←マニア)。

2009/10/13(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、足細いーo(≧∇≦o)

逆さまから撮ってるちゃいさん♪
こんな写真もすごい楽しいですっ☆

小猪ちゃんくぐり抜け上手に出来たね(o^∀^)
ハッチも壁にもたれてるあたしの背中のすき間を、くぐり抜けますよ♪

2009/10/13(Tue) | ミッフィー | URL | Edit
 

足の間からかがみこんで撮ってるちゃいさんの姿・・・・想像!
小猪ちゃん、そんな狭いとこわざわざ通り抜けていくなんて 
可愛いわぁ^^
ちゃいさんのこと遊んであげたのね、いい子ね~♪

近くの小山・・空がとってもきれい~。
ほんとにこんな色なの?

2009/10/14(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさまへ

連休明けのご訪問&応援ぽちv-354ありがとうございますっ。
U字溝と木のお家の間でちょこんとしてる時は、ほぼ目開け状態でうつらうつら^^
そこで、カメラに気付いて、危険を感じたのか?むかついたのか?(^^ゞ
速かったですよぉ~♪
でも、ちょっと遠回りしてワタシの脚の間を通って。
そんなことして、ワタシをめろめろにする・・・抜け目のないお嬢デス^^


みーままさん☆カメラともワタシとももーちょっと友好的になってほしいんですけどね^^;

かずみちんさん☆こういう角度で撮ると、また違った感じで^^う~たんこっそり撮りもやりたいなー♪

ひーこさん☆きゃ~。久しぶりに食べたくなっちゃった。数年前に実家が漁をされているお友達から
        分けてもらって以来、口にしていません^^;フツーのスーパーとかでは売ってなくて、
        今では、お土産用とかの「高級魚」かもしれません♪

もみむぎさん☆白いちっぽ、お褒めいただきウレシ♪昨日病院行って、ストレスで大量に抜けました^^;

ミッフィーさん☆頭に血が・・^^;自分の身体に触れながら狭いとこ通ってくれると嬉しいですよねぇ~♪

ゆーしゃんさん☆ウン♪修正なしでこの色。ちょっと前、田んぼも黄金色でもっとキレイだったんですよ^^

2009/10/14(Wed) | ちゃい | URL | Edit