プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月03日(土)

伙伴(相棒)

やっと、出会えました❤運命の・・・(純一と理子ではありませんよぉー^^;)。



P1070189.jpg








ずーっとずーっと、さがしてさがして。








P1070190.jpg







ビビビッ♪ときて、いいかな?と思っても、

よくよく観察すると、やっぱりココがいや。

・・・とか、なんか、しっくりこなくて。







P1070193.jpg

(↑完全にフィクションですっ♪)








****************************************** やっと出会えた運命の❤



P1070173.jpg  新しい相棒♪ (下のデス)



上のは、走り始めた10数年前に買ったの(物持ちいいんですっ^^)。

ずーっと、一緒にがむばってきた相棒。



最初に出た3キロのレースから、初フル。

中国にも持って行って、

レースにも一緒に出たし、標高5300mの高地にも一緒に行きました。



でも、もうベルトの部分ものびのびで、走ってるとズレル、ズレルッ!(笑)

結局、手で押さえながら走る・・・ってな具合で、

本来の役割を果たさなくなっちゃいました^^;



シューズはその都度、全部処分してきましたが、

これは、捨てられなさそだな。



この10数年のワタシの汗がしみ込んでる一品です。

「ほしい!」というマニアの方がいらっしゃったら、メールくださいっ!(笑)



いつか、価値が・・・^^








banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。







 

Comment


    
 

そこまで使ってもらえると、物も本望ですね!
そしてじっくり吟味して運命の物を待つ・・・エライ、ちゃいさん!!
服とか小道具とか揃っていくと、うきうきしますでしょ?
楽しい気分で、楽しく走れそう♪ 
いいなあ・・・私も道具だけ欲しい・・・。

睨みをきかす小猪ちゃんに舐めてもらえように、ちゃいさんガンバレ~!

2009/10/03(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんにちは~
今日はポチ逃げごめんなさい!

2009/10/03(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、じー・・・と狙ってますね(●´艸`)

新しい相棒、とってもかっちょいいですね(*´ェ`*)
すごいです。
あたしジムで走ってるって言っても、やっと最近20分走れるくらいになったばっかで。笑
最初は5分でぜーぜー言ってたんです。
それは走ってるって言わないよって、ちゃいさんに怒られそうですが・・・(*/∇\*)

2009/10/03(Sat) | ミッフィー | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

明るい色のとか、ちょっと新しいの身につけると、気分ウキウキですよね♪
「ワタシを見て、見てぇ~」って^^;
さっ、もみむぎさんも買いましょ♪ そしたら走りたくなりますよぉ~。フフフ。
小猪、するどい眼光でしょ^^;
今日のかわゆい麦くんと大違いだわん。デヘ。


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっ☆


v-16ミッフィーさん

でしょ~^^; いつか『カプッ!』ですよね・・・トホホ。
ジムで景色が変わらない中での20分はすごいですよっ!
外だったら、倍の40分は軽いですよ・・・きっと♪
で、40分練習で走れると、倍の80分レースで走れます♪♪
さっ、申し込みましょうかヽ(^o^)丿

2009/10/03(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

フィクションなの~??
おおっ!!いい展開って思って期待してたのに~!!
残念でしたね。
ちゃいさん ホント 物持ちいいですね。
10年もの 確かに捨てられなそうですね。

2009/10/03(Sat) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、そんなに睨まなくても~^^;
いつもの可愛い小猪ちゃんに戻って~♪

一緒に頑張ってきた相棒さん、お疲れさま♪
長く大事に使ってもらって
喜んでると思いますよ^^*

2009/10/04(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

私の方が上っ。
30年もの いっぱい持ってるもん。
だって いたんでないと捨てられないんだよ~。

小猪ちゃん、睨んでるね~。(笑)
うん 絶対睨んでる。
って でも一応お顔は近づけて・・
もしかしたら ほんとにべろんちょしてくれるかもよ。

2009/10/04(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

最後の小猪の表情を、すごぉーいひいき目で見て、
「あぁ思ってくれてないかなぁ?」ってv-411
で、かずみちんさん、いらない? あのポーチ^^


v-16みーままさん

任侠映画の主役ができそーな眼光でしょ^^;
みーまんくんは、こんな顔・・・したことないかな? なさそーだね^^
で、ままさん、あのポーチいらない?v-411


v-16ゆーしゃんさん

1行目・・・年のことかと^^;
でね、逃げもしないし、クンクンはするんですよねぇ~。
今度、「プロポリス」塗るって、禁じ手使ってみようかな?(^^ゞ

2009/10/04(Sun) | ちゃい | URL | Edit