プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月30日(水)

舐一舐♪(おなめなさいっ♪)

夜になると、どこからともなく虫の鳴き声。

秋ですねぇ~。

そんな秋の夜長、ちゃい邸では・・・。





「おなめなさいっ♪」編    32秒デス。





えっと、キチャナイものが出てきます。

体調のすぐれない方は、ご遠慮くださいませ♪  (って、見ちゃった人はごめんちゃい^^)





なめウサギ・小猪、足だけは未だ拒否^^;






****************************************** ワタシも落ちちゃいました❤



昨夜見入ってしまった『ロンドンハーツ』。



「みんながうまくいくといいのにねっ」と、

my露天風呂に入りながら語る石田純一はホンモノの優しい男で、

50過ぎて彼女のために初めて編み物に挑戦する姿に、「このヒト、もてるはずだわ」と納得。



どーぞ、お幸せに♪ とココロから思ったちゃいでした。



でも、ひとつ気がかり・・・東尾パパのお許しはもらえるたのでしょうか?^^;









banner2.gif  a_04.gif  

↑ 元気くださーい♪ ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。









 

Comment


    
 

足はお嫌いですか。
小猪ちゃん、無視しまくりでしたね。最後はほんとに噛みつきそうでしたv-356
ウチでこの状態になると、麦は爪をたてて私の足を乗り越えて行きますv-359

「東尾パパ」、結果、娘が良いと言うのなら、で納得しなきゃいけないんでしょうけど、正直イヤでしょうね。石田純一の人柄がどう、とかじゃなく、過去のもろもろで。
そんなことを乗り越えて、幸せな家族になれるとイイですね。

2009/09/30(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん 足は嫌なの~??
ちゃいさんの足 とってもキレイなのにね~!!
う~たんなんて 私の汚い足を喜んでペロペロしてますよ!!
正座してサークルでお掃除しようものなら 足裏をペロペロ...
足の裏はくすぐったいし バッチィよぉ~って 私が逃げちゃうくらいです!!

昨日のロンハー 私も見ましたぁ☆
優しくない彼に 優しさって大事だよね~って
嫌味っぽく言ってやりましたよん。

2009/09/30(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃん、足は嫌いなのかな?全然食いついて来ませんね^^;

純一氏婚約したんですね^^ほんとおめでと~です^^
同姓から見て引くくらいの優しさ・・・
それが、彼からはわざとじゃなくて普通に出てるんだよね。
それもどんな人と接していても。。。そこが凄いと思う。
ほんとジェントルメンだわ~って思います。

早くパパさんにお許しもらえるといいですね・・・
娘さんの好きな人なんだもん最後には許すと思うんだけどなぁ。

2009/09/30(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん(^^)
足は嫌ですかぁ。
ハッチも足つんつんはしても、指や顔しか舐めないですね☆

あたしもロンハー見ました♪お父さんは複雑でしょうけど、りこさんが幸せならそれが1番大切ですよね

2009/09/30(Wed) | ミッフィー | URL | Edit
 

小猪ちゃん、足は嫌いなの^^?
完全に無視してますね~。。。
お顔がとってもクールです^^;

私もロンハー見てました^^
色んなハードルを乗り越えて幸せになって欲しいです♪

2009/09/30(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんわんっ♪
小猪ちゃん足はナメナメしてくれないんですね(><)
でも足を近づけてもまったり継続中ってことは
イヤって訳でもないのよねぇ~^^?
足ナメナメもそう遠くはないぞっ!!
その日が待ち遠しいですねっヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ロンハー見なかった・・・
皆さん見てたようですね
見てないの私だけ(T^T)?見ればよかったなぁ・・・

2009/09/30(Wed) | ひめラビ | URL | Edit
 

ちゃいさんの足の動きが・・・・(笑)
小猪ちゃん、何で足だけがいやなの?
きれいじゃん、ちゃいさんのアンヨ・・
あ、わかった、動きがイヤなのよ、動きがっ。
もっと大胆にペソっとやったほうがいいんでない?

む~、テレビ見ない私としては なんとも言えませぬが、
あの人 また結婚するんだ~。
でもね、嫌いじゃないのよね、あぁいうタイプ。
やさしいのがイチバンよね。

2009/10/01(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

ご訪問&応援ぽちぽちありがとうございますっv-354

落ち込むんですよねぇ~。
ワタシ、嫌われてる?と思いたくないんだけど、じゃ、足くちゃい?
って、どっちもいやじゃん(^^ゞ
みなさん家のウサギさんの反応、よければ動画でアップしてみてくださいなっ♪
で、恐るべしっ!「ロンハー」・・・ここでの視聴率、軽く50%超え♪
PTAも真っ青ですね^^


もみむぎさん★爪たててでも、反応あるほうがいいですよ^^ そんな麦くん、動画でみたいな♪

かずみちんさん★何をおっしゃる新婚さん♪でも、TV見ながらチクチクやられた男性多かったでしょうね^^

あめちゃんさん★同姓?同性?思わず名字、カミングアウト?って思ったんだけど^^ チガウヨネ♪
          「不倫は文化」発言の頃と比べると、追い風ビュンビュン♪ がむばれ、純一!

ミッフィーさん★すっぴんでも、あの時のリコさん、ホントきれかったですよねぇ~^^シアワセイッパイ♪

みーままさん★「クール」イイ言葉ですぅ♪ 実際は「無視」「シカト」ですよね・・・^^; 

ひめラビさん★そぉ!逃げもしないんですけどねっ。リアクション無しってのが、なんせツライ^^;

ゆーしゃんさん★ヘヘヘ。あんなことやって遊んでます^^;むー・さらちゃんはどんな反応かな?ミターイ♪

2009/10/01(Thu) | ちゃい | URL | Edit