プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月06日(火)

就是動画片!(これぞ、動画!)

「動画はこうでなくっちゃ♪」編    34秒デス。





まわすんですよねぇ~。

牧草をぜぇーんぶ落しちゃうんですよねぇ~。



① (ワタシが家にいるとき限定なので)「わたくしをかまって!」のアピール。

② (数種の牧草を混ぜて入れているので)「わたくしの好きなのはどこ?どこ?」と必死の捜索。

③ (どんより曇り空の日に多い気がします)「お天気が悪くってイラッとするのー!」

④ (ヒトの赤ちゃんと同じで)「ねむいのぉー!ねむいのぉー!ねむたいのぉー!」



・・・と、これらの原因が合わさっての行動かな?と思われますが、

イチバン強いのは④かも。

時間が極めて限られてて、お昼寝前のピンポイントなんですよね。



でも、小猪、もぉヒト年齢30前^^;







「で、その後・・・」編     8秒デス。





やってくれましたぁ。

小猪的に、ボールを落として「オチをつけた」ってとこでしょうか?^^;  オアトガヨロシイヨウデ。








↓ よかったら ぽちっと応援クリックお願いしますですぅ。

br_decobanner_20091006131049.gif






 

Comment


    
 

小猪ちゃんは、ちゃんと回してますよね~♪
ぐるんぐるん~^^* いい調子♪
眠いときのアピールが強いんですか~。
…で、最後には落としちゃうのね~^^*

小猪ちゃんみたいに、ぐるんぐるん♪を想像して購入したんだけど、
ウチの子は床の上を転がすのが好きみたいです~^^*
遊び方もいろいろですねっ♪

2009/10/06(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃん、激しいね!!ダイエット出来そう。
牧草ボールさんもこれだけ回されたら本望ですよね^^
家の何かお部屋の片隅にポツ~~ンだもんなぁ・・・

2本目の動画、見事に外れましたね~
回転しながら落ちていくボール見て笑っちゃったよ~。
いいオチだ(笑)

2009/10/06(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

きゃ~小猪ちゃん 上手に回してるね~♪
周りに牧草が散らばるのは 困ったさんだけど
あんな風にやってくれたら すっごくうれしいなぁ♪
実はうちも....あっ まだ内緒だった!!
最後にオチまでつけてくれて...i-237かわいい☆

2009/10/06(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

とっても勢いよく回ってますね~♪ さすが小猪ちゃん。
で、このフィーダー、はずれるようになってるんだぁ・・・。
え?ほんとは、はずれないの?

いくつになってもカワイイ小猪ちゃんv-238
眠くなったらいっぱいぐずって、ちゃいさんにたくさんかまってもらわないとね♪

2009/10/06(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

1個目の動画もふふふ~と笑いながら見てましたが、
2個目の動画、その後何が起こるの?なになに?
って期待して見たら、、、
期待以上でした~+.(・∀・).+゚

あはははー
って手でお口をおおうぐらい、笑ってしまいましたよ☆
ツボです。
何度見ても飽きないなぁ♪

2009/10/06(Tue) | ミッフィー | URL | Edit
 

ふたつ目動画・・みれん>:<

小猪ちゃん まわしていますねぇ~・・・上手・・上手*^^*
その後の動画を楽しみにクリックしたら・・・えぇ~~~~~~どうして?
いつまでたってもはじまらないの・・・モウ

後ほどまたチャンレンジにおじゃますね。

2009/10/06(Tue) | たかぽん118 | URL | Edit
 

ガランガランと回してる姿がキュート♪
うちもほしくなっちゃいました^^

ネタ提供してくれるなんて、
小猪ちゃん、スバラシイ☆
88の伸び写真が未だに撮れません・・・orz

2009/10/06(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

もしもし~、トップページ変ですよ~。
一番上に 1ヶ月以上更新がないという表示が出ていて、
その下には去年の11月の記事が~。
右サイドの 最新コメントのところクリックしたら ここに入れたんだけど、
上の更新がないという表示はそのままある~??
あっ FC2のランキングバナーがない!

小猪ちゃん、すごいね!
パワフルだわぁ。
これで眠いのかなぁ?
でも可愛い^^
うちもやってくれないかしら。

2009/10/07(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

貴重なお時間を割いて動画を見て下さりありがとうございますっ♪
&応援ぽちv-354感謝ですっ♪
「うたたねラグ」に続いて、イチバンの目的外で大活躍の「牧草ボール」^^;
今日も、このお天気・・・ぐるんぐるんやりそうです。
あっ、「牧草ボール」の下に、空中コーナーを設置してるわけ、ご理解いただけたかと^^;


みーままさん★この商品の開発者さん、なかなかやりますよねっ♪ ウチも落した後、
         みーまんくんみたいに、狭いケージで転がして乗っかって遊んでます^^;

あめちゃんさん★体重、全然減らないんですよねぇ~^^;・・・小猪もワタシもぉ。トホホ。

かずみちんさん★おっ!もしかしてっ!もしかしてっ! う~たんに早速会いにいかなきゃ♪

もみむぎさん★ホントははずれませんっ!我が家だけかと・・・(笑)。でね、もーちょっとかわゆく
         「かまって光線」出してくれたらいいんだけど^^; ハゲシスギ。

ミッフィーさん★うれしぃ~ヽ(^o^)丿なんだかんだ言って、ワタシも何回も見ちゃうんです、
          2番目の動画♪ 「困った子だねぇ」って言いながら^^

たかぽん118さん★ごめんなさいっ。まっ、勢い余って、落しちゃっただけなんですが^^;

8888さん★めずらしくカメラを持ったワタシに協力的でした^^; 88ちゃん、楽しみにしてるよぉ♪

ゆーしゃんさん★昨夜10時くらいからおかしかったの^^;ワタシも「今朝になっても戻って
          なかったらどーしよー」とドキドキでした。ややこしい中でのご訪問&コメント感謝ですっ♪          赤ちゃんが手足バタつかせながら、「ねむたーい!」って泣きわめいてる感じ?^^ 

2009/10/07(Wed) | ちゃい | URL | Edit