プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月02日(金)

溺水者・・・(おぼれる者は・・・)

溺れる者は棒をも握るのですっ。



P1070210.jpg  P1070211.jpg




『握るだけ!かっこよく・・・』のコピーにのせられたわけではありませんよ^^;

(それも魅力だけど^^)



この魔法の棒を、握りながら走ると、

身体全体のバランスが矯正でき、

関節ストレスの減少が期待できる(らしい)。 ナンテスバラシイ。




P1070214.jpg  P1070216.jpg





相変わらず、腰と足が綱渡り状態。



体の歪みが先か、故障が先かわかりませんが、

これ以上、ひどくならないように、握りましょう! 握ってやろうじゃないのっ!(笑)





P1070208.jpg












自分の食べ物じゃないとわかったお嬢サマ。

木箱にアゴをのせて不貞寝?^^;


P1060854.jpg



ワタシって、なんでも食べると思ってる?^^;







banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。






 

Comment


    
 

はじめまして ^^
先日はあたたかいコメントありがとうございました
小猪ちゃんと ちゃいさんのやりとりが楽しくって ついつい見入ってしまいました
こぶたちゃん♡ ^m^
愛情いっぱいの読んでて元気になれる 素敵なブログですね
一気にファンになっちゃいました

2009/10/02(Fri) | のの | URL | Edit
 

なんと~!! 握るだけで身体全体のバランスを矯正できる~^^?
世の中、なんて素晴らしいものがあるんでしょ♪
私の使ってみたいっ^^*

そっか♪
小猪ちゃん、自分の食べ物だと思ってたのね^^
でもね。食べ物じゃないんだよ~^^*
不貞寝しちゃって、可愛いよ~♪

2009/10/02(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは!
お~、これ握って走るとバランスが矯正されるのかぁ。
ちと興味があります・・・使ったレポートよろしく!
小猪ちゃん食べ物じゃなくって残念だったね。
何か怪しいにおいでもしたの??

不貞寝が可愛いなぁ^^

2009/10/02(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

くんくん調査した結果、お・い・し・く・なぁーい!(≧∇≦)笑
小猪ちゃん、残念だったね☆

そして、なんと!そんな素晴らしいものがこのご時世売ってるんですね(o゚▽゚)o
あたしも週一だけですが、ジムで走ってるので気になります~♪

2009/10/02(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

ちゃいさん、溺れているんですか?まだ早いでしょ。
そういう時は小猪ちゃんにつかまって、引きあげてもらいましょう♪
だいじょうぶ、うまく行きますよ。

2009/10/02(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

ちゃいさん!!
お久しぶりです、すっかりブログ放置で
こちらにもお邪魔せず・・ごめんなさいi-201
お手紙ありがとうございますi-80今日届きましたi-237
とっても嬉しくて、どうしようかと思っちゃいました♪

ちょうどちゃいさんにメールしようと思っていたんです!
実は昨日、ちょっとしたお菓子を
ちゃいさんに送らせて頂いたのですが
『お預かりしたお手紙を入れ忘れた』と
お店から今日連絡が入って^^;

ごめんなさい、お手紙も何も着いていない荷物が
明日届くと思いますi-229

相変わらず可愛い可愛い小猪ちゃんに、
癒されましたv-238

2009/10/02(Fri) | みずき | URL | Edit
 

小猪ちゃん 食べ物じゃなくて残念だったね!!
でも、不貞寝の小猪ちゃんが見れて
私は 嬉しかったなぁ♪
あごのせ 可愛い☆

2009/10/02(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ののさん

わざわざご訪問いただきありがとうございます♪
その上、過去記事まで遡って見ていただいたようで。
これからも、こっそり^^;ぷうくんとののさんのラブラブぶりをのぞかせて下さいねっ。
そして、くれぐれもご無理されませんよーにv-22
元気なののさんが、きっとぷうくんの元気の素♪


v-16みーままさん

夜の「ぴんぽーん♪」は小猪のものが多いんですが、
昼間だったので、最初から不審げでした^^;
でね、この「魔法の棒」!
手首の角度を矯正する感じなんですが、
それだけでけっこービックリもんの効果がありますヽ(^o^)丿


v-16あめちゃんさん

まだ数回の使用ですが、なかなかのものかも^^
長いキョリを走ってると、だんだんフォームが小さくなるのですが、
ムリなく肩甲骨の可動範囲が広がって、ストライドも伸びますよ♪
ねっ、マロンちゃんとシンクロしてたでしょヽ(^o^)丿


v-16ミッフィーさん

けっこー早い段階でわかってたはずなんですが、
食いしん坊小猪は、しつこかったです^^;
で、ミッフィーさんもランナーなんですね。 若いのにエライなぁ~(笑)
ワタシガミッフィーさんの頃は、飲み屋街を毎夜走ってました(^^ゞ


v-16もみむぎさん

超ネガティブ思考のワタシは、ずっと日本海溝であえいでいますよ、きっと^^;
でも、もみむぎさんに「うまくいきますよ」と言われると、
ホントにうまくいきそーな気が^^ 
褒められておだてられて伸びるタイプです♪


v-16みずきさん

わぁーうれしぃヽ(^o^)丿
同じ頃に思いだしてくれてた偶然に、跳び上がるほど喜んでおります^^
その上、贈り物まで♪ 遠慮なくいただいちゃいますね。ワクワク♪
みずきさんに見ていただいて、小猪もコーフンしてます^^;
またmailしまーすっ。


v-16かずみちんさん

木箱と水入れのキョリ、短かったんだけど、
くいっくいっとアゴと足で広げて、あのポーズ^^;
見てて飽きませんよねぇ~(^^ゞ

2009/10/02(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん、チッポとアンヨが同じ長さに・・ぶふっカワイイっ♪
アタマのうしろにつけ毛があるみたい・・あっ なんていうんだっけ?
つけ毛じゃなくって・・・・・(笑)

これはぁ、握ってるだけじゃだめなのね。
歩く時にもいいのかな?
あぁ~、最近歩くこともしていないや・・

2009/10/03(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

ほんとだぁー♪ 足が3本あるみたい^^;
えっと、ウィッグ? 違うな・・・エクステンション? なんかそんな感じ?(^^ゞ
朝きもちいいですよっ。
澄んだ空気を思いっきり吸い込むと、得した気分♪

2009/10/03(Sat) | ちゃい | URL | Edit