プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月09日(金)

小猪的考験(小猪の試練)

売れてるらしいですねぇ、ノンアルコールビール。



妊婦さんや、体質的に飲めない人が宴会でたのんだり、

「休肝日」をつくるために、ワタシのような飲んべぇが売り上げに貢献してるらしいです^^





P1070305.jpg


でもね、近所のスーパーで、この2品が同じ値段で売られてるんです。

これって、酒飲みにはツライ選択^^;



で、飲まない夜は、あっという間に晩御飯が終わって、

夜がながーい!





そんな時は・・・。





ねぇねぇ、小猪、もっと遊ぼーよー。

P1060586.jpg












出てこないと、ケージかじかじしちゃうよぉー。

P1060588.jpg





小猪に、たまに訪れる試練の夜。








↓ よかったら ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

br_decobanner_20091006131049.gif








 

Comment


    
 

こんにちは!
あっ!きよしのやつだwww○と同じ値段かぁ・・・そりゃ辛いね。
ノンアルコールビール自分は売れないと思ってたんですよ~
でも売れてるみたいですよね。
ビールメーカー各社出揃ったみたいだし、まだ飲んだ事ないので
今度チャレンジしてみます。
 
小猪ちゃんまったり眠そう^^いや~可愛いね!あのお顔癒される~

2009/10/09(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

うちは、私も彼も晩酌しないから
お酒を買うこと自体 滅多にないし
ノンアルコールが売れてるとかも知りませんでしたぁ...

小猪ちゃんのネムネム顔 かわいい~☆
かわいいけど 遊びたいときに ネムネムだと
ちょっと寂しいですね。

2009/10/09(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

キリンのノンアルコール、私もたまに飲んでます♪
アルコールは入ってないのに、
気分的にちょっと酔えたりしますっ^^*

小猪ちゃん、ネムネムなんだね~♪
ふふ♪可愛いっ^^*
ポチッ☆

2009/10/09(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

おめめが半分でとろ~ん( ´∀`)
眠たそうな小猪ちゃん♪
おやすみなさい☆

ノンアルコールならあたしも飲めますね!
ノンアルコールカクテルとかでも、お酒の味がするんですが、、
0%なら絶対アルコール入ってないですもんね♪
挑戦してみようかな(´ω`*)

2009/10/09(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

キリンのFREEは、おいしいですよね。
一杯目に飲むのは悲しいですが、深酒したくないけど飲みたい時に良いと思います♪

小猪ちゃんの試練って・・・ちゃいさんが与えているんですか。
小猪ちゃん、眠いでしょうけど、仕事と思ってがんばれ~!

2009/10/09(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

花金のご訪問&応援ぽちv-354ありがとうございますっ。
同じ値段で、「くぴっ!ウマイ」を取るか、「身体のためっ」と苦手炭酸を取るか。
ほんとツライですっ^^;
でも、ビールを飲みなれてないワタシは、これで酔うんですっ♪
身体もぽっぽしてきて、ふわ~って感じに^^
これって、思い込み?
あっ、ちなみに、メーカーの年間希望販売本数を、この数カ月でかる~くクリアしたそうですよ。


あめちゃんさん★「人相悪い」と紙一重のとこ、「かわいい」のお言葉に感謝♪感謝♪

かずみちんさん★晩酌をしない・・・その生活をぜひ続けてくださいっ^^身体&お金のため^^;

みーままさん★いっしょ~♪ワタシも酔いますっ。ほんとにゼロ?って思っちゃう(^^ゞ

ミッフィーさん★小「おやすみしたいのに、ちゃいさんが寝かせてくれないですぅ・・・。
           ハッチくんママさん、たすけてくださいですぅ~!」

もみむぎさん★そそ^^ 小猪、聞いたぁ?お仕事よっ! まさに、今夜♪

2009/10/09(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

ノンアルコールって 私には何の意味もなぁい・・
基本的にお酒がスキなんじゃなくて アタマ楽にするために飲んでるもんで~・・
あの ぽわぁーってのがいいのよね~。
人生ずーーっと ぽわぁーならいいのにぃ・・

小猪ちゃん、お目々がほんとに眠そうよ~ん。
でも 寝てる子起こすのって ちょっと快感だったりするのよね~。
もぉうっ、小猪ちゃんのお顔にグリグリしたいわっ。

2009/10/10(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

ワタシ、酔うんですよっ。 0%で^^; 頭ぽわ~って。 麦芽の香りかな?
たぶん、寝てますよね・・・2枚目^^
寝てるとこ、起こしたことありません。 怒りそうでコワイッ(^^ゞ

2009/10/10(Sat) | ちゃい | URL | Edit