プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月11日(日)

約会(デート❤)

台風一過。

全国的にお天気よさそな週末、おでかけの方も多いかと。

ワタシは・・・

ceaaea658a8f8362.jpg 本日デートの予定❤  あっ、右の知事じゃないですよっ^^





小猪はお留守番になるので、前日たっぷりサークル遊び♪





・・・のはずが、

P1070228.jpg



んー。



そぉだっ!

う~たん が、キャリーの中で楽しそうに遊んでたのを思い出したので・・・。





「いいモノ、入ってるよ♪」編       36秒デス。    







病院に行く時とか、牧草を半分くらい敷いてるのですが、

りんりんボール入れるの、退屈しのぎにもなるし、いいアイデアじゃん♪

と思ったんですけどねぇ^^;



小猪には不評だったようで、

何回やっても、外に咥え出して、自分ひとり入って、納得♪ のご様子でした^^





じゃ、小猪、行ってくるね♪







↓ 元気くださーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

br_decobanner_20091006131049.gif





 

Comment


    
 

走っているのぉ~!?

おかえりぃ~。
きっと これを読むころは 気持ちいい汗をかいたあとかしら。
今日はこっちも 天気いいよぉ~ とっても。
っがこの私 おてんとさんがお帰りになってからの外出でございます。

小猪ちゃん りんりんボールをちゃんとお外に出してから 入るのね。
うちは入っていても ムシして そのまま入りこんでいるよ・・りんりんボールの存在がないのね^^;

2009/10/11(Sun) | たかぽん118 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、りんりんボールをえいっ♪って出してますね^^*
自分のオウチに入ってると嫌なのかしら^^?
のびのびとキャリーで寛ぎたいって感じなのかな^^?

今日は、いいお天気だから、
ちゃいさん気持ちよく走れたんじゃないかなぁ♪

2009/10/11(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

りんりんボールさん、お邪魔にされたのね。
うちゃぎさんの お手々でシャカシャカするのって可愛いよね~^^
あれって 逆にはやらないよね。
それやってくれても面白いんだけどね。(笑)

ちゃいさん、今日はデート・・右側の人じゃなきゃ、左側の人ね。
あれ?でも走ってるだけ?

2009/10/11(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

昨晩コメント投稿に失敗した者ですv-356

デートかー。楽しそーですねーv-238
もう帰宅されて、夢見心地でしょうか♪・・・で、左側の方、どなたですか?

優しい顔をして、案外なわばりにキビシイ小猪ちゃん。
自分の部屋を勝手に使われて怒る、年頃のお嬢さんのようです。
うれしそうなちゃいさんが、ステキでしたよ♪

2009/10/11(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

ポチっ!!
また 来ます!!

2009/10/11(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

こんばんは!
もしかして念願のあの人とデートですか?
楽しんでくる事ができたかな?
小猪ちゃんお留守番ご苦労さまです^^
リンリンボール思いっきりかき出されてますね~
思わず笑っちゃいました~www
ぽちっと応援0時前に間に合ってよかった~^^;

↓ちなみにわたくし今71kgあります・・・
みんなには見かけよりも重いねっていわれます。。。
本当は70kg切りたいんだけどね。

2009/10/12(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

ただいま~♪
先程はポチのみでゴメンナサイ。
何とか11日付けのポチに間に合ってホッとしました!!

小猪ちゃん ダメでしたかぁ。。。
見事にシャカシャカして外に追いやってましたね。
小猪ちゃんは りんりんボールがなくても
キャリー お気に入りみたいだから 大丈夫ねぇ♪

2009/10/12(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

連休の中日のご訪問&応援ぽちv-354ありがとうございますっ。
デートの内容は、本日記事に^^
相手は、「赤坂マラソン」でおなじみのワイナイナ選手でしたっ♪
ちなみに、参加者、去年の4割増し。
開会式もすばらしい参加率。(フツーみんなアップしてて開会式は出ません^^;)
恐るべしワイナイナ効果!
あっ!観光にはイイ気候。 ハーフ走るには酷暑でした(^^ゞ

たかぽん118さん★倒れるかと冷や汗^^; で、殿は、懐のふかーいお方なのですよっ^^

みーままさん★でもね、出すだけだしたら満足げに自分も出てくる・・・^^; ドーユーコト?^^

ゆーしゃんさん★逆?球ころがしみたいに押すってこと?(しばし想像)ウンウン、めちゃかわいい~♪

もみむぎさん★ドンマイですっ♪
         「まったり」過ごすことが多いので、たったこれだけの動きにコーフンの憐れな飼い主?^^

かずみちんさん★いつもありがとっ♪「う~たんとオソロ」って絵をめちゃ期待してたんですけどね^^;

あめちゃんさん★発見した時、小猪の周りにはいっぱいの「!」マークが飛んでました^^;そんなにムキ           にならなくてもねぇ~^^;↓写真で見ても全然!-15kgくらいを想像してましたっ。

2009/10/12(Mon) | ちゃい | URL | Edit