プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月07日(水)

小小的幸福(ちっちゃなシアワセ)

サークルの中でも、警戒を怠らないウサギ。

P1070217.jpg

念入りにクンクンして、水飲みスポットに。












20091006-100858-66986100.gif

おっ、今日は、ご機嫌が良いようです。

お水飲んで、べろぉーんちょ^^

それを見てるワタシも得した気分でウキウキ♪ 





こんなちっちゃなシアワセ感じた日は、お気に入りの歌でも聞いて過ごしましょう。 



『もうひとつの土曜日』     by 浜田省吾

『ICE SONG』       by 柳ジョージ

『トイレットペッパーマン』    by 中居正広



ご賛同者、いらっしゃいますでしょうか?^^








↓ よかったら ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

br_decobanner_20091006131049.gif






 

Comment


    
 

機嫌がいいと、こっちまでうれしくなりますよね♪

でも・・・1曲も分かんないです(汗)
ごめんなさいm(_ _)m

台風、琵琶湖周辺直撃しそうですね。
小猪ちゃんが飛ばされちゃわないように(?)
気をつけてくださいねっ!

2009/10/07(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

こんにちは!
べろ~んちょ、可愛いね~^^
いい表情してくれるとこっちまで嬉しくなっちゃう分かりますよ~
でも、歌知ってるの浜省の1曲だけだった^^;
柳ジョージ・・・渋すぎる^^

2009/10/07(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

ふふ~♪かわいい~♪ 
小猪ちゃんのべろ~んちょ♪見ちゃった~^^*
ご機嫌がいいと、嬉しくなっちゃいますね♪

浜省しか分からなかった~^^;
そうですね♪
こういう幸せを感じたときには、
お気に入りを聞くのが一番ですよね♪

2009/10/07(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

かわいいべろんちょ(*≧m≦*)
お水とっても美味しかったのかな♪

歌・・・わかんないですぅ(o^^o;)
すいません。。
中居くんの歌、気になります。笑

2009/10/07(Wed) | ミッフィー | URL | Edit
 

うわ~、カワイイしっぽ!!
ぺろんしている顔もカワイイけど、しっぽもいいわ~♪
水を飲む姿で、ちゃいさんに幸せをくれる小猪ちゃん。
天使ですねーv-238

曲・・・ひとつもワカリマセン。

2009/10/07(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

べろぉーんちょ かわいい★
下置きの場合 こういう可愛い顔が見れるから
たまらないですよね~!!
その後は お顔キレイキレイしたかなぁ?
う~たんは よくやります!!

曲 私も1つも分かりませんでしたぁ...
でも 曲名では 分からないけど 聞けば分かる曲が
あるかもしれないですね!!

2009/10/07(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃんチッポ かあいい~^^
小猪ちゃんのベロんちょ すごぉい。(笑)

曲・・・・・・わからない・・・・・・

そろそろ風が強くなって参りました。
停電しなければいいな。
ちゃいさんちも気をつけてね。

バナー、右サイドにも発見。(笑)
いつものようにポチポチしてくね。

2009/10/08(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

いつもやさしいコメント&応援ぽちv-354ありがとうございます。
歌、あちゃーでしたね^^;
1,2曲目は、耳元で歌われたら泣いちゃうよ♪ってな感じのバラードなんですが、
3曲目は・・・ってな、見事な?^^3段オチだったんですが(^^ゞ
でもね、お勧めは3曲目。
『Live MIJ / SMAP』の中に入ってます。ぜひ、DVDレンタルしてぇ~^^ タノシイヨ。

8888さん★8888さんのコメ見て、「ほんと~?」と大慌てで準備しました^^ アリガト。

あめちゃんさん★ジョージのこの歌、おとせますよっ♪ 少なくともワタシ、落ちます^^

みーままさん★ただのお水で・・ってとこがお得気分♪お口に何かついただけかもしれませんが^^;

ミッフィーさん★気になるでしょう~^^見て見て♪中居君、実は歌下手じゃなかったんじゃん!って♪

もみむぎさん★わたしも~^^このへっぴりおちり&ちっぽを見るとカプッとしたくなっちゃう♪

かずみちんさん★お顔キレイしましたよぉ~^^顔中の毛、ぬけるんじゃない?ってなくらい^^;

ゆーしゃんさん★いつもありがとですっ♪ 台風、だいじょぶでしたか?こちらは、なんとか                   無事通り過ぎてくれたようで、ホッとしています。

2009/10/08(Thu) | ちゃい | URL | Edit