プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月05日(月)

拉後腿(足をひっぱる)

「動かない動画」編    40秒デス。  お茶でも飲みながら、ほけーっと眺めていただければ♪





自分で毛布をクイックイッとかぶって。

こんなのんびり寛ぐ姿を見ると、

ほらっ、もうお仕事も家事も勉強も、なぁーんもしたくなくなりません?



当グログは、がむばるみなさんの足を引っ張ります^^;







****************************************** のんびり、のんびり、3時間走




Image2091.jpg     Image2101.jpg

あの山のふもと近くを目指します。        にしても、このウエア、太く見えるなぁ・・・^^





Image2141.jpg     Image2151.jpg

峠越え。                      ・・・ちと大げさ^^; 小山デス。 それもトンネルだしぃ^^;





Image2161.jpg     Image2171.jpg

途中、ドラえもんにパワーをもらい♪      後ろで犬が吠えてます。不審?^^;





Image2191.jpg     Image2231.jpg

山(奥のね)、だいぶん近づいた?      ここでUターン。 鴨、今晩のおかずに・・・。





Image2241.jpg     Image2261.jpg

こめ・コメ・米~。この後、ナニ食べるかで頭ん中いーっぱい♪  ゴールのVサイン!


いいお天気でした





banner2.gif  a_04.gif  

↑元気くださーい♪ ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。







 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪ちゃん、そうそうこれからだよ毛布をかけて気持ちよくなる季節は。
で、気持ちいいのかな?全然動きませんね~^^
 
3時間走お疲れ様でした。ドラえもんの石像あるんですね。
鴨バックの写真・・・ちゃいさんのふくらはぎに目が行っちゃった。
カッコいいぜ~~!!
鴨にお米、何食べたのかなぁ?そっちも気になる^^

2009/10/05(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

大好きな毛布ちゃんにくるまって可愛いね♪
小猪ちゃんの幸せそうなお顔に癒されますよ~^^*
な~んにもしたくなくなっちゃいます♪

ちゃいさん、走りましたね~^^*
お疲れさま♪
この後食べたご飯は格別だったんじゃないかなぁ♪

2009/10/05(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

こんばんは☆
小猪もやっと季節に応じた遊び方をしてくれるようになりました^^;
でも、この直前、U字溝で寛いでたんですけどね(^^ゞ
で、おいしそーでしょ? ふくらはぎ♪ 手羽元みたいで。フフフ。
ドラえもんは、フツーのお宅に置いてあるんです。
フツーって言っても、石材屋さんみたいなんですけどね。
前々から撮りたいと思ってたので、念願かないましたっ!


v-16みーままさん

ウサギさん、いいですよねぇ~。
食べてまったり、おトイレして「イイ子、イイ子」って言われて^^
まっ、それだけの何かを運んできてくれてるんですけどね♪
ちょっとウラヤマシ^^
で、走った後、いつものように「がむばったから食べてもいいでしょ」って、
カロリーオーバーです(^^ゞ

2009/10/05(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

上手に毛布にくるまって、小猪ちゃんたら、なんてカワイイのv-344
このまま毛布ごと、さらってしまいたい♪
あ、私はとくにがんばっていないので、足はひっぱられないです。

3時間・・・私はまず、その時間歩き続けられるようになりたいと思います。
相変わらず、ちゃいさん、スゴイですっ!

2009/10/05(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

私の家

はじめまして。
うさちゃんは、ずーっと見させていただきましたが、コメントは初めてです。

驚く事に、RUNの写真の一枚の近くに私の家が、あります。
そして実はちゃいさんの姿をキッチンから偶然に見ていた事が、この写真で判明!!
キッチンで食器を洗っていて窓に視線をやると女性のランナーが、走っておられました。
こんな町内を走られる方はめずらしいので、直感的にもしや「ちゃいさん」では、ないかと思い、外に出ようかと考えましたが、お人違いでは、失礼かと思い、止めましたが、ウェアーに間違いがないので、ちゃいさんです。

お声かけたら、町内中に響き渡るぐらい驚きの声をあげたのではないでしょうか?
おいしい珈琲でも召し上がっていただけましたのに・・・。(ハワイの珈琲豆あります♪)
それにしても3時間走ってすばらしい。
ドラエもん・・・私もその横走っています。

近いうちにお会いできそうかな?こんな身近なところにこんなにすばらしいランナーがいらっしゃるなんて今夜は興奮気味です。



2009/10/05(Mon) | 蒼うさぎ | URL | Edit
 

とりあえずポチ★
後で コメしにまた来ます!!

2009/10/05(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

ただいま戻りましたぁ♪
小猪ちゃん 毛布スッポリ 可愛い★
最後のお口なんか 可愛すぎてたまりませんね!!
毛布の季節だね。

3時間走 私には 考えられないわぁ♪
すごい!!

2009/10/06(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、自分でかけたの?毛布ちゃん^^
一緒に入りたいなぁ、その中・・

気持良さそうだねぇ、景色もいいし・・
でも3時間はすごいなぁ。
いくらドラえもんにパワーもらっても私にはできないっ。
ちゃいさん若いっ♪

2009/10/06(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

よかったら、さらってください♪
小猪も、きっと、もみむぎさん&お母様にお会いしたいかと^^ タノシソー。
その代わり、ジャニーズ麦くん、ホームステイよろしくねっ。
あっ、「3時間走」と書いてますが、カメより遅いペースなんで^^;
見たら、「なぁーんだ!」ってきっと思いますよっ。
(↓と、実際見られていたようで・・・。グゥ~。)


v-16蒼うさぎさん

きゃ~。おはずかしぃ^^;
ブログっていいわぁ~。若ぶってたら年齢ごまかせるし♪
とか思って精一杯がむばっていたのに、見られてたんですねぇー(^^ゞ
今度から、走る前に念入りにメークしなきゃ!(なぁーんて、ウソウソ^^ 絶対しません。)
で、「すばらしい」とか言わないでくださーい。
タイムも蒼うさぎさんよりずっと遅いへっぽこですんで。
初コメのお礼に、カミングアウト!
ワタシも、ワイナイナに会いに行きます。行くと思います。たぶん、行くかな? ヨワキ。
でも、お迎えの車^^に乗せられて、涙を流してると思うので、慰めてね^^


v-16かずみちんさん

2回もご訪問、ありがとですっ。 いつも感謝♪感謝♪
で、うれしぃー❤
最後の半開きのお口に注目していただいてヽ(^o^)丿
毛布の季節、到来ですね♪ う~たんも^^


v-16ゆーしゃんさん

ウン、かけたって言うか、お鼻からくいっくいっと入って行くんです。
そしたら、ぐちゃっと置いてた毛布なのに、きれいな二つ折りとかになってて^^ スゴイ。
で、帰りはさすがに、「どこでもドア」出してもらおうかと思ったよ^^;

2009/10/06(Tue) | ちゃい | URL | Edit